06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.03.03 *Thu*

チョンマゲ復活

rinの顔バリ・・・・
最初は慣れなくて これは本当にrinなのか?と思う日々が続きましたが(笑)
細~~いマズルにも随分と慣れてきました

P1020757.jpg

小さい頃にトップを伸ばそうと少し。。。 ほんの少~し頑張りましたが、
結ぶのをすごく嫌がったのと、自分でこすりつけてゴムを取ろうとしたのもあって
早々に伸ばすのを諦めた経緯があるのですがぁ

今回 たまたまトリマーさんがトップの毛を切ってなかったので、ちなみに結んでみよう!とやってみた所、
rinちゃん 少し大人になったのか? 結ぶ時もイヤがることなく、その後も取ることもしないし・・・。
この際 面倒だけど ちょんまげスタイルを目指してみようか?と まさか!まさかな展開に

8cats.jpg

でも、目の上の毛だけは短く切ってあったので、ココの毛がゴムに収まるようになるまで
果たしてこの私が耐えられるのか
まあ しばらくこのままでいってみようと思います^^

P1020779.jpg

maoも自宅トリミングしたんだけど、それはもう4日前。。。
やっぱりクルクルがでてきています

9cats.jpg

今日 外は雪  3月なので降り続くことはないだろうけど、またお散歩に行けない暇な二人
maoの一番大好きなオモチャをrinが横取りしにきて、軽いバトルで遊んで(?)いました。
12cats.jpg

そういえば、rinの顔バリをしてまず思ったことは、意外に目が大きかったのねーーー ってこと。
頭がスゴく小さいので、やっぱり頭の大きさに比例した目の大きさだったんだな~って実感しました。

だとしたら maoの頭はデカイのか??(笑)
rinの目の大きさから予想するに、maoを顔バリしたら もっとすごいことになりそう

10cats.jpg

やってみたいような気もするけど、まぁ出来ないでしょう
なので期待してもムダよ~  (←特定のお方に向かって言ってます・笑)


COMMENT

No title
MAOBARIMAOBARI WAOWAO~~マオバリマオバリ ワオワオ~
2011/03/03(Thu) 16:26 | jijiだす #- [Edit
No title
まるで質の良いぬいぐるみだね。すご~く可愛い!! こんなに童顔だったなんてね。テディーとバリではギャップが大きいから違和感が有るんだろうね。jiji&babaは慣れてるからすっごく可愛いと思う。スーちゃんもオハナも見てみたいな~~。しずかも可愛いだろうな~。一番近いのはEMIだね。EMIBARI EMIBARI
あのね~jijiはアメバーのメンバーじゃないから書き込めないんだよね。み~んなの所に邪魔しに行きたいんだけどね。
2011/03/03(Thu) 16:42 | jijiだす #- [Edit
おjijiさま♪
maoのバリはないですから~i-201
パパに洗脳されないように気をつけないと(笑)

ホントに顔バリに慣れてないと、あまりの違いにビックリ仰天!!
こっちが本当のお顔なんだろうけど、
小5の甥っ子は『鼻がのびた!』と言っていた。
子供の発想だわ~(≧▽≦)
・・・でも もう6年になるのに、そんな発想してて大丈夫なのだろうかi-183

エミちゃんとしずかちゃんの顔バリは見たことないね。
親戚オババも見てみたいですぅi-278
2011/03/03(Thu) 17:25 | yukari #- [Edit
No title
rinちゃん超可愛いね~i-184
しずかは前にやったことあるんだけどちょっと似合わなかったのよi-195
(というかヘタだったのかな…)
でも、rinちゃん見たらまたやりたくなっちゃったi-179
2011/03/03(Thu) 17:45 | ジュエル #5lgk84Pk [Edit
No title
いやーーん!rinちゃんの顔バリかわゆーい!
わたしもまたスーの顔バリしたくなったよ!
jijiさま、お忘れ??スーもバリったことありますよ!!
しかし、大きな声では言えませんが、バリってもお目目は小さかった。。。
だけれど、超かわゆかったし、バリ好きのお友達には大好評だったのよぉ!!
また夏あたりにやっちゃおうかな!ふふふ。。。

2011/03/03(Thu) 18:35 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
No title
にあわね~と思っているのは自分だけっだったりして。大人になった今 もう一度だね!!
スー様のBARI画像jijiのフォルダーの中に一杯あった。でも幼い顔の時と今とではかな~り違うと思うよ。ワンスモアアゲインだね。
2011/03/03(Thu) 23:44 | jijiだす #- [Edit
No title
顔バリで盛り上がってるねぇ~i-189
エミは今のところ保留でございます(笑)
顔バリ好きだけど、やっぱりテディのほうが好きだから・・・
マリがテディに戻るのにとっても時間がかかったからねぇ~
でもコンチはして見たいのよねんi-184

