11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.22 *Wed*

パンダつながり*^^*

先日 発売された プードルサロン に エミちゃん&マリちゃん が掲載されていました
0cats.jpg
エミちゃんは maoと同じ両親から生まれた本当のお姉ちゃん
残念ながら まだ会ったことがないんですが、maoよりも小さくって 本当に可愛いお姉たん♪
マリちゃんは エミちゃんと一緒に住んでいるお姉ちゃんです^^

rinが雑誌に掲載された時のカットのテーマが 『』 でしたが・・・・
今回のエミちゃんは 『エミパンダ』 だって! カワイ~~~


というワケで、無理矢理 繋げてみました!
P1020456.jpg

P1020465.jpg
パンダ柄の洋服を着てるだけ~(笑)  しかも、rinがボッサボサーーー(T0T)


姉妹の中ではレッドの子が多いんだけど、エミちゃんは数少ないアプリ姉妹なのよ~
エミちゃんとmaoを同じカットにしてみたいとは思うのですが・・・・(どれだけ似てるか見たいだけ^^;)
何しろmaoのカットをしてるのが私なため、どうも違うものになってしまいます
耳の前の毛を短く切ってしまうのが悪いのか?? ついスッキリと切りたくなるからなぁ~。。。

エミちゃんの飼い主さんのMIYUさんはトリマーさんなので、いつかmaoのカットをしていただきたいと思っています。
うーーっ、埼玉までは遠すぎるぅ~


娘が学校の帰りに 友達の家にいるトイプー3ワンを触って帰宅した時、いつもは過激なmaorinの大歓迎に迎えられるのに、この日はまずクンクンチェック!  やっぱり鼻がイイんですねー。
P1020448.jpg

P1020449.jpg
特にrinのチェックがかなり厳しかったです^^


COMMENT

マリとエミを載せてもらっちゃって嬉しいです 
パンダ繋がり~ 可愛いパンダさんですね 

前記事の続きのコメントになっちゃうんですが、エミも家に来たときは、八ヶ月だというのに、私に甘えてきもせずまあ、少ししたら、なついてくれましたが
お散歩してて、『可愛い~』って声をかけてもらっても、私の後ろに隠れちゃうし、愛想のない子でした。私は今まで六頭飼ったことがあるんですが、皆人懐っこい子だったので、なんでだろう?なんて思ったりしてました。
で、なんでこんなに人が大好きになったかと言うと、オフ会に行くと、皆がオヤツを一杯くれるから、食いしん坊のエミには、最高にいい人 って覚えたらしく、あるオフ会から、急にいろんな人になつきはじめたんです 
食いしん坊だったら、遊びに来た人とかにオヤツを渡してもらってみてください 
同じ血が流れてるから、試してみる価値はあるかと…
2010/12/26(Sun) 13:55 | MIYU #- [Edit
No title
パンダちゃん!
実はわたしもこれ、生地だけは持ってるの!
ずーーーっと放置していたのだけれど、maorinちゃんとオソロになるなら頑張って作ろうかな♪
エミマリちゃん、わたしも雑誌見たけれどかわゆいよね~!
2010/12/29(Wed) 12:44 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
MIYUさま♪
遅くなってゴメンなさい!!
年明けしてしまってるし…i-183
今年もよろしくお願いしますね^^
MIYUさん直伝のおやつ作戦、さっそく試しましたよ!
結果は…、ブログに書きますねー。
2011/01/04(Tue) 15:26 | yukari #- [Edit
みちこさま♪
去年はお会いできて、本当に嬉しかったです!
今年も是非!!と楽しみにしています。
今年もmaorin共々よろしくお願いします☆
パンダちゃんの生地お持ちなのですか~?
またおソロ いいね~~~^3^
よく伸びる生地なので、とっても着せやすくて気に入ってます。
一緒にパンダちゃん着ましょう♪
なんなら母さまもご一緒にいかが?(笑)
2011/01/04(Tue) 15:34 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
