04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.14 *Sun*

一緒にランラン♪

待望のキャンスーちゃんとの対面を果たした昨日に引き続き、今日は午前中に金沢唯一のドッグラン
ドッグガーデン金沢 で待ち合わせ

あのぉ、その前に・・・・
金沢で貴重なこのドッグランですが、残念なことに 本日をもちまして 閉店 となります。
今年 開店したばかりなのに、まさかこんなに早くなくなるとは。。。
事情をお聞きしましたが、これから冬を迎えるこの時期の閉店は とても残念です。

…ということで、ぎりぎりセーフ☆ 最終営業日にランで遊ぶことができましたよ~
お洋服を着ているのが キャンスーちゃんです

PB140013.jpg

PB140020.jpg
渋~い表情で じーっと立っている キャンたん^^
この渋さがなかなか たまらなく可愛いキャンたん、さいこー
PB140022.jpg

本当に愛想がいいスーちゃん、娘にナデナデされてます
PB140050.jpg

コレ↓↓ 小さ過ぎる画像ですが、スーちゃんとrinが一緒に走った時の一コマ。
rinは走る・・・というより、暴走という表現の方がふさわしいのかも?というくらいの勢い
PB140059.jpg
もちろんスーちゃんも速い速い
rinがあんなに外で走った姿を見たのは初めてだったので、もぉ嬉しくてね~
それも スーちゃんと一緒に追っかけっこしてるなんて、嬉しすぎるじゃありませんかーーー
本気で感動してたけど、家に帰ってから ナゼ動画を撮らなかったのか? と後悔の嵐 ハァー

みんな大好き 『おやつ』 
PB140066.jpg

PB140067.jpg

23page.jpg

    19page.jpg   

4ワン一緒にいると 『兄弟ですか』 とよく聞かれ、その度に『↓↓この3人が姉妹です↓↓』 と答え…
PB140017.jpg
すると、キャンちゃんを指差し 『この子がお母さん』 と・・・・
もちろん 『いいえ! 違います』 と即答。 お母さんじゃないねー、キャンたん
PB140031.jpg


スーちゃんとmaoの2ショット写真を額に入れて飾ろう♪と意気込み十分だった私の結果。。。
PB140024.jpg
これがまさかの結末!  額に入れる以前の話だわ~

せっかくのランだというのに、全体的に まともな写真が少なかった。。。
でも!! この後 カフェでスーちゃんの超プリチ~なショットが撮れたのよ
それはまた明日 載せますね~


COMMENT

No title
スーちゃんとrinちゃんが走ってくれたんだぁ~
見たかったなぁ~

やっぱりカワユすぎです!
絶対会いましょうねっ

キャンたんマイペースなとこが、たまらなくカワユイでしょ~。
2010/11/15(Mon) 15:30 | ☆さなえ☆ #- [Edit
☆さなえ☆さま♪
ランに入って結構時間が経ってから いきなりrinが暴走しだして、
スーちゃんが一緒に走ってくれた感じかな?
とにかくどちらも足が速いのなんの!
動画があれば良かったのにねー、ゴメン。。。

キャンたんの人間らしい表情がなんともいえないわ^^
次こそ!!会いましょうね☆
2010/11/15(Mon) 21:33 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
