08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : A・RA・SHI関係

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.09.09 *Fri*

maoと舞台

続けての更新です!

rinは 今日トリミングに行ってきました♪
疲れたのか 帰ってから爆睡してるため写真を撮れず。。。

maoは2週間くらい前にカットしたので そろそろまたトリミングしなくては!という時期です。

これはトリミングしてすぐだったはず…(すぐにアップしないから覚えていない
P1030147.jpg

P1030155.jpg

********************************************

先週末にARASHIさんの国立競技場での2日間のコンサートが無事に終わりました。
ちょうど台風と重なって、延期になったりして…。
参加された方は大変だったと思います。

チケットがなかった私はギリギリまでチケット探しに頑張ってみたけど、やっぱりムリだった(T-T)

ママ友さんが国立に運良く参加できたので、JUNくんカラーのヘアゴムを買ってきてもらいました
           P1030158.jpg

まーちゃん、見てるかな??  ありがとう!! 国立に参加できて良かったね

さあ これからは、来年1月の京セラ公演に向けて またチケット探しの旅にでる予定^^;
その前に、またやるべきコトがーーー!!!

舞台 あゝ、荒野    主演・松本 潤    よっ!!待ってましたー    

P1030157.jpg

このチケットを何が何でも手に入れなければなりませぬ

でもな~、そう簡単に買えるものじゃないらしい。。。(T-T)
とりあえず、11日(日)から電話で抽選の受付が始まるから、運に任せてみよう ・・・と最近 運のない身で言ってみる^^ 
コンサート全滅の運を ここで断ち切りたい!!

めでたく当選したら東京に行きますので、姉妹会の皆さん! 会いましょうねー
日帰り強行スケージュールになると思いますが…
(注) mao・rinは連れて行けません。 お前に用はない!なんて言わないでね

チケットが取れますようにー



2011.07.06 *Wed*

やっと言う気になった(汗)

なかなか立ち直れずにました。。。   例のあの結果でね。。。

P7060160.jpg
ハイ! ぶっ倒れていたのよ。

P7060163.jpg

P7060162.jpg

 そういうことです 

1日の朝からずっと携帯を離さずに結果を待っていたんだけど、晩ごはんが終わってもメールは来ず。

今日はこないね~と娘と言ってて、何気にツイッターをPM9:04に見ると
『札幌当選しました~』 とか 『京セラの当選メールきたーーー』 とか。

なにぃーーー!! 私のとこにメールきてないぞーーーー!!!!
(この時点でイヤな予感が・・・・T-T)

当選者には21時ジャストにメールがきたんだって。
落選の私には21時48分に残念なメールがきました
この時間差攻撃、ヤメて欲しいなー!! メール見る前に結果がわかってしまうもーん。


夏はARASHIさんに会えなくなったけど、まだ冬がある! 
結果は15日までにくるかな?
あれ?? Blogの更新ないな・・・と思った時は  ←こういう状態だと思いますので あしからず(笑)

P7060157.jpg

昨日rinのトリミングに行ってきて、夏仕様で細~~~くなって帰ってきました(笑)
P7060161.jpg

maoはその前の日に自宅トリミングでスッキリ
頭部をもう少し切った方がイイかなぁ。 明日にでも修正してみよう!!


2011.07.01 *Fri*

落ち着かなーい(´Д`lll)ゞ

またこの話でクレームかも?
クレームついでに、関係のない画像をはさみながらの心境告白です

はぁ~~~。
わたくし・・・  朝からソワソワ・・・  全く落ち着かない!!
ARASHIのコンサートの抽選結果のことでね。。。^^;

P6130135.jpg

申込みしてある7月24日の京セラドームの抽選結果の当落メールが、7/1~3の間にくるということで

今日じゃないだろうな~と思いながらも、そんな油断してる時にきたりでもしたら大変!!
心の準備をしてからじゃないと、着信音だけで心停止しそうで
でも、7月の京セラはツアー初日ということもあり、恐ろしい倍率になってる感じ
期待は禁物です!!

