04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.05.27 *Thu*

横取り大スキ♪

雨続きでお散歩にも行けず。。。
明日から天気も回復しそうなので、いっぱいお散歩に行けるかな?

おNewのオモチャを買っても、結局コレに落ち着いてしまうmao
P1010055_convert_20100527114527.jpg

ぎゃーーー  またジャマ者が来たわ
P1010063_convert_20100527114601.jpg

なんでも横取りしにきて ホントにウザイわー、この子!P1010065_convert_20100527114642.jpg


いつもは すぐにrinが横取りしに行っては、maoにメチャクチャ怒られているrinですが、今日は珍しい行動にでてました。
rinなりの なにかの作戦なんでしょうか
P1010071_convert_20100527114712.jpg

P1010072_convert_20100527114746.jpg

P1010073_convert_20100527114819.jpg

P1010076_convert_20100527114851.jpg

あらー! 今日はおとなしく見てるじゃん!!  成長したのね~ と思ったのも束の間。。。
やっぱり 横取り攻撃しに行き、まあギャーギャーやってました

オモチャの取り合いや 椅子の取り合いでケンカするのは分かるとして、入っているクレートをどちらかが覗いただけでも怒ってケンカしたり、maoにいたっては rinが近付いただけでも怒るしね。。。 (毎回ではないけど)
根底にあるのは ヤキモチ なのかなぁ・・・

先日、お里のママさんに 2wanのケンカについて相談(?)してたら、その電話口で早速ギャーギャーやってくれたので、思いがけずナマの声を聞いて頂くことができました

でも 男の子同士のケンカはもっとスゴイ!とのこと。
今の所 流血事件にまで至ってないので、温かく見守っていこうと思います



COMMENT

No title
mao★rinちゃん、仲良いじゃん!

その距離にいられるのは、もう仲間の証拠だよねぇ~(笑)

うちのオハナもrinちゃんと同じように横取りするのを狙ってるのよ。

rinちゃん、maoちゃんを上と認めてるよねっ。
オハナは待ちきれなくなると、フラの顔をペロペロと舐めて媚を売っていま~す(笑)
二女とは、そんなものなのかっ(驚!)

maoちゃん?rinちゃん?の区別がつかない私でした(汗)
2010/05/27(Thu) 15:48 | ☆さなえ☆ #- [Edit
☆さなえ☆ さま♪
横取りの機会を狙ってることは あまりなくて、
ほとんど思いついたまま 飛び掛って取りに行ってはケンカしてます。
それを見ては、末っ子とは こういうものなのか?と思ってるのですが。。。
そんなrinの性格が許せないmaoのようです^^;

maoとrinの区別がつかないって~??
あら~、そうですか(笑)
やっぱ似てるのかな。。。?
実際に見ると ハッキリ違うんだけどね。
やはりこれは会っていただかなければ!!
ペンション、ペンション~~~i-184i-184
2010/05/28(Fri) 22:30 | yukari #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(Fri) 23:02 | # [Edit
シークレットさま♪
ありがとうございます!
もしよろしければ・・・ですが、
メールフォームの方に一度ご連絡いただけませんでしょうか?

2010/05/28(Fri) 23:34 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
