05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : rin

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.09.09 *Fri*

バクッ!

随分まえに撮ってあった写真だけど、rinのよくやる行動編

maoが持ってるモノが欲しい時
カラダを クネクネ~~~
P1030091.jpg


ゴロゴロ~~~
P1030096.jpg


あれを取ってくれ!!と目で訴えてみる
P1030082.jpg


本気なんだ!といわんばかりに、近づいてもっと訴えてみる。
P1030083.jpg


それでも思い通りにならなかったら 怒り爆発でこんなことをしてしまう。
P1030080.jpg

・・・・・オイ!!!
必死すぎて こうなってしまいました

痛くはないけど、やっぱりイカンよね。。。
CSテレビの 『カリスマドッグトレーナーの犬の気持ち、わかります』 をみて勉強中なり~


2011.08.11 *Thu*

横目

maoから奪ったヒヅメ。

普段はそんなに興味を示さないくせに、maoがカジカジしてると どーしても横取りしたくなるrin
だからケンカになるんですけど!!

姉たんのモノはアタチのモノ ♪♪♪
P1030102.jpg



眠たくなってきたじょ
P1030104.jpg


ひと眠りして・・・っと 
P1030105.jpg


rinちゃーーーん ・・・・と呼んでみた・・・・
P1030106.jpg
面白くって何度も繰り返していたら、最終的には無視された(笑)

暇つぶしにはもってこいのrinたん


2011.02.26 *Sat*

やっと!!

rinの乳腺炎は治りました
ヒートの後半から少し食欲が落ちてきていて、それはまだ回復していませんが・・・・。

太ろう作戦の結果 250g増えて 1650g になりました^^
食欲が回復しないと また減ってしまう~~(T-T)

ちなみに 痩せさせたかったmaoまで一緒になって太り、2キロ の大台に乗ってしまいました
ヤバイぞ! ヤバイぞー!! コロッコロに拍車がかかってるしぃーーー。

rinは太らせ、maoは痩せさせ。。。   難儀だわ~


さて 昨日、maoが不思議そうに。。。
P1020725.jpg

原因はコレ
P1020737.jpg

P1020738.jpg

P1020736.jpg

・・・はい! rinです
変われば変わるものだよね~。どう考えても同一人物とは思えない!
一回やってみたかったので思い切ってチャレンジしてみたんですが、トリマーさんも笑いながら 『ホントに良かったんですか??』 って(笑)
バリカンをイヤがってどうしてもムリだったから、ハサミで切ったそうですが^^;
これを機会にまた違うスタイルにも挑戦してみまーす^^




2011.02.02 *Wed*

カフェマット

先日 お願いしていたカフェマットが届きました

カフェマットって・・・・    ワンコと行けるカフェがなかった~!   しかも2枚だし(笑)

P1020686.jpg

裏がフカフカそうだったので、クレートの中に敷いてもイイかな~♪と思ったのです^^
rinにピンクは絶対に似合わないと決め付けていた失礼な私。。。

撮影に手間取っているスキに、maoに逃げられ(泣)
オヤツがなくても 奇跡的にじっとしていたrinだけ撮影しました。
P1020688.jpg

ピンクまみれのrin。 女の子に見える~~  女の子に違いないけど、普段の姿からは てん てん てん
P1020687.jpg
このマット、写真で見てたよりもフワッフワで、すっごく気持ちイイ!
カフェで活躍することはないかもしれないけど、家の中で大いに活躍してくれそうです。
rinはこの後、マットの上で寝ていました

rinといえば先月ヒートを迎えたのですが、その日以来 全く出血してないんですけど??
発見した時も すこーーーし出ていた程度で、そこから全くナニも出てないし・・・
無出血なのかなぁ。 ご飯の時の様子にチョット変化があったりもしたので、ヒートだとは思うんだけどね。
しばらく要観察です。
ちなみに、先代のヨーキーも無出血な子でした。 汚れないからラクではある・・・


2011.01.25 *Tue*

rin ついに!

1歳2ヶ月のrinに ついにヒートがやってきました

そろそろきそうだなーと思っていたのですが、今朝のブラッシングの時に気付きました。
もしかしたら昨晩からなっていたのかもしれないなぁ。。。

1月25日  今日は娘の脳内ダーリンである翔クンの誕生日
いいのか悪いのか分からないけど、忘れない日に初ヒートということでイイかな

P1020653.jpg

私にとってまだまだ赤ちゃんなrinにヒートとは・・・・   なんだかとーーーっても複雑

05cats.jpg


さて、記事を書きながらも全く落ち着かない私。
今日 ARASHIくんのコンサートDVDが到着するからねー
耳はダンボにして郵便受けに集中~~~

国立競技場で9月に行われたコンサートが収録されているんだけど、行っていない国立の様子を見るのが楽しみで楽しみで~  予約してから もう指折り数えて待っていたのです。
娘も学校で友達と 『あと○日!』 とカウントダウンしていたそうな。

朝 出勤前のパパが、雪で到着が遅れるんじゃないか?と言うので、夕方到着したら 晩御飯の用意ができない旨を伝えて送り出しました
そりゃー今日は ご飯用意よりもDVD鑑賞でしょー(笑)  あっ! 昼間に用意すればいいのか^^; あは



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
