04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.21 *Sun*

11月8日 rin 1歳になりました!

早いもので、rinが1歳の誕生日を無事に迎えることができました ・・・・・13日も前に

えっ、ほんとにもう1歳 というくらい、私の中ではまだまだパピーちゃんなrin
家の中では相変わらずやりたい放題やってますが、健康でいてくれたことに感謝です

体重は 1.5Kg です。
ヒートがまだきてないから、ヒートがきたらまだ少し体格が変わるかな??と思ってるのだけど、
体高・体長ともmaoとほとんど同じ。
でもrinの方がmaoより頭が小さくて 胴も細いので、rinが小さく見られることが多いです。


 我が家にきたばかりの頃 
page.jpg
あ~、この頃が懐かしい~~


 抱っこ虫で、立て抱きで肩にアゴを乗せるのが大好きなrin♪ 今でもこの体勢でよく寝てます 
そして その寝顔を鏡にうつして見ては萌えている私
3page.jpg


14page.jpg

11page.jpg

↓ つい最近のrinです。
15page.jpg


洋服に慣れていないため、どうも違和感があるのかな? 洋服を噛んで引っ張ります。
チョットー!! みちこさんが作ってくれた大切なお洋服を引っ張ったらダメーーー
12page.jpg


決して仲が良くない姉妹だけど、rinがきてくれて幸せが2倍・・・どころか、何倍にもなりました。
お手入れが倍になったのはチョット大変ではあるけども   でも本当にお迎えして良かった!
P1020243.jpg

rinちゃん これからもしっかりとお世話させていただきますので、元気でいることをママに約束するんだぞ
それからついでにもう一つ! ワンワン言うのを減らしてくれませんかね?


COMMENT

No title
rinちゃんv-315おめでとうv-315
もう一才なんて、信じられないよ~♪
私もrinちゃんは永遠のパピーちゃんの気がしちゃって。。。

そしてお里のパピー写真をみて
気絶しそうなくらいカワユクて、どこの仔になるのかドキドキで
まさかmaoちゃんの妹になるとは思わなかったけど
ほんとにmaoちゃんの妹になってくれて喜んだのが昨日の事のようなのに。。。

もう一歳なんて。。。立派なレディですねっ♪

これからも成長が楽しみですe-343

2010/11/22(Mon) 13:41 | ☆さなえ☆ #- [Edit
No title
rinちゃん1歳おめでとう~!
さなえさんと同じく、rinちゃんの写真見て衝撃を受けたのがついこの間のような気がするのに!

ママやお姉ちゃんや、maoちゃんに囲まれて本当に幸せそうなrinちゃん!
これからも成長を見守らせてね♪
2010/11/22(Mon) 16:21 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
rinちゃん、一歳のお誕生日おめでとう    
可愛い可愛いrinちゃん、本当にパピーちゃんみたいだね 
これからも元気に健康に育っておくれよ 

プードルは一歳だとまだ体が出来上がらない子が多いのかも
家のマリとエミもなかなか太ってくれず、食べても食べてもガリガリだったんだけど、一歳半位で体がやっとシッカリしましたよ 

余談ですが、PCで見るのと、携帯で見るのと画像が違いますよ 
何故かPCではスーちゃんとキャンちゃんが出てきたり、京セラドームの旗が一杯立ってる画像で、肩に顎乗せの写真と、もう一つの写真は見れませんよ~ 
不思議な現象
2010/11/22(Mon) 18:11 | MIYU #- [Edit
度々すみません
再読み込みしたら、画像きちんとしてました 
あたしのPCがおかしかったみたい
失礼しました
2010/11/22(Mon) 18:13 | MIYU #- [Edit
☆さなえ☆さま♪
ありがとう!
ほんとに月日が経つのは早いねー、もう1歳とは。。。
まだ2頭目を考えてなかった時期にまさかのお迎えになり、
自分でもビックリな展開だったんだけど、
皆さんはそれ以上にビックリしましたよねi-229
ちょこまか忙しいrinだけど、そこがまたパピーっぽいんだろうね♪
2010/11/22(Mon) 22:38 | yukari #- [Edit
みちこさま♪
ありがとう!
1歳になってすぐにみちこさんに会っていただけました^^
maoとケンカになる時、いつもふっかけているのはrini-238
あのお里でアップされた写真からは想像もできなかった程の気の強さではあるけど(笑)
これからもよろしくお願いします!!
またランで遊びましょうね~☆
2010/11/22(Mon) 22:51 | yukari #- [Edit
MIYUさま♪
ありがとう!
ほんとにこれからも元気に育って欲しいと願うばかりですi-228
マリちゃんとエミちゃんと同じで、rinもよく食べるわりには細くて。。。
どうしてもmaoとの比較になって、細い!と思ってしまうけど、
これからどんどん体つきも変わるんでしょうね。
それもまた楽しみですi-189

