10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.04.15 *Thu*

2wanの成長

今日は寒いですわ~

・・・・寒くても 暑くても なーんにもネタがないんですけど


トップを伸ばし中のrinちゃん♪
ピンで留めても maoとのバトルのせいなのか、気付くと取れてます。

真正面から見ると バッサリ毛がかかり 目が見えない
ならば 目が見えるように・・・と下から撮ってみたところ、これが かなりのボンバーに デカイ。。。P1000697_convert_20100415134413.jpg
P1000672_convert_20100415133854.jpgP1000674_convert_20100415133932.jpg
P1000676_convert_20100415134008.jpgP1000699_convert_20100415141040.jpg
P1000681_convert_20100415134218.jpg
P1000677_convert_20100415134143.jpg


お手入れがキライだったはずのmao

前は 私がコットンを濡らして持って来たのを見た途端、一目散にクレートに逃げ込んで、そこから無理矢理引きずり出していました。
なのに 急にここ最近、自分からすすんで私の膝の上に座ってくるようになったのです

今日は 試しにブラシを持ってみたのですが、やっぱり膝の上に座りにきましたーーー

お手入れが終わったあとのオヤツが目的なのか分かりませんが、でも急な変化にビックリです。

P1000685_convert_20100415134251.jpg
P1000667_convert_20100415133741.jpgP1000668_convert_20100415133815.jpg

その代わり、今度はrinがお手入れを察知して クレートに逃げ込むようになっています。。。

rinは やっと少し仰向けでブラッシングさせてくれるようにはなったんだけども、荒川静香さんバリのイナバウワーで反り返っての抵抗をしております


COMMENT

No title
ごぶさたi-201
なんだかとっても忙しくって読み逃げしてましたi-229
rinちゃん 5ヶ月おめでとうi-178
ボンバーでもピン付けてもあいかわらず ぷりちぃネi-179
maoちゃん お姉ちゃんだから お手本見せてるのかな かわいいね~i-176
rinちゃんも真似してくれるようになるといいね♪
2010/04/16(Fri) 10:09 | ジュエル #5lgk84Pk [Edit
ジュエルさま♪
あら~、読み逃げでも構いませんよ~i-234
そうなんです!
rinもおとなしくお手入れをさせてくれるようになって欲しいんだけど、
でもイナバウワーもなかなか可愛くって笑えるんですよi-237
2010/04/16(Fri) 16:15 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
