04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.05.05 *Tue*

チェリー

しばらくお休みしてしまいました。全く変わりない生活のため、ネタがなく…sn
今日は maoを迎えることになった経緯についてお話しようと思います。

結婚してすぐに子供ができるものだと思っていたのですが、1度流産してから何故か授かりませんでしたかお
周りからも「まだ?」と言われ、物凄く子供が欲しかった私は不妊治療にも2年せっせと通ったりして。。。さとと-汗
段々 精神的に疲れてきて、子供の時から大好きだった『ヨーキー』を飼うことにしました肉球

女の子で 名前は チェリー です。
この写真は ウチにきてしばらくのだと思うので、生後2ヶ月ちょっとかな。
P5050078_convert_20090505114459.jpg
一番ヤンチャだった頃ですはみだしハート

これは1歳の誕生日の写真ですショートケーキ
P5050062_convert_20090505114306.jpg

チェリーがきてから2年位経って、私にも娘が産まれました赤ちゃん

そしてチェリーは昨年の10月に 13歳11ヶ月で天国に旅立ちましたkao06
あまりにも辛くて、二度とこんな思いをしたくないから もう犬を飼うのは絶対にやめよう絵文字名を入力してくださいと強く心に誓ったはずなのに、1ヶ月も経たないうちに もう探してた真暗
最初は同じヨーキーで探していたんですが、チェリーに似た子をつい探してしまって、色々考えた結果 プードルを探すことにしましたぷーどる7

ネットでプードルについて調べてみてたら、ある一つの疑問が。。。
なんでこんなに骨折やパテラが多いの?と。特にティーカップサイズの小さい子に多いのが気になりました。
それからネットで 良いブリーダーさん探しに明け暮れ、そしてmaoのお里の広島のブリーダーさんにたどり着いたのですきらきらはーと
希望通りの子が生まれるまでずっと待つ覚悟をしていたのですが、予想外に早く我が家にやってきてくれた maoうふ  広島のパパ&ママには感謝でいっぱいですjumee☆faceA79

では maoの写真でも。。。   大好きなカメラのヒモを狙ってますおちこみ
P4270026_convert_20090505114046.jpg

上からの撮影。 maoのスタイルが好きなので 頑張って撮ってみるけど、なかなか~…疲れた汗
P5040048_convert_20090505130304.jpg

今日のmaoですが、毛がぁーーーーショック   1日も早くトリミングに行きたいね~くる2
P5050066_convert_20090505114407.jpg モシャモシャ!

初めてのトリミングはどうなるか 楽しみ半分 不安半分。お手入れをスゴーく嫌がるから…。
特に『耳』! あまりにイヤがるもんで、お手上げーーーって感じなので汗02
行ってきたら 画像アップしますねニコッ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