えっと…i-230
MIYUさんのPCがおかしかったんじゃなくて、
あの時 確かに画像がへんてこりんなコトになってたのよi-183
間違って画像の上書きをしてしまい、
あっちゃーーー!!と大慌てで直しておりましたi-201
ちょうどそのタイミングにMIYUさんが見られていたんだと思います。
誰も気付きませんようにー!と思ってたんだけど、
MIYUさんに見られてしまいましたねi-229

2010/11/22(Mon) 23:06 | yukari #- [Edit
No title
わしも見た!おばばに言うたらおまえのPCがおかしいんじゃ! と言われた。
でもわしも見た・・・
2010/11/23(Tue) 23:08 | じじは見た #- [Edit
パパさま♪
お~っ! パパにも見られてたか・・・i-232
元の画像に戻すのも なかなか大変だったのでしたi-201
もう上書きしないように。。。 勉強になりました。
次また同じことがあったら、それこそ…
パパのPCがおかしんじゃー(笑)
2010/11/25(Thu) 01:37 | yukari #- [Edit
No title
遅くなってごめんなさいi-201

rinちゃんお誕生日おめでとうv-315
この間パピーちゃんの写真を見たような気がするのにもう1歳なのね~i-179
1歳っていろいろな節目のような気がするの!
我が家のあずきは1歳になったら物分かりが良くなったのよi-229
rinちゃんも何かが変わるかもi-229

rinちゃんのお顔はずーっとこのbabyfaceで可愛いままなんだろうなi-189

弱腰になんかなってないで来年はぜひ会いましょうねi-176
2010/11/25(Thu) 16:28 | ジュエル #5lgk84Pk [Edit
No title
いつもいつも出遅れてしまいごめんなさいv-356
rinちゃんお誕生日おめでとうございますv-384
早いものでもう1歳なのですね~v-352
文章を打つのが苦手なので
いつも読み逃げばかりですが、
あまりのrinちゃんの可愛さに
コメント入れずにはいられませんでした(笑)
ホント!!↑のいう通り、ず~っとbabyfaceで
可愛いままなんでしょうねぇv-10
来年こそは生maoちゃん・rinちゃんに
是非お会いしたいです~e-266
2010/11/25(Thu) 22:33 | tinybear #ihn3MyrQ [Edit
ジュエルさま♪
ありがとう!
あずきちゃん 1歳になって変わったんですね^^
rinはどうなるんだろ~?
あんまり落ち着くと これまた寂しいしねi-229
そういえばmaoも昔に比べて落ち着いたなぁ。。。

来年こそは会いましょうねi-236
もし!東京がムリになったとしても、
ファミリー一緒にペンションでi-233という妄想も膨れ上がってます♪
2010/11/26(Fri) 15:18 | yukari #- [Edit
tinybearさま♪
ありがとう!
このチビ子がもう1歳になりました。
maoの毛をむしったり ケンカしたりで大変な時もあるけど、
このままずっと元気なrinでいてくれればヨシ!ですねi-278
tinybearさんのお宅にはワンちゃんが大勢で1泊は難しいんですよね?
日帰り可能な場所で会えたらイイな~と思ってますi-236
来年は絶対に!実現させましょうねーi-184i-184
2010/11/26(Fri) 15:30 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
