07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.09.21 *Tue*

娘のBirthday♪

先日ですが・・・、18日に娘が13歳になりました

破水からお産が始まり、4日もかかってようやく産まれた娘
あれからもう13年も経ったとは・・・・    あっという間でした。

中学生になり、部活で忙しくてほとんど休みがない状態
吹奏楽部でフルートを担当して頑張っています
コンサートが近いため、みんな先生に怒鳴られながら頑張っているそうです。

誕生日は 隣の祖父母の所でケーキを食べるのが恒例となり
P1010853_convert_20100921092931.jpg
↑↑↑
これは Maple House で買ったケーキ。
チョコバナナのロールケーキをデコレーションしてもらったもので、見た瞬間 みんな『カワイイ~~
と大絶賛でした^^

Maple House といえば、私の大好物のコレがあるお店
itijiku_syousai003a_convert_20100921105301.jpg
以前 嵐くんの番組で紹介されたこともあり、食べたことのある方もたくさんいるかも
私は一人で1本全部食べきる自信があります
実際には独り占めできないからムリだけど、それくらいあっさりしていて美味しいのよ~ん

P1010855_convert_20100921093119.jpg

P1010857_convert_20100921093152.jpg

P1010859_convert_20100921093237.jpg

11月はrinの誕生日なので、初めてワンコ用のケーキでも買ってみようかな?

ケーキとなんの関係もない写真^^;  しつこいrinに怒るmao
P1010803_convert_20100917144222.jpg

P1010805_convert_20100917144329.jpg
うーーーん、これじゃあ怒っているのが伝わらないねぇ

そんなしつこくて 相変わらずやりたい放題のrinが掲載された雑誌を買っていただき、
みなさま~!! 本当にありがとうございました


COMMENT

No title
おねえちゃまお誕生日おめでとう~♪
4日もかかってママに生んでもらったら頭が上がんないね。
わたしゃ13時間で死ぬかと思ったゼ。
優しいパパと お友達のようなママ
幸せですね。
2010/09/21(Tue) 21:28 | 広島より愛をこめて。 #- [Edit
広島さまへ…愛をこめて♪
ありがとうございます*^^*
生まれた時は50cmだったのに、今では160cm超えて
もう私の身長を追い抜かしたかも?
ひとり娘だから、大切にしないと母が捨てられては大変!(笑)
子供の手が離れたら寂しくなって、
ならワンコ飼おう!って人の声をよく聞きますよ^^
2010/09/22(Wed) 11:46 | yukari #- [Edit
No title
娘ちゃん お誕生日おめでとうv-315
美味しそうなかわいいe-239e-266
まるごといちじくロールもとっても気になるわぁv-10

お産大変だったのねi-201
大きく成長してくれて嬉しいねi-179

フルート担当♪
私はピッコロ担当でしたヨi-229

rinちゃんの表情で状況が伝わってくるゎi-229
2010/09/24(Fri) 17:22 | ジュエル #5lgk84Pk [Edit
ジュエルさま♪
ありがとう!
いちじくロールはホントに美味しくて、去年は何本食べたことか^^;
そんなだからブクブク太るんだと娘に言われてますが・・・i-230
なので、今年は我慢してまだ2本です^^
ジュエルさんはピッコロ担当だったんですか?
娘もそのうちピッコロをするらしいけど、
なんか大変らしいですね。
指導していただきたい気分ですわi-229
2010/09/24(Fri) 21:51 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
