06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.04 *Mon*

9/30 rin トリミングDay

rinちゃん、雑誌の撮影でお世話になったサロンでトリミングしてもらいましたよ~

P1010980_convert_20101004144809.jpg

今回は ボディの毛を短くしてもらいました。 こんなに短いのは初めて!
なぜ短くしたのか・・・・?  理由は お洋服を着せたいなー と思って

P1010978_convert_20101004144722.jpg

いや しかし、短く切ったら   ほそーーーーーーっ!

P1010999_convert_20101004144843.jpg

rinが細いのか、maoが太いのか・・・
同じだけ食べているんだけど、太さが全然違うmaorin
rinにヒートがきたら また変わってくるかもしれませんね。

P1020002_convert_20101004144918.jpg

P1020008_convert_20101004144954.jpg

P1020012_convert_20101004145037.jpg

そういえば トリミングのこの日、行きも帰りも車に酔わなかったrinちゃん
サロンまでは10分位しかかからないんだけど、rinが酔うには十分過ぎる時間なわけでして
前回も げーーーーーっ&ヨダレがダラダラで 可哀相なもんでした(T-T)

この日は たまたまだったのかもしれませんが、次に乗車した時も大丈夫だったら、我が家で盛大に
克服記念パーティーをしようと思います^^
だって、本気で悩んでましたので・・・    ぬか喜びになりませんように!


COMMENT

rinちゃんもすっきりしたねぇ♪

お洋服姿も楽しみだわぁ~~。
うちのわんず♪達は服嫌いなので誤魔化して着せてますよ(笑)

車酔いも治ってると良いね!次回の報告期待しています
2010/10/04(Mon) 18:21 | ☆さなえ☆ #- [Edit
車酔いは可哀想ですね家の今の子達はしませんが、シュナを飼ってたとき、車酔いが酷くて、見てるのが辛かったのを思い出しましたよ
治ってるといいですね

私と会うことがあったらじゃなくて、必ず会いますよ
2010/10/04(Mon) 19:24 | MIYU #- [Edit
☆さなえ☆ さま♪
ハイ!rinちゃんスッキリしました^^
こんなに細かったのかとビックリしたよ。
毛を刈られたヒツジみたい(笑)

トリミングからまだ車に乗ってないから
乗り物酔いが治ったのかわからないけど、
内心 そう簡単に克服できるとは思ってないんですよね…。
でも少し明るい兆しが見えたようで、すごく嬉しかったのよん♪
その後、また報告しますね☆
2010/10/05(Tue) 11:03 | yukari #- [Edit
MIYU さま♪
シュナちゃんの車酔いがヒドかったんですね(T-T)
見てるのもツラくって、その内にこっちまで酔ったりしますi-230
治る子もいれば、ずっと治らない子もいると聞きますが、
広島の子で最初ヒドかった子でも今は治ってるそうなので、
そっちの遺伝に期待しているんですけどねi-201

必ず会うという なんとも心強いお言葉i-237i-189
うんうん!絶対会いましょうね♪
エミちゃんのプリティー画像もお待ちしておりますi-278
2010/10/05(Tue) 11:12 | yukari #- [Edit
No title
こんにちは♪
初コメさせていただきま~す♪

先日から色々とご心配をかけてしまって、ごめんなさいでした!!
昨日、本当にほっとしました。

今日ゆっくりおじゃまさせていただいて気づいた事・・・
rinちゃんと私、お誕生日が一緒です!!
嬉し~っ!!

またおじゃまさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪
2010/10/05(Tue) 13:14 | マキノピオ #- [Edit
マキノピオ さま♪
初コメ ありがとうございます!!
あのまま行方不明になったらどうしよう…と思いましたが、
無事に到着してくれてホント良かったです^^
一生懸命に追跡してくれて、感謝しています☆

で!で!娘もチョー気に入ってましたよi-237
サイズもピッタリだし、すごく着せやすいし、
何より可愛くって ヘビロテ決定~!です。

あんな素敵な物が作れるマキノピオさんとrinの誕生日が同じだとは!!!!
それは光栄ですわーi-233
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/10/06(Wed) 00:34 | yukari #- [Edit
No title
あらまあ、またまた激カワにi-178
お洋服姿も可愛いだろうなぁ…楽しみにしてるね♪
rinちゃん、このまま車酔い良くなるといいねi-199
しずかはかなーり長距離のときは、ちょっと元気がなくなるけど、吐くことは全然ないよi-184
がんばれ~rinちゃん!

↓ maoちゃんのカット、すごいねi-234
私も広島ママから自分で、って言われるんだけど…どうにも才能が…(泣
でも練習しなきゃとは思ってるの…よi-229
2010/10/07(Thu) 15:47 | ジュエル #5lgk84Pk [Edit
ジュエルさま♪
rin スッキリしてきました♪
ブラッシングもラクになって助かってます^^
洋服を着たmaorinのアップもしますので、お待ち下さいマセi-228

しずかちゃん同様に、rinの乗り物酔いが治ってくれるといいなっ!
そしたら岩手までブーーーンと行かなきゃi-229

ドライヤーもカットも とんでもなく下手ですが、
何故か毎回ついやってしまいます^^;
そのうちに上手くなるかな~と思って…i-201
謙遜ではなく マジで不器用な私でもなんとか頑張ってますので、
是非ジュエルさんもチャレンジいかが~?
2010/10/09(Sat) 10:50 | yukari #- [Edit
No title
リクエストだす。
rinの ぐやじ~~ の動画UPおねげえしますだ。静止画像じゃなぐで 動画だど。
2010/10/10(Sun) 21:46 | 実家のじじだす #- [Edit
実家のパパさま♪
そういえば最近 くやちぃ~をしてないような…。
スネるより攻撃に行ってケンカする方が多いかも?
ご期待に添えない可能性大ですが、
そんな場面になったら動画撮影ガンバります!
急に動画のリクエスト…、どうかいたしました?(笑)
うなり合いからケンカに発展した動画ならあるけど、ソレ見ますぅ??
2010/10/11(Mon) 00:19 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
