06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.03.29 *Tue*

あれから18日・・・

東北地方を襲った地震から18日目
日に日に被害の大きさが伝わってきて、これは本当なのか?と とても信じ難い光景がテレビを通して映し出されている。。。

行方不明の家族を必死で探している方や、安置所で亡くなったご家族と対面した方、目の前で人が津波にさらわれていったのを助けることもできなかったと泣いている方・・・
もっともっといろんな方のお話がありましたが、聞いてるだけでも本当に心が苦しくなりますね。

避難所でも 食料不足や燃料不足など、「大変」の一言では言い表せないくらいな状況だと思いますが、全ての方々が穏やかに暮らせる日が一日でも早く訪れますように祈っています

*****************************************************************

長らくお休みしていたので、とっても久しぶりのmao・rin画像を♪

今日、散歩がてらに近所の洋服屋さんに遊びに行って来ました。
そのお店の試着室での風景・・・
P1020820.jpg

P1020821.jpg
めっちゃ抱っこムシなrinは、私がしゃがむと すぐに膝に!
なので、外で撮影する時は しゃがまずに撮らなければなりません。

P1020832.jpg

P1020829.jpg

お店の売り物を食い散らかす勢いだったので、その後 全部上にあげられてしまった。。。植木鉢
P11020842.jpg

そ、そんな~(T-T)   食べたかったのにぃーーー!
P1020850.jpg

このお店の常連さんのワンコのシュナウザーくんは、飼い主が喋っている間に葉牡丹を完食してしまい、葉牡丹がなくなった「土入り鉢」をお買い上げされました
笑ってる場合じゃないな・・・! 明日は我が身だ、気をつけなくっちゃ☆


COMMENT

No title
お久しぶりですe-343
リンちゃんかわいいですねぇ~e-265
あたしにもしてほしいわぁ

この間、家のサロンのサブチーフの方とyukariさんのカットがお上手だからと感心してたんですよぉ~
見れば見るほどアッパレですe-460
2011/04/01(Fri) 23:46 | MIYU #- [Edit
MIYUさま♪
ホントにご無沙汰しておりましたm(_ _)m
rinのひっつき虫は外に出るとMAXになり大変なのですぅi-201

エミちゃんの「なでて~」のポーズ、まーカワイイ!!
あまりの可愛さに、画像を保存させていただきましたよ~i-233i-189
こりゃーたまりませんわi-176

カットのことを触れられるとメッチャお恥ずかしいのですけど・・・。
先週カットして、足がどうしてもヘンで凹んでいたとこだったのでi-183
お腹もどうやって切ればいいのか???だし、
足は1本切るのに時間がかかり過ぎて残り3本は適当なことになってるしi-230
それ以前に、足のドライが上手くいったためしがない!!
実物見たらヒドイですよ。。。i-241
MIYUさん、動画講座 切実に希望いたしますi-278
2011/04/02(Sat) 11:18 | yukari #- [Edit
No title
ブローの動画講座、そうですね。。。
私動画投稿に成功したことがないんですよi-201
動画の編集ソフトなんかいいの知ってますか?
YOU TUBE使うといいらしいですが。。。
お勉強しておきますねi-184
気長にお待ちくださいね(^^;)
でも。リンちゃんのサロンで見せてもらうのが
一番よくわかりやすい気がしますが。。。
ちょっとお願いしてみたら、きっと見せてくれると
思いますよi-236
2011/04/04(Mon) 12:16 | MIYU #- [Edit
MIYUさま♪
以前、動画を載せたことがありましたが、
私はYouTubeでアップしたと思います。
どれがいいのか私もさっぱりわからないi-183
ブローの動画をアップするのもなんかイヤですよね~i-229 ヘヘっ
でもでも!!
エミちゃんの動く映像も←(動画ですが・・・)
見てみたいでーすi-178
2011/04/07(Thu) 15:02 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