ちなみにjiji様、私のブログ今はアメブロの方じゃなくてもコメントが入れられるようになってますよぉ~
一時期エロコメントが入ってきてて気持ち悪くてアメブロ限定にしてたんだけど、もう大丈夫っぽいからほかの方も入れてちょうだいなi-185

エミも頭ちょんまげしたいけど、私が持たなさそうです。。。
ゆかりさんの気持ちがよくわかる
2011/03/04(Fri) 01:35 | MIYU #- [Edit
No title
こんなに顔バリで盛り上がっていたんですねっ♪

MAOちゃんの顔バリ見たいなぁ~。。。

すっごく、カワユイと思うよ

スーちゃんもオハナもリンちゃんも顔バリしてるんだから
次は。。。。MAOちゃん。。。うっふっふ。
楽しみにしてるよん♪なんて~♪
2011/03/04(Fri) 16:18 | ☆さなえ☆ #- [Edit
No title
み~ちこさ~ん 4月2 3と行きまするよ。しか~~し今回jiji一人 ワンマンドライブだわさ。ばば様いても運転しないし五月蠅いだけだわさ。ま~た掲示板になっただわさ。
2011/03/04(Fri) 16:34 | jijiだす #- [Edit
No title
EMIちゃん[下線]ペットコンチだったらお顔テディのままでやってみようよ。AHHH~ 見たい!!!
2011/03/04(Fri) 16:40 | jijiだす #- [Edit
No title
なんとっ!?rinちゃんが顔バリに~っ!?
びっくりだけど、すっごくべっぴんさ~ん♪
一度はやってみたい顔バリ・・・
いつかはサラも!って思ってます。

yukariさん、リンクさせてもらってもいいですか~?
2011/03/04(Fri) 22:21 | マキノピオ #- [Edit
ジュエルさま♪
トップを結ぶ前は えっ!?i-282て思ってたりもしたんだけど、
結んでみたら まあまあ見れるようになりましたi-229
しずかちゃんも顔バリ経験者だったんですね!
4ワンコのうちの誰かでまたチャレンジしてみる~?i-179
2011/03/05(Sat) 16:13 | yukari #- [Edit
みちこさま♪
rinをやってしまってから
スーちゃんの懐かしバリ画像を見にいきましたよー^^
テディに慣れて忘れてたけど、やっぱりお美しい!!
大人っぽい雰囲気になるよね。
中身はちーっとも変わってないんだけど。。。
また夏頃やっちゃいますぅ?
rinがバリして帰ってきた時、
なんか顔が寒そうだねぇ・・・と言ってたんですよ^^;
見てるだけで寒くなる(笑)

スーちゃんのお目目、暗がりではパッチリだったよねi-237
2011/03/05(Sat) 16:25 | yukari #- [Edit
MIYUさま♪
ええ、なんだかパパのバリ見たさに火がついたようで(?)
バリ談義で盛り上がっています^^
エミちゃんもコンチに~って。。。
MIYUさん、もらい事故になってしまったね(笑)

エミちゃんのちょんまげスタイル、間違いなく可愛いね!
皆さん、よくあの中途半端な時期を耐えれるな~って関心します。
でもでも!エミちゃんのは見たい~i-184i-184
2011/03/05(Sat) 16:34 | yukari #- [Edit
☆さなえ☆さま♪
いつの間にやら盛り上がってたよ~♪
maoは産まれてから一度もバリしたことないから
見てみたい気持ちがゼロではないんだけど、
なかなかできないんだよね~i-230
どんな顔になるのか全く想像できないi-201
ヤル気になった暁には お知らせいたしますねi-236
2011/03/05(Sat) 16:42 | yukari #- [Edit
マキノピオさま♪
飼い主に大笑いされたrinですが。。。
似合うと言っていただけて大変喜んでおります。
ありがとうですi-178
顔バリに変身したら、驚きで一瞬固まりますよね?i-237

サラちゃんのトップは随分長くなってきましたね^^
ホントに中途半端な時って、切りたくてウズウズ~ってなるけど
rinもサラちゃん目指してチト頑張ってみますよ♪

リンクどうぞ~^^
私もさせていただきますね!
試作品、メッチャ可愛くて・・・、やっぱ天才ね^^v
OPENになったらPCの前でガンバりますよ~i-278
2011/03/05(Sat) 16:58 | yukari #- [Edit
う~~~ん
jiji様&yukari様

コンチにするならやっぱり顔ガリははずせないでしょうぅ~~~i-228
お顔テディでのペットコンチは考えていませんよん♪
足の毛が良くなるまで暫しお待ちをi-189

でもでも、あんまり期待しないでねi-229
今のスタイルがあまりにも私が好きだし、、周りからもとっても評判よく、しかもエミのキャラにピッタリi-199だからどうかな???
まずはTOPの毛を伸ばしたスーちゃんスタイルの
耳の毛が長い版が今の目標でありますi-185
きっとお嬢様風できゃわゆくなっちゃうんだろうなぁ~ってねi-80

2011/03/07(Mon) 23:12 | MIYU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
