10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.04.25 *Sun*

いつもの風景

rinのヒモ食べ以来、毎日 平穏で変わりない日々・・・

もう最後だと思っていた娘のバトン演技ですが、近所のデイサービスでのイベントに 中学生グループも参加させていただくことになり、今日 maoを連れて見に行ってきました

その後 お友達のお宅にオジャマ~

お友達の家には nonちゃんという rinと月齢が同じくらいの男の子トイプーちゃんがいて、maoと初対面をしました。

maoはrinとケンカばっかりしてるから、nonちゃんとはどうだろうと不安いっぱいでしたが、仲良く遊ぶこともなかったとはいえ、ケンカしたりもしなかったので ちょっと安心しました

・・・ということは、ケンカの原因は やはりrinだったってことか・・・

P1000826_convert_20100425164350.jpg

今度はmao・rinセットで遊びに行かせていただこうと勝手に計画中^^

P1000829_convert_20100425164434.jpg


rinとの長ーーーいバトルで、かなりお疲れのmao↓↓↓
P1000815_convert_20100425164304.jpg

P1000812_convert_20100425164222.jpg

外では歩かないくせに、家の中では かなりタフなrin。
どれだけ凄いバトルをしても、rinが舌を出してハァーハァーしてるのを あまり見たことがない!

その相手をしてるmaoも なかなか大変だと思うな~
でも懲りずにお願いねっ



COMMENT

No title
maoちゃん、rinちゃんだと家族だと思っているからバトル(けんかじゃないと思うよ!)するんじゃないかな★
バトルするほど仲がよいのよ、きっと!(ちょっと自分にも言い聞かせてマス)
カメラ、すごくきれいに撮れるね!わたしも欲しい~!!
2010/04/25(Sun) 19:17 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
みちこ さま♪
ゴメーン!書き方がおかしかったね!
maoとrinは、バトルもするけど ケンカもよくするんです。
バトルの時は ひっくり帰って取っ組み合いしたり 追っかけまわしていたり・・・。
ケンカの時は、ギャーギャーお互いに唸りあってて、
大概 物の取り合いから勃発してるよう。。。
よく遊び、よくケンカもし、
だけどそれ以外は近づくな!という感じ~i-182
今後の二人に期待!!

みちこさんに訂正しなくては!と思ってたんだけど、
カメラ「PF」って言ったよね?
後から見たら、「GF1」でした^^;
失礼いたしましたー♪
ド素人が ただシャッター押してるだけにしてはイイでしょ?(笑)
2010/04/26(Mon) 00:37 | yukari #- [Edit
よかったですね~
rinちゃんのヒモ事件、大事に至らなくてよかったですね~。
うちも、小さい頃トリミングのリボンを飲み込んで
ゲーゲー吐いて。。。(;´Д`)
病院で気を付けてって注意されました(;・∀・)

デイサービスのイベント、やってましたね~。
昼くらいに、前を車で通ったら、人がいっぱいで、なんかみんなで踊ってました(笑)
やっぱ、めちゃご近所ですね~!
うち、そのデイサービスから歩いて5分です( *´艸`)
一度、maoちゃんとrinちゃんに会いたいなぁ~♪
2010/04/26(Mon) 20:13 | 双葉 #ZaSq8IvU [Edit
双葉 さま♪
リキくんはリボンを食べたんですか^^;
小さい頃はホント何でも口にするから気を付けないとね^^
デイサービスでの娘の演技は12時頃で、
すぐに終わったのに 親だけダラダラ食べたり飲んだりしてました^^;
その時に双葉さんが前を通ったんですねー!!
maoと歩いて行ったんだけど、まあ間違いなくご近所のようです☆
せっかくだし、3wan一緒に遊びましょ~(≧▽≦)
2010/04/27(Tue) 15:23 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
