03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.04.08 *Thu*

とうとう中学生♪

あー  なかなかアップできなかったのですが、娘が南紀白浜に旅行に行ったという記事が最後だったので、いっぱ~い撮ってきた写真の中から 1枚だけ(^^;) 載せとこっか!

パンダちゃん          私も行きたかったな~~~
P3300088_convert_20100408120646.jpg


話は飛んで。。。
昨日 4月7日は 娘の中学校の入学式でした
P4070282_convert_20100408120710.jpg
小学校では 同学年が81人だったんだけど、今回は入学した子が271人もいるため、それだけで娘は圧倒されてた様子。
ほとんどが知らない子なので、早くお友達ができるといいね♪

そして また話が変わり。。。
ちょうど1週間前 maoのトリミングに行って来ました

トリマーさんに、今回は足裏のバリカンの仕方を 実践交えて教えていただきました
家でしてた時は 『まっ、これでイイか!!』 で終わってたんだけど、キレイに肉球が出るまでのやり方を教わり、ここまでバリカンをかけるんだ・・・と初めて知ったので、これからは自宅で実践しなくては~

濡れネズミです
P1000468_convert_20100408120142.jpg

カット途中^^
P1000472_convert_20100408120312.jpg
フワフワ~~~  家で自分で乾かしても こうならないんですよねー

仕上がった直後ですが、これが一番まともな写真
P1000480_convert_20100408120346.jpg

トリマーさん宅で生まれたBaby   この時は まだ生後3週間。 可愛かったー
P1000486_convert_20100408120421.jpg
この子たちは  『ちんプー』???
お父さんがトイプードル、お母さんが狆(ちん)だそうな。。。

どこにプードルが入ってるんんだろう というくらい、生まれた4頭全てが ほぼ狆だったそうです
しかし、狆って犬種を めっきり見なくなりましたよねー。
私が小学校に行ってる時は よく見かけたものだけど。。。


トップを伸ばし中のrinちゃん
最初は伸ばすつもりがなかったので、1度切ってしまったのを ひたすら後悔してる私・・・
P1000556_convert_20100408120622.jpg 

P1000522_convert_20100408120547.jpg

P1000466_convert_20100408134940.jpg

途中で挫折しなければいいけど・・・
ピンで止めるだけでも 嫌がってなかなか大変だからなぁ


こちらは 今 桜が満開でーす
夜桜見物にも行きたくて ウズウズしてます。今日・明日は兼六園はスゴイ人だろうなっ^^
天気もいいし、無料開放中だし~~。私も行けるといいんだけど



COMMENT

久しぶりにmaoちゃん♪rinちゃん♪の顔が見れてウレシイですよ~♪
こちらは思わずの姉妹会で興奮しっぱなしだったのですが…
やっぱりmaoちゃんはオハナに似てる~~。rinちゃんにも会いたかったです~♪

rinちゃんのトップのちょんまげ♪頑張ってねぇ~☆私はフラのちょんまげは挫折してしまったので…。スーちゃん目指してみてね~~。超カワユイから♪
2010/04/08(Thu) 23:18 | ☆さなえ☆ #- [Edit
☆さなえ☆ さま♪
あまり更新してないのに いつもありがとうね~♪
皆さんの姉妹会の記事を見させて頂いて、
もう行けなかったのが残念で。。。(T-T)
でもお写真だけでも興奮させてもらったよ^^
しかしみんな可愛いわ~~~!

rinのトップ、どうなるでしょうか??
本当にピンで留めるだけでも一苦労だから かなり不安。
頑張ってみるね!
2010/04/10(Sat) 21:00 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
