04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.06.29 *Tue*

mao*ヒート

今日 maoの2回目のヒートが始まりました

P1010256_convert_20100629130227.jpg

生後11ヶ月で初めてヒートになり、2回目の今回は1歳5ヶ月で。
もっと間隔があくかな~と思ってたんだけど、6ヶ月半。。。   案外普通でした

ヒヅメをカミカミ中の rin
P1010231_convert_20100629130056.jpg

今の所は普段と全く変わりありませんが、ジメジメの毎日に負けずに元気で乗り切ってくれるといいな

ヒヅメをカミカミ中の mao  ヒヅメが欲しぃ~~ rin 
P1010222_convert_20100629130023.jpg


娘が横になってたら、狭い隙間に rinがオモチャを持参して入り込みました。
そんなrinちゃんがまた可愛くて仕方ない娘です
P1010212_edited_convert_20100629125948.jpg

中学に入ってから 部活と勉強でホントーーーに忙しい娘
いっぱいいっぱいなこの毎日に、mao・rin さん(^^;) が癒しになってるんだって~

P1010258_convert_20100629130259.jpg

私は ぜ~んぜん忙しくないけど、癒されアイテムは娘と全く同じです  ムフフ・・・・


COMMENT

No title
maoちゃんちょっとカットの感じが変わったかな?
かわゆい~!
そしてrinちゃん!我が家では、rinちゃんスーに似てる(お顔も行動も!)と話題になってます!特に上の「ヒヅメが欲しい~!」顔なんてそっくり!
maoちゃんだけのときはmaoちゃんにも似てると思ったけれど、二人比べるとrinちゃんの方が似てる気が!なんだか不思議ね♪
2010/07/01(Thu) 19:19 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
みちこ さま♪
maoのカット、自分でシャンプーの度にチョコチョコ切ってたんだけど、
どうもしたいスタイルにならなくて、これ以上切ると取り返しがつかなくなりそうなので。。。
とモタモタしているうちに、ボサボサになってしまいましたi-201
顔のサイドをスッキリ切ろうか思案中♪
rinのお耳が短くなって、私もスーちゃんに似てるな・・・と思ってましたよ~*^^*
rinはスゴーく頭が小さいから、全体のバランス的な部分も似てるのかも?
2010/07/02(Fri) 11:55 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
