04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.13 *Sat*

ようこそ、金沢へ~♪(1日目)

今日は待ちに待った日
いとしのあの子が遊びに来てくれたよーーー

P1020160.jpg

P1020162.jpg

キャンたん&スージィちゃんでーす*^^*   会いたかったじょー!

maoとはパパもママも同じで、maoの約半年前に生まれたお姉たんの スージィちゃん

秋の旅行で飛騨高山に行かれる途中に、わざわざ金沢に寄ってくれたんですぅ(T-T)

スーちゃんには maoを東京で受け取る時に一度だけ会ったことがあったんだけど、その時スーちゃんは生後6ヶ月半でした。
ブログでいつも見ていたけど、いつも会いたいな~と想いを募らせるばかりで、なかなか東京までは行けないし…という状態の中、まさか まさかの金沢でのご対面
なので、今日会えるのが本当に楽しみで仕方なかったのです♪

画像はコチラ~↓↓↓
夢のご対面をした時間は、午後2時半頃。
近江町市場の前でお会いしました
スーちゃんはブログの画像で想像していたよりも、ずっとずっと小さかった~

まず、 ひがし茶屋街 までみんなで歩いて行こうということでー。(地元民のくせに、道を間違えてしまってゴメンね…)
 
道を間違えたお陰(??)で偶然見つけることができた あめの俵屋さん
子供の頃 よく食べていて とっても懐かしかったんだけど、これまたどこにあるのか場所を知らなかった私
こんな所にあったんだー!とチョット感動
P1020132.jpg

キャンスーちゃんのママはお買い物中
P1020135.jpg

そして ひがし茶屋街に到着~!
しかし・・・   写真は1枚もナシ
2Wan連れて写真を撮る余裕がなかったのです ゴメンなさい…

観光客も多く、トイプー4Wanが一緒ということもあり、いっぱい可愛い~♪を言っていただけました
フレンドリーなスーちゃんは、挨拶に余念がなく(笑)  尻尾フリフリでナデナデしてもらってたよ^^

ひがし茶屋街は道が狭い上に車がよく通るので、ワンコ連れには少し歩きにくかったかな
どういう訳かrinがブルブル震えていたので、途中からrinを抱っこして観光。同時にmaoも抱っこ。。。

ワンコ連れなのでお店には入らず、グルっと一周してから近江町市場まで歩いて戻りました

キャンスーちゃんご一家が宿泊されるお宿の夕食の時間もあるので、少しだけだったけど 近江町市場の入口にあるカフェのテラス席でチョット休憩

P1020145.jpg

P1020152.jpg

P1020161.jpg

P1020139.jpg

ひゃー、やっぱ可愛いわー
抱っこさせてもらったけど、プヨプヨのmaoとは違って 硬く締まっている感じがしたなぁ。
で、ビックリするくらい頭が小さい!! スタイルもGOOD
会ってより一層思ったけど、やっぱ自慢の姉たんね
キャンたん。。。 スーちゃんばっかりになって、ゴメンね   明日はいっぱい撮るからね!!

maorinはずっと私の膝の上にいたため、またもや画像がないの~
キャンスーちゃんのママさんが数枚撮ってくれてたので、みちこさんのブログで見てね


家に戻ったら甥っ子が来ていたので、ボクに抱っこしてもらって少し撮影しました。
P1020171.jpg

P1020179.jpg

P1020189.jpg

P1020194.jpg

P1020187.jpg

明日はキャンスーちゃんと一緒にドッグランで遊ぶ予定です
4Wan一緒に写真が撮れるとイイな*^^*


COMMENT

よかったね~♪
待ちに待ったご対面ができたのね~i-178
スーちゃんとっても可愛かったでしょーi-184
ドッグランの記事も楽しみにしてるゎv-344
私もみんなにお会いした時、我が子の写真がほとんど無かったのi-230
ランだったらたくさん撮れそうねi-234
2010/11/14(Sun) 08:01 | ジュエル #5lgk84Pk [Edit
羨ましすぎ~♪
うちも参加したかったな。
ドックラン写真も楽しみにしています♪
2010/11/14(Sun) 13:04 | ☆さなえ☆ #- [Edit
ジュエルさま♪
うんうん、スーちゃん可愛かったよ~♪
あんなに小さいとは思ってなかったからビックリ!
立ち姿もとってもキレイで、まさに自慢の姉です^^
えっと。。。 ランの写真、残念なのばっかりでしたi-183
2010/11/15(Mon) 01:26 | yukari #- [Edit
☆さなえ☆さま♪
念願の姉妹対面、とっても幸せな時間でした!
オハナちゃんも含め、まだ会いたい親戚ちゃんがいるもんねー、
次はそれを目標にしたいと思います。
せっかく楽しみにしてもらってたのに、
写真がひどくてゴメンねーm(_ _)m
2010/11/15(Mon) 01:31 | yukari #- [Edit
No title
みちこさんのアメブロで見て、絶対maorinちゃんだって思ってて、記事を楽しみにしてましたよぉ~
東京に来てたわけじゃなかったんですね

1番最後のrinちゃんの写真エミに似てる!!
2010/11/17(Wed) 00:05 | MIYU #- [Edit
MIYUさま♪
ハイ! みちこさんご一家が遊びに来てくれたんです(≧▽≦)
秋の旅行の時に こちらに寄って下さるとのメールをいただいてから
もうずーっと楽しみで楽しみで!!

あ~、ヘアスタイルがエミちゃんと似てるからね♪
maoもこうしたいんだけど、何しろ母カットでは難しい。。。(T-T)
2010/11/17(Wed) 12:03 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
