07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.09.09 *Fri*

maoと舞台

続けての更新です!

rinは 今日トリミングに行ってきました♪
疲れたのか 帰ってから爆睡してるため写真を撮れず。。。

maoは2週間くらい前にカットしたので そろそろまたトリミングしなくては!という時期です。

これはトリミングしてすぐだったはず…(すぐにアップしないから覚えていない
P1030147.jpg

P1030155.jpg

********************************************

先週末にARASHIさんの国立競技場での2日間のコンサートが無事に終わりました。
ちょうど台風と重なって、延期になったりして…。
参加された方は大変だったと思います。

チケットがなかった私はギリギリまでチケット探しに頑張ってみたけど、やっぱりムリだった(T-T)

ママ友さんが国立に運良く参加できたので、JUNくんカラーのヘアゴムを買ってきてもらいました
           P1030158.jpg

まーちゃん、見てるかな??  ありがとう!! 国立に参加できて良かったね

さあ これからは、来年1月の京セラ公演に向けて またチケット探しの旅にでる予定^^;
その前に、またやるべきコトがーーー!!!

舞台 あゝ、荒野    主演・松本 潤    よっ!!待ってましたー    

P1030157.jpg

このチケットを何が何でも手に入れなければなりませぬ

でもな~、そう簡単に買えるものじゃないらしい。。。(T-T)
とりあえず、11日(日)から電話で抽選の受付が始まるから、運に任せてみよう ・・・と最近 運のない身で言ってみる^^ 
コンサート全滅の運を ここで断ち切りたい!!

めでたく当選したら東京に行きますので、姉妹会の皆さん! 会いましょうねー
日帰り強行スケージュールになると思いますが…
(注) mao・rinは連れて行けません。 お前に用はない!なんて言わないでね

チケットが取れますようにー



COMMENT

No title
mao&rinちゃんに会えないのは残念だけど、東京に来ることになったら是非エミに会ってやってくださいなぁ~
今日のmaoちゃんみて思ったんだけど、エミ最近透明っぽい白っぽい感じなんだけどmaoちゃんもエミと同じいろだね!やっぱり姉妹だね。。。短いところがそんな感じの色なんだよね
2011/09/09(Fri) 19:21 | MIYU #- [Edit
>MIYUさま♪
東京に行ったら、是非エミちゃんに会わせて下さい❤
MIYUさんのお店は埼玉だっけ?
チケットが取れたら絶対に連絡しますから!!
ただ、そのチケットが取れるかが一番の問題なんだけど…。

みちこさんがエミちゃんと会った時に、
maoと顔&毛色が似てたと言ってましたよ^^
それを聞いて、ますますエミちゃんに会ってみたくなってました。
姉妹の中では一番似てるんでしょうね。
カラダはmaoの方が大きいですけど^^;
2011/09/09(Fri) 21:43 | yukari #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(Fri) 23:01 | # [Edit
姉妹よりも嵐じゃないの~(笑)

会えたら嬉しいよ!

是非、成長したオハナもね。

maoちゃんカット!ウソ耳だねぇ♪

カット上手だよね~♪

尊敬♪
2011/09/09(Fri) 23:46 | ☆さなえ☆ #- [Edit
>さなえさま♪
チケットを取れる確率は低いと思うけど、
東京に行ける機会も滅多にないから
当選したら会いましょうね~^^
もっちろ~ん!!オハナちゃんにも会わせてもらうよ♪

ウソ耳作ったり、トップと耳をつなげてみたり…。
どっちが似合うんだろう?と繰り返してるだけです(- -;)
ガタガタを気にしなければ、誰でも切れるよ^^
私がやってるくらいだし~。
(不器用&いい加減・笑)
2011/09/10(Sat) 15:18 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