P6130134.jpg

しっかし、3日間のどれかにメールなんて酷すぎるわ~。
携帯をいかなる時でも手放せない!
お風呂の時はどうすりゃイイのさ??? ・・・・・ 入浴時くらいは手放せばいいだけの話なんだけど、
最長でコレが3日も続くと疲労困憊しそう。
挙句の果てに 『落選』 だったら。。。    わが身がどうなるのか自信ありません

P6130141.jpg

7月の京セラがダメでも、1月3日の京セラにも申込みしてあるので、わずかな望みがあります。
こっちの結果連絡は15日までだそうな。。。
そんなワケで、しばらく心臓バックバクは続きます。(心臓が持つのか?)

相葉ちゃんが入院したというのでとても心配ですが、元気になった相葉ちゃんに会えることを願って
でもムリだけはしないで、ゆっくり静養してもらいたいですね❤

P6130142.jpg

ぎゃーーーー!!!!!
今 メールがきてビックリ飛び上がったんだけど、違ったー
やっぱり心臓に悪いですぅ(´Д`lll)

ココロの叫びを聞いていただきまして、ありがとうございました


2011.06.20 *Mon*

元気です!

『大変』 お久しぶりなBlogになってしまいました

私事で忙しくしていたりもありますが、みんな元気で過ごしておりまーす♪
こちらの地方は先週(?)ようやく梅雨入りしたようです。
今日は朝からメッチャ暑かったんだけど、今は少し涼しくなり 雨がポツポツ降ってきた模様・・・

そんな暑い中、maorinはすこぶる元気!
午前中 1時間くらいバタバタとバトルしてました。
なんか 見てるだけで暑苦しいんですけどぉ

では、無駄に長い2ワンの絡みをどうぞ! (*注* あまり変化がないので面白くないよ~^^;)
最後にトラックの音に『ワン!』と言いまーす^^


これはバトル開始から1時間ほど経過した時の様子なので、maoは休憩モードに入りたい感じなのに、毎度しつこいrinの相手をさせられています。
結局 これから再びmaoにも火が付き、まだ30分はバタバタやっておった

↓↓ちょっと休憩中のrin   なんだ!? この足は。ちなみに両足とも(笑)
P6200152.jpg

もうイイ!!!ってくらい遊んで満足してる顔
P6200153.jpg

ヒヅメ カジカジ♫
P1030032.jpg


さてさて。。。
今年もまたあの季節がやってきました~~~!
Blogを放置する一因でもあったのだけど・・・・

ARASHIさんのツアーが7月から始まりまーす

今週の金・土・日には東京ドームでチャリティーイベントがあり、実はコレに行こうか随分と悩んだのですが、結局コンサートに賭けることに   金銭的な問題により・・・(T^T)
コンサートの申込みは完了したので、あとは7月の結果発表を待つだけ
えっと、7月と 来年1月の京セラドームに申し込みましたよ!(聞かれてないけど言う

昨年までは電話をかけて結果を聞いていたのに、今回から変更になって メールで通知だと。。。
落選にそなえて心の準備が必要なため、メールを見るまで時間がかかりそ~。
まあ とにかく、毎日コンサートのことで頭の中がいっぱいな日々を送っています。
先週発売されたコンサートDVDも最高の出来につき、余計『行きたい!』が大きくなり、寝てても夢に出てくる始末。
とにかく結果発表まで落ち着かない毎日です。

P1030014.jpg

P6130150.jpg

P1030036.jpg

ハチャメチャなrinが寝るととする(笑)    カワユイぞーーー
P1030040.jpg

ARASHIネタなら書くことあるんだけど。。。
興味ないよね  どうする? どうするぅ~??


2010.12.06 *Mon*

12/4(土)☆ナゴヤドーム♪

行ってきました~!!     ARASHIさんのコンサートです   

PC040011.jpg

今回は娘と二人で車で行きました
一緒に参戦するお友達親子は電車で行ったので、名古屋で待ち合わせ~♪

高速を走らせている時に、嵐つながりのお友達からメールが

10時の時点でグッズ購入、なんと・・・・8時間待ち! のアナウンスがされたそうです
徹夜組もいたそうな。。。
(大阪)京セラドームでは 10時半頃から1時間半くらいで購入できたので、名古屋の8時間にはもうビックリです。
昨年の名古屋もスゴイ列だったそうですよ。2駅先まで行列ができてたんだって! ひゃ~

25page.jpg


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
