08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.26 *Sat*

やっと!!

rinの乳腺炎は治りました
ヒートの後半から少し食欲が落ちてきていて、それはまだ回復していませんが・・・・。

太ろう作戦の結果 250g増えて 1650g になりました^^
食欲が回復しないと また減ってしまう~~(T-T)

ちなみに 痩せさせたかったmaoまで一緒になって太り、2キロ の大台に乗ってしまいました
ヤバイぞ! ヤバイぞー!! コロッコロに拍車がかかってるしぃーーー。

rinは太らせ、maoは痩せさせ。。。   難儀だわ~


さて 昨日、maoが不思議そうに。。。
P1020725.jpg

原因はコレ
P1020737.jpg

P1020738.jpg

P1020736.jpg

・・・はい! rinです
変われば変わるものだよね~。どう考えても同一人物とは思えない!
一回やってみたかったので思い切ってチャレンジしてみたんですが、トリマーさんも笑いながら 『ホントに良かったんですか??』 って(笑)
バリカンをイヤがってどうしてもムリだったから、ハサミで切ったそうですが^^;
これを機会にまた違うスタイルにも挑戦してみまーす^^




COMMENT

きゃ~~
rinちゃんが顔バリ~

大人っぽいネ
やはりキスバーの顔だわ。
カットして毛質も強くなるみたいだよ

オハナは全身にバリかけたら
もっと毛がしっかりすると思うけど…
全身はねっ
一番は頭…
でもバリかけれないしねっ(笑)

オハナも顔バリしたくなっちゃった
2011/02/26(Sat) 23:37 | ☆さなえ☆ #- [Edit
☆さなえ☆さま♪
お初の顔バリで~す^^
今なお慣れないんですけど・・・
マズルが細くて、くちばしみたいよ(笑)

いや~、しかし ここまで顔が違うものかとビックリ!
顔まわりのお手入れがラクになったのは良かった^^
トップを伸ばして、お耳も伸ばしたりするとカッコイイな~i-178とは思うけど、
それはそれでお手入れが大変そうだしねi-227

オハナちゃんもまたバリってみますぅ~?i-236
2011/03/01(Tue) 12:22 | yukari #- [Edit
No title
全員バリってbARIBARI隊つくろうよ~
maoもオハナもスージーもEMIもRUBYもfeerもしずかも feerはもう良い。すんでた。そしてイチゴもえ~いついでにキャンたんもHULAもMARIもぜ~んぶバリしてBARIBARI隊にはいろ~
2011/03/02(Wed) 00:17 | jijiだす #- [Edit
No title
な、なんとまぁ~i-237
思い切りましたねi-179
きれいなお顔だから顔バリばよく似合ってますねi-175

うちはマリはエミをお迎えする前に1度したことがあるんですよi-185
私が言うのもなんですが、とっても似合うんですi-194
エミはしたことないんだけどね。。。
本当はね、エミの足回りの毛がもっとしっかりしてくれたら、ペットコンチにしてみたいんだよね
(ペットコンチとは、なんちゃってショーカット)
あんなに小さくてコンチしてたら、なんか生意気で可愛いだろうなぁ~って思いをめぐらせるのですi-237
そんなのしちゃったら、広島のパパとママは鼻血出しちゃうよね?i-237
2011/03/02(Wed) 15:25 | MIYU #- [Edit
No title
鼻血出したい!!ぜひ見たい!!絶対見たい!!何時か何とかしてやってみてほしい!!!maorinすまん。掲示板になちゃった。スージーとオハナも見たい。よろしくおねがいしま~~す。
2011/03/02(Wed) 23:44 | jijiだす #- [Edit
パパさん
でしょう?
家のサロンでもその話で盛り上がる時があるんだよねi-236
背中は申し分ない毛吹きなんだけど、足回しの毛がいまいちコンチにするには毛がねぇ~・・・
最近少し良くなってきてるから、ちょっと様子見ですi-179
もしコンチにしたら、すぐに報告しますね!

さなえさんすみません、パパ様同様掲示板にしてしまいましたi-229
2011/03/03(Thu) 00:08 | MIYU #- [Edit
No title
ボディーと足 鋏の入る回数はどちらが多い?鋏の入る回数の多い方がコートは固くなるよ。それもできるだけ短く。固くなったところでコートをのばす。それとアミノ酸系のシャンプーはコートをシットリさせるよ。(腰が無い)シャンプーでコートの仕上がりかなり変わるよ。
それとここさなえさんじゃなし。ゆかりさんだし。
AHHH~やっぱり掲示板になっちゃたよ~。
2011/03/03(Thu) 01:49 | jijiだす #- [Edit
No title
あっi-201
普通にさなえさんって書いてしまったi-183
あたしひどいi-229
確かに足はボディに比べて伸びるのが遅いのと、スタッフドッグのビションがすぐに真っ黒になるしでその子のお手入れが大変で、うちの子をあんまりマメにお手入れできてなくてi-241
マリもエミも毛が細くなってきちゃったから、最近はなるべくチッピングするようにはがんばってますi-201

ゆかりさんこの書き込み見たらビックリするねi-229
ゆかりさんなんだかすみませんねぇ~
掲示板にしちゃうは、名前まちがえちゃうわで・・・

AHHHH~
2011/03/03(Thu) 02:16 | MIYU #- [Edit
おjijiさま♪
BARIBARI隊ね~(笑)
やっぱりパパママはBARIの方が好みなのかなi-176
それにしてもrinは似合っているのかしら???
トリマーさん、笑いが止まらないって感じで
それに私がやって下さい!と頼んだのに
なんか申し訳なさそうな感じだったし・・・^^;
そんな私も爆笑だったけども!!

あっ!maoはBARIBARI隊には入隊しませんから~~~i-235
カットはrinで遊んでる私i-201

身内のための掲示板としてのご利用も大歓迎ですゾi-87
それもまた面白い☆
2011/03/03(Thu) 13:12 | yukari #- [Edit
MIYUさま♪
気にしないでねー!!
今後も掲示板として使っていただいてOKですから~^^

とうとう禁断の顔バリ・・・やってしまいました。
ホントは、最初のトリミングでする予定でいたんだけど、
しばらく自分でカットしてたりしたら
なんかその内にしづらくなってきたというか。。。i-230

エミちゃんのコンチ!
確かに見てみたいかも~~~i-237
言われてみれば、maoも背中の毛量は多いけど、
それに比べて足はションボリかもなぁ。
でも足を短く切る勇気がない~(T-T)
rinをバリった勇気があれば できるかな(笑)
2011/03/03(Thu) 13:25 | yukari #- [Edit
No title
私もあんまり短くするのはちょっと勇気がないけどね・・・
でもマメにブラッシングするだけでも随分違うんだよ!
あと小まめに毛先をカットするのも毛が良くなるんだよi-214

掲示板。。。お許しが出ちゃったi-237
途中でママのアメブロとかメールにしようかとも
思ったんだけど、なんか身内の方が見てるし、
楽しんでもらえるかなぁ~なんて思って
掲示板にさせていただいちゃいましたi-235

マオちゃんの顔バリは無なんですね~
2011/03/04(Fri) 00:51 | MIYU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
