08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.09.17 *Fri*

rin掲載雑誌 発売!

16日に 待ちに待った雑誌が発売されました

         P1010784_convert_20100917144150.jpg

早速 中を見てみると・・・・・
あらっ   rinちゃん 目次に出てるじゃな~い

P9170012_convert_20100917144805.jpg

なかなかシャキーン!と頑張ってます(笑)
『お外でも写真撮りましたよ~』 とお聞きしてたんですが、コレだったのか^^
椅子に座って ちゃんとモデルしてたのね、rinちゃん

もちろん目次だけじゃないですよ~
よろしければ、最初で最後の(?)rinのモデル姿を見てやって下さいね

で!で!!  このカットのテーマが 『arc-en-ciel(虹)』 なんだそうです

なんですってー??
今 虹といえば、潤くん主演の月9ドラマ 夏の恋は虹色に輝く
そして その主題歌は 嵐くんの Love Rainbow
そして そして、国立競技場でのコンサートの時に潤くんが着てたTシャツの後ろには が付いてたし

全くの偶然なんですが、そんなこんなで とても思い出深ーーーい雑誌となりました♪

==========================================

この子↓↓↓  実は かなりの抱っこムシ。 抱っこしてーーー!!と騒いでるところ。。。
P1010840_convert_20100917144624.jpg

P1010829_convert_20100917144432.jpg

P1010831_convert_20100917144507.jpg

P1010822_convert_20100917144403.jpg

今度は二人とも抱っこして欲しいそうです   目がそう言ってます、ホントです!
P1010852_convert_20100917144741.jpg

隣(義父母)の部屋にて
P1010851_convert_20100917144704.jpg
目の上のチョローンとした毛が直らない  シャンプーするまでこのまま?? 


COMMENT

早速、購入~♪
ブログにも載せちゃいました!

目次は気がつかなかったわぁ~~。ごめんちゃい。

ちゃんとモデル出来てるrinちゃんは凄い!

オハナは誰にでもすぐにゴロ~んしちゃうから(笑)

2010/09/17(Fri) 17:21 | ☆さなえ☆ #- [Edit
☆さなえ☆ さま♪
さなえさん、私より早く雑誌を手にしたんじゃないですか??
MIDORIさんに間違った雑誌名をお知らせしてしまっていたので、
まさか こちらより早く購入して頂いてたとは・・・、ビックリ!!
ファミリーの皆さんが発売日を覚えていてくれたことに もう感謝カンゲキですi-241
オハナちゃんはゴローンするんですかー^^
スーちゃんも同じじゃなかったっけ?
うふふ。。。 可愛い姉妹達だじょーi-233
2010/09/17(Fri) 23:03 | yukari #- [Edit
いやいや、発売日は雨だったから
次の日に本屋で探したてrinちゃん見つけてルンルンで帰りましたよ(笑)
発売日当日じゃなかったの~~。ごめんなさい!です(笑)
2010/09/18(Sat) 00:05 | ☆さなえ☆ #- [Edit
No title
うちにも届いた~i-179
rinちゃん激カワv-10
しっかりモデルできてるしすごいねi-194
虹つながりも嬉しいことだよねi-178

2010/09/19(Sun) 09:55 | ジュエル #5lgk84Pk [Edit
No title
はじめまして!RUBYの飼い主のMadokaです。
本屋でこの雑誌を発見して即買いました~v-266
rinちゃんかわいいですねv-238
RUBYの親戚だとみんなに自慢したいですv-10
2010/09/20(Mon) 11:51 | Madoka #- [Edit
☆さなえ☆ さま♪
うちですら本が届いたのが発売日の翌日だったし・・・。
予約したのが間違いだったんです^^;
翌日でもさなえさん、十分早かったよーi-176
2010/09/20(Mon) 12:00 | yukari #- [Edit
ジュエルさま♪
雑誌名を間違えてたせいで ご迷惑をお掛けいたしましてスミマセンm(_ _)m
ねー、rinちゃん しっかり役目を果たしてるね^^
飼い主がそばにいなかったのが良かったみたいi-201
この撮影からカットしてないから、そろそろ行かなきゃね♪
2010/09/20(Mon) 12:20 | yukari #- [Edit
Madoka さま♪
RUBYちゃんのママ、はじめましてー!!
雑誌を買って頂けたとは感激~~*^^*
ありがとうございました。
もうこんな経験はできないと思いますが、
一緒に喜んでくれたDD★Fの皆さんに感謝しています。
RUBYちゃんとも是非ぜひ!会いたいでーすi-189
2010/09/20(Mon) 12:32 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
