06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.07.01 *Fri*

落ち着かなーい(´Д`lll)ゞ

またこの話でクレームかも?
クレームついでに、関係のない画像をはさみながらの心境告白です

はぁ~~~。
わたくし・・・  朝からソワソワ・・・  全く落ち着かない!!
ARASHIのコンサートの抽選結果のことでね。。。^^;

P6130135.jpg

申込みしてある7月24日の京セラドームの抽選結果の当落メールが、7/1~3の間にくるということで

今日じゃないだろうな~と思いながらも、そんな油断してる時にきたりでもしたら大変!!
心の準備をしてからじゃないと、着信音だけで心停止しそうで
でも、7月の京セラはツアー初日ということもあり、恐ろしい倍率になってる感じ
期待は禁物です!!

P6130134.jpg

しっかし、3日間のどれかにメールなんて酷すぎるわ~。
携帯をいかなる時でも手放せない!
お風呂の時はどうすりゃイイのさ??? ・・・・・ 入浴時くらいは手放せばいいだけの話なんだけど、
最長でコレが3日も続くと疲労困憊しそう。
挙句の果てに 『落選』 だったら。。。    わが身がどうなるのか自信ありません

P6130141.jpg

7月の京セラがダメでも、1月3日の京セラにも申込みしてあるので、わずかな望みがあります。
こっちの結果連絡は15日までだそうな。。。
そんなワケで、しばらく心臓バックバクは続きます。(心臓が持つのか?)

相葉ちゃんが入院したというのでとても心配ですが、元気になった相葉ちゃんに会えることを願って
でもムリだけはしないで、ゆっくり静養してもらいたいですね❤

P6130142.jpg

ぎゃーーーー!!!!!
今 メールがきてビックリ飛び上がったんだけど、違ったー
やっぱり心臓に悪いですぅ(´Д`lll)

ココロの叫びを聞いていただきまして、ありがとうございました


COMMENT

No title
おぬし 考えたな!!
画像と文面全く関係ないじゃん。
これじゃ文句が言えん。
2011/07/03(Sun) 22:59 | henkutu jiji #- [Edit
No title
ちょっと笑えるんだけどぉ~~~
何この文章とまったく関係のない画像
しかも超のどか・・・(笑)
2011/07/04(Mon) 12:53 | #- [Edit
No title
ごめんなさい
1個前のコメントMIYUです
2011/07/04(Mon) 12:54 | MIYU #- [Edit
> jijiさま♪
記事と関係ない画像をちょこちょこ入れてみた(笑)
多分おjijiさまに何か言われるだろーなーと覚悟しながら^^;
えっと、この関連記事、
もうチョットだけ続きますので!
2011/07/05(Tue) 15:45 | yukari #- [Edit
> MIYUさま♪
前に撮ってあった画像を無理矢理~!!
のどかでしょ?
お気に入りの散歩コースなんだけど、
体中に草やヘンなものがいっぱい引っ付いて大変なのが難i-201
写真で見ると、どんだけ田舎?って感じですよね^^;
2011/07/05(Tue) 15:54 | yukari #- [Edit
No title
ハハハ
やっぱり、嵐記事だー!
当選するといいですねー
2011/07/06(Wed) 14:51 | まみプー #- [Edit
> まみプーさま♪
昨日はNewアルバム届いたので、
それ聴きつつ当選を祈り続ける毎日です^^v
あのぉ。。。
まみプーさんのハンドメイドのお洋服、
マジでカワイイんですけど~❤
maorinのサイズお知らせしてもいいでしゅか?(笑)
2011/07/06(Wed) 17:42 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
