10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.16 *Thu*

犬猿の仲??

外は雪・・・というか みぞれ??が降っていて、今日も寒いです

我が家の姉妹 maoとrinが仲良しだとは誰も思ってないでしょうけど(笑)
rinを迎える前まで、2ワンになったら ワンコ同士が仲良く寄り添う姿を想像していて、当然そうなるものだと思っていた私
くっついて一つのベッドでネンネしたり   一緒にキャリーバッグに入ったり    その他イロイロ。。。  
あっけなく崩れましたけど


あっち向いてホイ      この日は楽しかったな~ (しみじみ。。。)IMG_2905.jpg
↑ 家でこんな風に抱っこしたら 大変なことになる!^^; (キャンスーちゃんPower?)


maoもrinも 我慢してたのかな? 横目が物語ってる(笑)  何回も言いますが、家ではありえません。
IMG_2908.jpg


コレは遊んでるとしよう (どっちも うぅ~、うぅぅ~~ って言ってるけど・・・)
P1120404.jpg


この時も ギリギリセーフ
P1020432.jpg


しつこいrinに とうとうmaoがブチ切れる
P1020429.jpg

P1020430.jpg
まあ いつものことなので、すっかり慣れっこな私♪ 撮影する余裕まであるもんねー


いつも こう訴えられているような気がします。。。
P1020417.jpg


扉を開けようとしたら、隣の じー&ばー の家に行こう!とすっ飛んできた 『偽・仲良し姉妹』
   P1020318.jpg

追っかけっことか 取っ組み合いして遊んだりしてるのを見ると、おぉ!仲良しじゃん♪と思うんだけどねー
ご飯の催促は 二人チカラを合わせてワンワン言ってます(唯一の大迷惑な共同作業


COMMENT

No title
こんなに可愛いのにね~i-229
想像できないわぁi-227
キャンスーちゃんと一緒のときは大丈夫だったってことは家の中でだけなのかなi-198
2010/12/16(Thu) 17:03 | ジュエル #5lgk84Pk [Edit
No title
あたしは手に取るように想像できちゃう。
えっ?
なんでかって?
家はエミの近くをただの通りすがりでも
一人で無駄に
「ヴwwwwww」
って怒ってるからです(笑)
他の子は誰も相手にしてませんがねi-237
2010/12/16(Thu) 22:25 | MIYU #- [Edit
ジュエルさま♪
この日はお店の中で、キャンスーちゃんや他のワンちゃんもいたので
いつもと違う雰囲気にケンカどころじゃなかったのかもね^^;
外ではよく『おとなしいね』って言われるんだけど、
この度、返答に苦しみます・・・i-229
2010/12/18(Sat) 16:01 | yukari #- [Edit
MIYUさま♪
えっ? エミちゃんが通りすがりの人に??
あら~意外!!
うちもそうですが、どうも相手によるような・・・・。
せっかく声を掛けてきてくれた人に威嚇するのにはホントーーーに申し訳なくてねぇ。
二人揃って正座させて説教したいくらい(笑)
そんな3姉妹が対面したらどうなるのか?
チョット怖い気もするけど、やっぱ楽しみの方が大きいわ~i-176
2010/12/18(Sat) 16:10 | yukari #- [Edit
あっ 人じゃなくて、ワンコにです
人は誰でもかれでも大大大好きです 
人懐っこくて、コイツは上手いなぁ~って思います(笑)
2010/12/19(Sun) 00:12 | MIYU #- [Edit
MIYUさま♪
あー!ワンコに対してねー^^;
人は大好きなんですね!!
スーちゃんと同じ感じかな? うらやましい。。。
maoもrinも、慣れた人にしか行かないので(T-T)
世渡り上手の方が可愛がられるよね^^;
2010/12/22(Wed) 16:47 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
