04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.16 *Mon*

rinのお洋服

あまりにも動きが遅かったパソコンとおさらばし、新しいパソコンを購入しました

出張の設定代をケチったために自分で設定したのはいいけど、ネットに繋いだり セキュリティを設定したりするだけでも一苦労  こんなことなら 最初っから頼めば良かった…とチト後悔(T-T)

ようやく使えるようになって、あまりの快適さにビックリ!!
前のパソコンはネットに繋がるまで15分はラクにかかったからね
早くなったからって、Blogのアップが早くなるかは別問題だと確実に思うアタシ^^:



rinのお洋服をアップすると言ってから随分と経ってしまったけどぉ(汗)
お洋服が届いてからも これまた随分と経過してますがぁ・・・

P1020937.jpg

だ~いスキな NATURALLYさん のお洋服でーーーす

トリミングしてスッキリしたrinに着てもらったよ
P1020999.jpg

えーーーっと。。。、ここで問題がひとつ!
なぜrinだけしか着てないのか??といいますと、簡単に言えば 1枚しか購入できなかったから(笑)

NATURALLYさんのお洋服が欲しくて、ずっと新しい商品がアップされないか首を長~~くして待っておりました。
そしてとうとうカートOPENの日時が発表され、販売の前日などは なかなか寝付けない程にワクワクしたりなんかして。まるで遠足の前日のような気分♪
すぐにSOLD OUTになるのはわかってたもんで、頭の中で入力の仕方などをシュミレーションして翌日に備えました。そんなことしてるから なかなか寝れなかったんだけど。。。^^:

そして翌日!!
待ちに待ったカートOPEN~

2種類欲しかったので、震える手でポチポチ。
しかし  最終段階でパソコンの画面がおかしくなり、結局買えず
もうすでにSOLD OUTになってたのが原因らしいのですが、まーショックでショックで

半泣きで倒れていたところに 『買えたー?』 と無神経な娘がやってきた。

その後、数枚だけ再販されるという連絡がありまして
次も2種類購入したかったんだけど、maoとrinのサイズが違うために入力に少し時間がかかってしまうのと、より確実に購入するには 残念だけど1種類に絞った方が賢明かと思いまして。
その作戦を実行するべくテンパりながら頑張ったのですが、maoのサイズがもうカートに入らなくなってしまっていて、こうなったらrinのだけでもーーー っと完全に自分を見失い 1枚のみの購入という暴挙に出てしまった次第なのです。。。

購入できたのは嬉しいけど、1枚・・・、1枚って・・・

でも、少しデザインを変えたお洋服をまた考えて下さっているそうなので、その時に購入すればおソロ風で着られるしぃ
とは言っても、そう簡単に買えないのがNATURALLYさんのお洋服なんだよな~。
ま、また頑張るしかありませんね

P1020988.jpg

P1020997.jpg
ねー!メッチャ可愛いデザインでしょーーー
P1030001.jpg

P1030002.jpg
maoにも着せてあげたいけど、パッツンパッツンで多分ムリ
rinだけでも大好きなNATURALLYさんのお洋服を着せてあげれてホント良かった❤
マキノピオさ~ん!とーってもカワユイお洋服を届けてくれてありがとう


17cats.jpg

あ! maoの目の上含め、トップの毛を切ってしまいました。。。 (なんともあっさりカミングアウトP1020980.jpg
P1020982.jpg
mao・rinのバトルが最近また激しくなってきて、トップを結んでいこう!という気にどうしてもならなかったのよねぇ。
チョンマゲもカワイイのにね、もう少し落ち着いたら(rinが!!)チャレンジしてみようかな♪


COMMENT

No title
かわいい!!!!
作り手の優しさが感じられるお洋服ですねぇ~!
2011/05/16(Mon) 17:49 | PON 3NO MAMA #- [Edit
No title
きゃ~っ♪かわゆいっ!!!
rinちゃん、とっても似合ってるよ((((*≧▽)///
う~ん・・・maoちゃんにもぜひとも次回にはお届けしたいでっす!
私、maoちゃんも同じサイズだって思ってました・・・
でもMサイズだったらちょっと大きいのかな?

なんだかそこまでワクワク、ドキドキしていただいてたのに、ホント申し訳なくて・・・
本当にもったいないほどのお言葉、嬉しくて・・・そして、ありがとです♪

maoちゃん、ちょんまげ切っちゃったのね(*^m^*)
かわいこちゃんは何してもかわいいから、OKなのです (*UωU*)
2011/05/16(Mon) 22:43 | マキノピオ #- [Edit
No title
yukariさーーーん!
いいな、いいな、いいな~~~~~~!!!!

わたしも再販のほうに参戦したけれど変えなかったのですぅぅぅぅぅ~。。。涙
わたしはもうひとつのほうにチャレンジしたのだけれど、秒殺だったね!1着も変えなかったよ。。。くすん。

また再販楽しみに待ってます~!!
と、ここで声を大にして言ってみます(笑)。
2011/05/17(Tue) 07:33 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
PON 3NO MAMAさまへ
ねー、本当にかわいいお洋服でしょ~^^
センスが抜群にイイと思いません?
細部に至るまで丁寧なお仕事されてるし
優しさ・愛情がヒシヒシ伝わってくるお品であります❤
2011/05/17(Tue) 11:03 | yukari #- [Edit
マキノピオさまへ
こんなにカワイイお洋服をありがとうです!!
rinに着せて、本人は脱ごうと必死でガンバっているところ
『カワイイよ~~~♪』ってギャラリー大騒ぎ^^:

maoねぇ、確かにMサイズだと着丈が長いかもしれないんだけど、
首・胴回りはちょうどかも?
次回またご相談させて下さいね!
マキノピオさんのお洋服は毎回大人気なので
次回も買えるかとーっても不安なのだけど、
次こそ おソロ 目指して頑張らなきゃね♪
2011/05/17(Tue) 11:17 | yukari #- [Edit
みちこさまへ
ハハハ~、やっぱりこちらのお店だったのね~!
イヤイヤ、笑い事じゃないわ。
私も最初買えなかった時はマジで凹みましたから。
One Loveトレーナー、私もある理由でどうしても欲しかったのよ。
(ヒント・ARASHI・笑)
再販の時に最初はそっちをカートに入れたはず・・・。
まぁー大変だったけど、1枚だけでも購入できて幸せです。
次もお互い頑張りましょうねー!!
NATURALLYさんのお洋服で
キャンスーちゃんとおソロなんて。。。
夢みたいじゃーーーん(≧▽≦)
ガンバろー、ガンバろー!!
2011/05/17(Tue) 11:38 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
