06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.15 *Mon*

ランの続き・・・♪



ランで遊んでから、ちょっとお散歩しよう!ということで、ラン周辺をみんなでぶらりと歩いてきました。

PB140069.jpg

PB140088.jpg

17page.jpg


途中、自転車で通りかかったご婦人が 『あらー可愛い!! 触らせて~^^』 と。
一旦みんなご婦人に挨拶に行ったものの、最後まで残ったのは やっぱり愛嬌いっぱいのスーちゃん
PB140077.jpg

そして またドッグランに戻り・・・・
そろそろお昼だったので、ラン内のCAFEでランチをいただきました

ワンコ組は疲れたようで、それぞれお膝の上でネンネ
18page.jpg

そして そして、なんと みちこさんからmaorinに ちょーーーー嬉しいプレゼントが
                 ジャーーーン 
P1020200.jpg
みちこさん手作りのお洋服   しかも、キャンスーちゃんとお揃いだじょー
すぐその場で着させていただきましたが、サイズもバッチリ  かわゆすぎ!! みちこさん天才^^
本当にありがとう  とーっても嬉しかったよ♪


あっ、スーちゃんがテーブルの下からこっち見てる   しかも、オメメがぱっちり
PB140105.jpg

私のお気に入りの1枚です。  メチャクチャ可愛いでしょ~
PB1140108.jpg
昼間は目を細めていることが多いスーちゃんだけど、ぱっちり全開にすると こんなに可愛いのです!
おばちゃん、可愛いスーちゃんが撮れて満足よ
お里のパパママさま。。。   のけぞっていただけました(笑)

PB140107.jpg


PB140106.jpg

いただいたお洋服を着ています。 rinちゃん 似合ってるよ^^
PB1140109.jpg

PB140110.jpg


キャンスーちゃんも、お揃いのお洋服にお着替えしました。
そこでキャンたんの特技を見せていただきましたよ!!
PB140113.jpg
キャンたん、お洋服を着るとき、自分から袖に手を入れるんです! これには娘とビックリ
    

『お揃いのお洋服で みんなで写真を撮ろう』・・・・がこちら↓↓↓ 
     moblog_89cba48as.jpg
maorinが並んで座ってくれなかったため、こんなことに。。。
しかも、私がmaorinを抱えているため、画像はみちこさんにお借りした次第なのです



楽しい時間はあっという間に過ぎ、とうとうお別れの時がきてしまいました(T-T)
最後 車の中のスーちゃんです。
PB140116.jpg

東京から電車を乗り継いで、キャンスーちゃんも大変だったと思います。
わざわざmaorinに会いにきてくれて、本当に本当に嬉しかったです。
次は来年の4月に東京で会えるかな?? それは私次第なのだけど…^^;
是非またご一緒したいと思いますので、よろしくお願いしまーす

夢のような楽しい時間を どうもありがとう   幸せでした




COMMENT

No title
夫婦でエビぞッちゃいまいました♪
元気出たじょ!
嵐のときとどっちが幸せかって
パパが言ってますよ。
2010/11/15(Mon) 22:23 | エビゾリ夫婦 #- [Edit
エビぞったご夫婦さま♪
そうですか!エビぞってしまいましたかー。
任務が果たせて良かったです^^
で、パパの質問ね…、アレはアレ!コレはコレ!(笑)
でも姉妹一緒に遊ぶ姿を見れるのは幸せだね~。
まさに至福のときでした。
DDFamilyバンザーイ☆
2010/11/15(Mon) 23:57 | yukari #- [Edit
No title
すごいジョー、見てる方も大興奮だジョーi-229
楽しい時間を過ごせてホントによかったね~i-178
こんな可愛い子揃いでみんなの注目の的だったでしょうねi-176

私もmao・rinちゃんに会いたいよ~i-199
2010/11/16(Tue) 13:41 | ジュエル #5lgk84Pk [Edit
ジュエルさま♪
なかなか写真を撮るのも難しくて、あんまりイイ物がなかったけど、
スーちゃんのベストショットが撮れたのが嬉しい~♪
ジュエルさんにも興奮していただけて良かったi-179
どこか中間地点ででも会えるといいのだけど…。
是非是非!お会いしましょうねーi-178
2010/11/16(Tue) 22:40 | yukari #- [Edit
No title
何々?????
4月???
東京に来るんですか?
お願いだから早めに教えてくださいぃ~
シフトが出る前にお休み希望出しますから!!
2010/11/17(Wed) 00:13 | MIYU #- [Edit
MIYUさま♪
4月のドッグショーに今年は行けなかったから、
来年こそは行くゾ!。。。行きたいな!!。。。??
と段々弱腰になってきてるのだけどi-230
娘の部活の関係で チョット微妙になっています。
でもmaorin連れて皆さんとお会いしたいので、
できるだけ行く方向で頑張ってみますね☆
MIYUさんにも『絶対』お知らせしますよーi-184
2010/11/17(Wed) 12:12 | yukari #- [Edit
No title
本当にいろいろありがとう!!
yukariさんとmaorinちゃんのおかげで、思い出に残る旅行となりました♪
今写真整理中!なんだかmaorinちゃんとご一緒できたのが、今振り返ると夢見たいでうるうるしちゃいます。
よく撮れてるのもあったので、まとめて送るね~!
2010/11/17(Wed) 21:48 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
みちこさま♪
こちらこそ どうもありがとう!
電車を乗り継いで遠い所maorinに会いにきてくれて
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいですi-228
maorinがいてキャンスーちゃんに出会え、
ワンコが繋いでくれたこのご縁をこれからも大切にしていきたいと思いますi-176
また絶対に会いましょうねー!!
2010/11/18(Thu) 14:10 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
