06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.03.27 *Sat*

rin 初めてのお散歩

今まで 天気のいい日に限って用事があったりして、なかなかrinのお散歩デビューができずにいましたが、今日は晴れていたので行ってみました     でも 風が強くて、寒い 寒い!!

maoはルンルンだったので 途中で引き返すわけにもいかず、仕方なく続行しました。

そしてrinは ほとんど歩かなかった。。。
maoは最初から全く外を怖がらなかったので、rinも大丈夫かと思っていたけど、意外にも全然ダメ(T-T)

近くの工場横の空き地まで 娘に抱っこされて行き、着いても しばらく娘の横にピッタリ引っ付いてました。
P1000408_convert_20100327202015.jpg
家の中での様子からは想像も付かない変わりよう

maoはイケイケーーー    しばらくして、rinがmaoを追う姿が見れました
P1000420_convert_20100327202138.jpg

P1000417_convert_20100327202100.jpg

そう そう! rinちゃん  その調子~~~
P1000426_convert_20100327202227.jpg

P1000432_convert_20100327202502.jpg

P1000433_convert_20100327202543.jpg

P1000429_convert_20100327202418.jpg

P1000427_convert_20100327202310.jpg

P1000437_convert_20100327202628.jpg

maoは すっごく楽しそうだったんだけど、人間の方が寒さに耐えられず、しばらくで帰りました。
rinは帰りも歩かなかった。。。   

暖かくなって、いっぱい散歩できるようになったら その内 慣れてくれるでしょう


COMMENT

No title
rinちゃん、お散歩デビューしたのねi-179
mao・rinちゃんが並んでお散歩してる姿を想像しただけでおばちゃんはよだれが出そうi-229
2010/03/29(Mon) 15:25 | ジュエル #5lgk84Pk [Edit
ジュエルさま♪
寒いので お散歩デビューが遅くなってしまったんですが、
歩かないのにはビックリした^^;
それぞれ違うんだなーって痛感しました。
並んで歩いてくれる日をゆっくり待ちたいと思いますi-228
2010/03/30(Tue) 01:47 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
