10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.01 *Sun*

のんびりなGW

早いもので、今日から5月
ゴールデンウィークに突入しましたが、な~んの予定もない我が家(TーT)

本当は 3・4日に新潟でプチ姉妹会をしようってことで メッチャ楽しみにしてたというのに、娘が友達と遊ぶから 新潟には行かないと言って どーしても譲らず。。。

私一人でmao・rin & 一泊分の荷物を持って行くのはムリそうだし、rinが酔った場合のことも考えるとやっぱり一人では不安だしな。。。 と、泣く泣く今回は諦めることに~  (本当にスミマセンでした!!)

親といることよりも 友達と一緒に遊びたい年頃のようで、中2だから仕方ないと思うけど、親としては なんとも寂しい限りです

そんな寂しぃ~母といつも一緒にいてくれるmaoとrin
こんなダラけた格好で寝ていても、見てるだけでヒーリング効果アリ!なのです♪
15cats.jpg

ちなみに、maoはこんなにダラけた姿で寝ることはありません。
rinはソファーからベローンとずり落ちて、逆立ち状態で寝てることもあって(笑)
こんなにも違うものか!と思うことが多々あります。

16cats.jpg

伸ばそうと思っていたrinのトップを切ることにしました。 (やっぱり・・・)
結んでいる所が気になって掻いたのかわかりませんが、なんか皮膚が赤くなって少し傷がついていたので しばらく結ばずにいたんだけど、その内に 別にチョンマゲしなくてもいいっか~って^^

明日(?)トリミング予定なので、切ってもらうつもりです。

代わりにmaoちゃん 伸ばしてみるぅ~~~
P1020898.jpg

P1020929.jpg

↓↓ クレートの取り合いでギャーギャーうるさかったので同じのをせっかく購入したというのに、
結局 元からある右側のクレートを取り合う始末
家主のいない おNewのクレートに、この時だけrinが入った貴重な画像
P1020934.jpg
左右入れ替えたりしてみたけど、やっぱり 「やかましく」 元の方を取り合ってました。
隣同士ってのが許せないのか?と思い離してみたりもしたけど、結果は同じ・・・
そんなら一緒に入ればどうなのよ!!といいたくもなりますが、二人の関係に問題があってムリよね~

P1020932.jpg
              ↑↑↑
ギャーギャーの原因は ほとんどがこのチビ子なんだけどね!
カワイイ洋服を買ってあげたんだから、少しは反省しなさーい

・・・・で、そのカワイイお洋服のお披露目はまた次回に~


COMMENT

No title
maoちゃんトップ伸ばしてくださいよ~
エミトップの毛を今伸ばしてますv-238
オソロにしたいぃ~~~v-10
でもエミのトップも頭が赤くなっちゃったので、今パッチン留めを頼んでますv-352

しかし、なんで2個にしてあげたのに一つを取り合うのでしょうかね?
可愛い姉妹ですね^m^
2011/05/01(Sun) 16:57 | MIYU #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(Sun) 23:00 | # [Edit
No title
かわいいお洋服って、もしかしてわたしが買えなかったあのお店の~。。。かしら??
楽しみにしていま~す!
5月は会えなくて残念だったけれど、またゆっくり会いましょうね♪
2011/05/02(Mon) 07:56 | みちこ #- [Edit
MIYUさま♪
エミちゃんのトップ結んでるの見たよ~!
可愛くって何回も見た(笑)
プロのMIYUさんが結んでも赤くなったんだ?
パッチン留めは、結ばずに留めるだけですか??

私、すぐにmaoのトップを切ってしまうから
余程の覚悟で挑まないと絶対に挫折するよ^^;
手入れが面倒になりそうなのもあって、なかなかねぇ。。。
とりあえず(←コレが危ない・笑)ガンバってみましょうか!!
2011/05/02(Mon) 16:25 | yukari #- [Edit
みちこさま♪
新潟、本当にゴメンね~!
こっちから言い出しておいて、ありえないよね。。。
悔しいやら情けないやらでションボリよー(T-T)
次は娘の友達にも同伴してもらって行くしかない!と考え中。
絶対にまた会いましょうね~~♪

お洋服は、金沢で会った時に着てたのを購入したSHOPのよん^^
みちこさんも今回チャレンジしたの??
なかなか買えないんだよねー。
私は再販でようやくGETできたのよ(≧▽≦)
2011/05/02(Mon) 16:43 | yukari #- [Edit
鍵コメさま♪
ありがとうございます!!
私もずっとBlogにおじゃまさせてもらってましたよ♪
こちらも勇気がなかったので、勇気を振り絞っていただけて嬉しいです。
今Blogにおじゃました所、
カウンターが『29999』。。。
ひゃー、ざんねーーーん!
私の人生と同じだわ(笑)
そういえば、ジュエルさんのカウンターも『9999』で惜しかったんだった^^;
いつか是非お会いしましょうね。
よろしくお願いいたします!
2011/05/02(Mon) 17:15 | yukari #- [Edit
No title
e-343あたくし一応プロですが、お恥ずかしい事に、あの作業とっても苦手ですv-12

パッチン留めはゴムで結ばずにパッチン留めをしてるお友達がいて、まねっこしてみました。
でもパッチン留めのパッチンの衝撃が嫌みたいで、エミが激しく拒否です(+o+)
でもメゲマセンv-356
私も実は前に何回かエミのTOPを伸ばそうとして挫折してるので、今回はがんばります
2011/05/07(Sat) 01:51 | MIYU #- [Edit
No title
へぇ~、パッチン留めだけでもいけるんだぁ^^
先代のヨーキーは長い間結んでいたんだけど、
アレってワンコにとったら痛くて迷惑な話ではないか?と思ってしまう。
その部分が少々ハゲてたし。。。
上手に結べば痛くないのかもしれないけど、
赤くなってるのを見ると ヤメーーー!!ってなるのよね^^; ヘヘッ
2011/05/10(Tue) 13:24 | MIYUさま♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
