04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.06 *Mon*

12/4(土)☆ナゴヤドーム♪

行ってきました~!!     ARASHIさんのコンサートです   

PC040011.jpg

今回は娘と二人で車で行きました
一緒に参戦するお友達親子は電車で行ったので、名古屋で待ち合わせ~♪

高速を走らせている時に、嵐つながりのお友達からメールが

10時の時点でグッズ購入、なんと・・・・8時間待ち! のアナウンスがされたそうです
徹夜組もいたそうな。。。
(大阪)京セラドームでは 10時半頃から1時間半くらいで購入できたので、名古屋の8時間にはもうビックリです。
昨年の名古屋もスゴイ列だったそうですよ。2駅先まで行列ができてたんだって! ひゃ~

25page.jpg
ナゴヤドームとイオンは通路でつながっていて、イオンの外も中も嵐ファンで埋め尽くされていました。
この時はまだ12時過ぎ。その後どんどん人が増え、椅子はもちろん、イオン店内の通路にまでファンが座り込んでましたよ。↓↓
26page.jpg


パン屋さんの中にも嵐くん達のポスターが貼ってあったなぁ。。。
イオンの中のお店も 嵐ファンのためにいろいろ頑張ってるのね
PC1040019.jpg

お昼を食べるのも行列・・・・  トイレも行列・・・・
イオンの中はまさに嵐!嵐!嵐!  嵐ファンに侵略されてました^^

開演の2時間前から開場だったのですが、イオンにいても座るとこもなく、人の多さにそれだけで疲れてきたので 早いけど入場しよう!とドーム内に入りました。

実はこの日、FNS歌謡祭と重なっていて、ネット上でも 『コンサート中に生中継が入るだろう』 という予想をしていた人が多くいて、『生中継は絶対に入る!』 と言ってた人もいたり…。
なんて運がいいのかしら~とウキウキだった私達  この時までは。。。

自分達の座席まで行って、まずビックリ!
遠いぞーーー。これは顔が見えないね。。。 とドンヨ~リ。
前回の京セラはアリーナだったせいもあって、余計に遠さを感じました。
ちなみに今回、一番上から3列目

双眼鏡のピントを合わせてたら、東京のトイプー&嵐つながりのお友達・Mさんから ドーム内に入ったとの連絡を頂き
初めまして!!だったので、緊張しながらもすぐに会いに行きました
そしてここで 『FNSはもう撮ってあるから中継は入らない』 という現実を知ることとなりました
それから、潤くんがバッサリ髪を切ったことも

座席が遠かろうと、コンサートに入れること自体ありがたいんですよね♪
もう少しでナマ嵐くん達に会えると思うと、やっぱりテンション上がりますーーー

開演の5分前に 一部の所から キャー という悲鳴が
ステージ裏でメンバーが円陣を組んで掛け声をかけてるのが聞こえたからでしょう。
ここでまわりの雰囲気が ガラッと変わりました。
チラホラ立ち上がる人がでてきて、18時チョット過ぎに照明が落とされ、大型スクリーンにメンバーの顔写真と 10からカウントダウンのように数字が順に減っていってます。
これは京セラの時と変わっていたんだけど、メンバー登場前は 前回の方が盛り上がっていたような。。。

そして!! オープニング曲と共に嵐くんが登場ーーー
登場の仕方も前回と変わっていて、どこから出てたのか分かりませんでした
遠くて見えないのと、興奮しすぎが原因だったんだけど^^; ドーム内がイッキに湧きました

潤くんの髪型ですが、相葉ちゃんが 『スーパーサイヤ人のようだ』 とニノちゃんに言ったという話がMCの時にあり(笑)
スーパーサイヤ人かぁ、なるほど~
真ん中の髪を立ち上げていて、遠くから見ると大好きなポンパドールにも見えました。
バッサリ切ってどうなんだろう。。。と思いましたが、めっちゃくちゃカッコよすーーー
おととい切ったばかりで、この名古屋が初披露だったそうです。ラッキー

今回は なにしろ座席が高かったので、さすがにメンバーが近くにくるような失神ポイントはありませんでしたが、翔ちゃんが上に向かって手をいっぱい振ってくれてた
私のまわりは翔ちゃんファンが多かったので、その時ばかりは盛り上がってましたよ。
もちろん 翔ちゃん大好きな娘も大喜びでした~

結構 座席の勾配が急で、開演前に 横の手すりにつながってないと危ないね!と言っていたのですが、始まったら そんなことをスッカリ忘れ、案の定 私たち親二人、何度も落ちそうになりました

最後の挨拶にメンバーが一人づつ話してくれてる時に、メンバーの名前を叫ぶ人が多かったのよね~。
特に ニノちゃんと潤くんの時がヒドかったように思うんだけど、潤くんが真剣に話してる中
『道明寺~!』と叫んだりね。。。

メンバーに対して失礼だなーと思っていたら、潤くんが
ごめん、ちょっとオレ今しゃべってるから。上の方の人にも聞いて欲しいんだ。』 みたいな事を言って。男らしい!! 上の方への気配りもさすがです
で、ナニ? 上の方? キャー、私?? わーい、上の方で良かった (ものは考えようです^^)

楽しい3時間は またもやあっという間に終わり、私の2010年のツアーも終わりました。
来年も行きたいけど、チケットの抽選に当選しないことにはね・・・。
座席がどこであれ、嵐のコンサートは本当に楽しい
まだまだ嵐の時代は続きそうですね☆

P1020305.jpg


会場限定のピンバッチ、自分で購入したのは京セラのみで、あとは東京のMさんと 名古屋のOさんが長時間並んで買ってくださいました。
本当にありがたかったです! ありがとうございました
P1020301.jpg

P1020302.jpg

残すは来年の福岡のピンバッチのみ。しかも潤くんカラーの紫なんだよね~(T-T)
得意の 『ドラマの最終回を見逃す』 状態


少しだけ書くつもりが、つい長くなってしまいました。これでもごく一部なんだけどね。
一応ワンコブログなので、今日のmao・rin画像を

忠犬maoちゃん
母が名古屋に行っている間、しょっちゅう玄関に行って、母の帰りをじーっと待ち続けていたそうです
5cats.jpg

rinは 私が出掛ける前はキャンキャンないていて心配したけど、案外あっさりと諦めたようで。
あの泣きに騙された。。。
4cats.jpg



COMMENT

No title
下の写真の5枚だけ~。
2010/12/08(Wed) 23:05 | じじは見た #- [Edit
パパさま♪
いや~、パパ!! コンサート最高でしたー^^
もう嵐ネタは書かない(多分)と思うので、
本来のワンコブログに戻しますね!
それにしてもネタがなくて困るわ~^^;
できるだけ2wanの写真・・・頑張りまーす☆
2010/12/09(Thu) 11:09 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
