08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.08.11 *Wed*

撮影日♪

昨日は ドキドキのrinの撮影日

前日にシャンプー・カットはしていただいてたのですが、今日また洗われたようです
連日の苦手なシャンプーとドライヤーに、多分それだけでクタクタになったんじゃないかな
(当日はトリマーさんも大忙しで、結局カットの打ち合わせは一切していません。)

P8100012_convert_20100811112344.jpgP8100011_convert_20100811112250.jpg
撮影は こんな雰囲気の中 行われていました

P8100015_convert_20100811112707.jpg

P8100017_convert_20100810204208.jpg

P8100021_convert_20100810204306.jpg

飼い主はというと、撮影時に中に入れないため、rin送り迎えだけ・・・でした

でも こんな機会は二度とないだろうと、サロンのオーナーさんにムリを言って撮っていただいたのです
オーナーさんのお陰で、撮影中の様子を知ることができ、とっても記念になる写真が残ったので、
ホントに感謝 感謝です

          P8100014_convert_20100811112437.jpg

P8100013_convert_20100811112407.jpg

後ろ向きでお座りして振り向くポーズをしなくてはならないと事前に聞いていたんだけど、実はコレが一番の心配のタネだったのです。。。

お迎えの時に カメラマンさんに恐る恐る聞いてみた所、
『ハイ! ポケ~~っとして、おりこうに撮れましたよ~^^』 

・・・・・rin   あのやりたい放題のrinがぁーーー

ひゃー、rinちゃん!! あなたは空気がちゃんと読める子だったのね ・・・・・・????

雑誌は 9月16日 発売 だそうです。
発売されたら またご報告いたしますねー

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

ここからは、帰宅してからのrin

P1010640_convert_20100811111929.jpg

P1010645_convert_20100811112205.jpg

P8100022_convert_20100811113516.jpg

本当に疲れたみたくて、帰りは車に乗ってすぐに寝てしまいました
それでも ヨダレだけはダラダラ出てた、相変わらず乗り物酔いがヒドイrinちゃんです。

よく頑張ったね    お疲れーーーーーー




COMMENT

No title
きゃーーー!親戚のオバチャン(わたしね。。。)もう大興奮でございます!(ちなみに、オジチャンも大興奮しておりました!)
撮影頑張ったね♪
発売が待ち遠しいわ~。
2010/08/12(Thu) 12:11 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
No title
rinちゃんお疲れさま~i-176
ポケーっといい子にしていられたのねi-179
えらいわぁ♪
発売が待ち遠しいわv-352
雑誌持ち歩いて自慢しまくっちゃうかもi-229
2010/08/12(Thu) 12:28 | ジュエル #5lgk84Pk [Edit
rinちゃんカワユイ~~♪

オハナに似てるぅ~~!って事はお父さんの影響が強いのかしら…。
私も親戚のオバちゃんモードで雑誌も買うしお客さんに自慢しま~すv(^-^)v


2010/08/12(Thu) 23:42 | ☆さなえ☆ #- [Edit
みちこ さま♪
ご夫婦で興奮してくれて ありがとう~~*^^*
スーちゃんがモデルをした雑誌を見た時、私も『カワイイー♪』って興奮したもんなぁ。
どんな写りになったのかヒジョーに気になるけど、
発売まで緊張して待ちたいと思います☆
2010/08/13(Fri) 01:47 | yukari #- [Edit
ジュエルさま♪
私の心配をよそに、意外にもrinは空気を読んだようで(笑)
帰ってから褒めまくってあげました^^
rinはなんのこっちゃ?でしょうけど。。。
DDFamilyの皆さんが一緒に喜んでくれて、
本当にありがたいな~と再認識いたしました!
2010/08/13(Fri) 01:53 | yukari #- [Edit
☆さなえ☆さま♪
このヘアースタイルがオハナちゃんと似てるもんねー^^
家に帰ってからの写真を見ると、もうウェーブがでてきていて、
私個人としては こっちの方がスキかもー?なのですが、
さなえさんがお客さんに雑誌を見せてるのを想像しただけで
顔から火が出るくらいに恥かしい。。。^^;
別に飼い主が見られてるワケじゃないんだけど!!(笑)
2010/08/13(Fri) 02:03 | yukari #- [Edit
リンちゃんモデルさんお疲れ様でした
リンちゃんのスタイルをマオちゃんがしたらエミと瓜二つになりそう
って思いながら見てしまいました
来月発売楽しみですね
2010/08/24(Tue) 20:26 | MIYU #- [Edit
MIYU さま♪
来月の発売、ほんとドキドキですi-201
maoのスタイルをどうしようか・・・?と考え中だったのですが、
エミちゃんと同じにしてみましょうか~i-278
どうも短いのが似合わないように思うので、エミちゃんスタイルはピッタリかも!!
瓜二つになるか楽しみですねi-176
2010/08/26(Thu) 17:41 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
