06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.07.13 *Tue*

あくびをする時は注意しよう!

maoとrinの性格の違いに驚かされることがしばしばあるけど、とにかく好き放題してるのが rin

喜怒哀楽をカラダで表現するので、とっても判りやすい性格なんだと思うけど、遊んで欲しい時は私の洋服の裾を引っ張ったり、maoの持ってるオモチャが欲しい時は 引っかいてくるし。。。
引っかくのが体の時はまだいいんだけど、ほとんどが「頭」か「顔」なので、これが痛いのよーーー

腹が立ってる時は、本当に文句を言ってるように喋るしね

P1010432_convert_20100713130642.jpg

先日、寝転がりながらテレビを見てダラけていた私・・・・
あくびをした瞬間、口の中に何かが入ってきた

大あくびした口の中に rinの口がズボーーーッと入ってました(笑)
この時 私は一人でいたんだけど、まー笑った 笑った

P1010458_convert_20100713130753.jpg

maoは 寝てる邪魔されたり 毛を引っ張られたりするから、迷惑なヤツ・・・と思ってるのか知れませんが、でもrinが来てから 我が家には 確実に笑いが増えました

P1010447_convert_20100713130717.jpg

maoのヒートは終わったかなぁ??
食欲が少し落ちた以外は変わった所はなく、結局ほとんど出血しないまま終われそうです



COMMENT

わかる~~。
次女なのよrinちゃんは!

maoちゃんのヒート軽くて良かったねぇ~♪
オハナは出血後が具合が悪くて、最近いつものオハナに戻りました!
やっぱり色が違うけどmaoちゃん、オハナにそっくりって言うか…
一緒に産まれた姉妹だよね♪クリソツで~す♪
mao姉ちゃん!頑張って~~。
2010/07/13(Tue) 22:12 | ☆さなえ☆ #- [Edit
☆さなえ☆ さま♪
今回のヒートが軽くて助かりました^^
次はrinだな。。。
オハナちゃん しばらく具合悪かったんですか?
でも元に戻って良かったねー!!
ホント、姉妹一緒に写真撮ってみたいね♪

rinの好き放題ぶりには笑わせてもらっているけど、
1歳を過ぎたら落ち着いてきたりするのかな?
末っ子というのは こんなものなのか、
寝てる格好からして全然違う~~^^
2010/07/15(Thu) 11:24 | yukari #- [Edit
No title
rinちゃん、いいキャラだねi-179
私もyukariさんの口にrinちゃんの口、想像して笑っちゃいましたi-229
maoちゃん軽くて良かったね!
うちも辛そうなことあまり無いのよ!!
2010/07/16(Fri) 12:22 | ジュエル #5lgk84Pk [Edit
ジュエルさま♪
rinはホント~に面白いよ^^
同じ両親から生まれたしずかちゃんは また違った性格なのかな??
1歳過ぎると落ちつくかもしれませんが、
このままやりたい放題なままでもイイかな?とも思います♪
maoのヒートが1回目より軽く終わるとは全く予想外でしたが
嬉しい誤算ということで!^^;
でも次はまた違うだろうねー。
2010/07/17(Sat) 23:29 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
