05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.05.06 *Thu*

仲良し♪・・・に見えるだけ

ゴールデンウィークも終わりましたね!
お天気にも恵まれたので、皆さん楽しく過ごされたのではないでしょうか?

ウチはというと、特別どこにも行かなかったのですが・・・
娘のお友達が泊まりにきたのもあったりで、なんだかずーっとバタバタしていたような気がします

昨日も暑かったけど、今日は昨日よりさらに気温が上がるらしく、予想最高気温は29℃だそうな

mao・rinのお散歩に、昨日ちょっと涼しくなった夕方 行って来ました

カメラを持って行かなかったんだけど、時々ピッタリくっついて歩く時があって(一瞬ですが!)、
まさにその瞬間が訪れたので、急いで携帯で撮ってみました

100505_180434_convert_20100506111425.jpg100505_180502_convert_20100506111453.jpg

rinがmaoを追い抜こうとしている瞬間で、でもmaoも『絶対に自分が前』という闘志むき出しで歩くため、rinはどうしても前に出られませんがね~
でも この写真だけみると、とっても仲良し姉妹ですねー  ・・・・偽りの姿(笑)


この日の夜、1本のクシの取り合いが始まりました。
100505_202443_convert_20100506111539.jpg
ずーっと引っ張り合って、綱引きみたいな状態が10分近く続いていたと思います。
その間 お互いに うぅーーーーー と唸りっぱなし
最終的には maoがrinを引きずって、maoの勝ちー!!

負けたrinは、私に八つ当たりしてきましたが、悔しくてたまらない姿のrinが可愛いのよ~
それからすぐに また欲しくて攻撃に向かってましたけど^^


rinが我が家に来てから 3ヶ月半程経ちました。
maoはストレスで痩せたりすることなく、むしろムッチムチに  原因は ご飯の横取り?! 
P1000844_convert_20100506111644.jpg
最近は見てない時に横取りすることもなくなった ちょっとエライmaoちゃんです


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(Fri) 23:03 | # [Edit
お久しぶりです
コメントは残してませんでしたが、きちんと記事は見てましたよ
相変わらずまおちゃんもりんちゃんもカワユイですね
まおちゃん、お姉ちゃんになってきたのかしら?
カワユイお姉ちゃんね
しつこいですが、エミに見えてしまうMIYUでした
毎回うるさくて本当にすみません
2010/05/12(Wed) 00:06 | MIYU #- [Edit
MIYU さま♪
MIYUさん、お忙しそうですね!
そんな中 遊びに来てくださりありがと~ですi-176
maoはお姉ちゃんになってきてるのかな~?
取り合いでも譲らないし、「おとなげなく」戦ってますが、
そんな2人を見てるのがこの上なく楽しいんですよね♪
エミちゃんと実際にご対面できるといいなっi-233と常々思ってますが。。。
実現できるといいねーi-236
2010/05/12(Wed) 17:55 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
