04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.19 *Tue*

久しぶりの公園

先週は暖かいお天気の日が続いていて、本当はその時が桜も満開で最高だったのだけど・・・・・。

火曜日の午前中にmaoのシャンプーをして、ドライヤーで乾かし、カットをしている真っ最中に娘の担任から電話があり、なんかイヤ~~~な予感がしたんだけど、『かなりヒドそうなので帰します。』 とのこと

うーーーん、カット途中なのになぁ。。。 ぶつぶつ
急いでカットをしていた時に フラフラな娘が帰宅
確かにかなりヒドそうな感じ。 ヤカンの水が沸きそうなくらい頭が熱かった~。

ヒドイ!ヒドイ!と横でうるさいので、なんか気になってmaoのカットどころではなくなり、カットの続きはまた翌日しようと その日はやめました。

そしてその翌日。。。
まだ娘の高熱が下がらないので、お昼に病院に行ったところ   インフルエンザ
おまけ(?)にその後 私までインフルエンザにかかり、3日間寝込むハメにーー(T-T)  シンドかった~
桜が満開で すごくお天気に恵まれていた時に寝込んだ3日間、ずーっと家の中のmaorinが不憫でねぇ
なにもこんな時にインフルエンザにならんでも~!

そんなこんなで、結局maoのカットの続きをしたのは シャンプーから5日後となりました(-.-;)

なんとか治ったようなので、お詫びの意味も込め(笑)
桜も散り始めていましたが、昨日mao・rinと一緒に広い公園に花見がてら遊びに行って来ました

車から降りて、ルンルンで歩くお二人さん   この日は暑いくらいだった
P4180060.jpg

誰もいない場所があったので、さあー!走っておいでー!! とリードをはなした結果。。。
食べる!
P4180062.jpg

まだ食べる!!
P4180063.jpg

ひたすら食べ続ける!!!
P4180066.jpg

イカン このままじゃ草食べエンドレスな感じだったので、オヤツでつってみたり。。。
P4180073.jpg

松ぼっくりを投げてみたり。。。
P4180077.jpg

P4180078.jpg

松ぼっくりの所まではダッシュすることはするんだけど、ブツを持たずに戻ってきて また熱心に草を食すばかり。

13cats.jpg
↑お!遠い所でmaoが食べてますなぁ・・・

桜をバックにいっぱい走るつもりが、まさかこんなにも芝生を食べることに時間を取られるとは想定外よ~!
    P4180089.jpg

14cats.jpg

ホントに困ったもんですが、mao・rinは楽しそうだし時々連れてきてあげないとね


帰ってからは、それぞれお気に入りの場所で休んでおりました^^

maoはクレートの中
P4180107.jpg

rinは毛布の中で、私の足を枕にして^^; (いつもそう!)
P4180108.jpg
寝てたのに突然毛布をめくって撮影したので 怒ってますか~??  すぐ怒るもんね、rinちゃん!


COMMENT

No title
maorinちゃんの笑顔に
癒されるねっ

2011/04/20(Wed) 15:58 | ☆さなえ☆ #- [Edit
☆さなえ☆さま
やっぱり外では嬉しい顔しますよね!
家の中では滅多にないし。。。
お散歩にはピッタリの季節になってるから、
ニッコリ笑顔がいっぱい見られるかな?^^
2011/04/22(Fri) 12:58 | yukari #- [Edit
No title
体は復活しましたかぁ~~~~?
2011/04/26(Tue) 22:21 | PON 3NO MAMA #- [Edit
No title
もう大丈夫?調子良くなった?
2011/04/26(Tue) 23:23 | jijiだす #- [Edit
papa&mamaさま
ありがとうございますぅ(T-T)
飼い主の体調のことですよね・・・?
はーーーい!!インフルエンザから完全に復活しておりますよ~^^
今日は真夏日にも負けずお散歩したけど、
老体にはキツかった(笑)
えーー、おさぼりBlogですみましぇんm(_ _)m
お嬢たちの画像も載せますから、しばしお待ちを。。。
2011/04/27(Wed) 16:41 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
