06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.10.07 *Fri*

おNewのBag & JU~~~N(T-T)

月イチBlogとなっていますが…
放置していた間に、外はすっかり秋色になっていますね
我が家の(お義母さんが育てている)金木犀の香りに癒され、外に用事がなくてもクンクンしに行ってます*^^*

さてさて、これから段々と寒くなってくるし、冬仕様のキャリーバッグを用意しなくては!!ということで、お願いしてあったバッグが先日届きました~

ファー生地のバッグだよ
P1030161.jpg


ドアノブに吊るされ中のmao
P1030175.jpg

今年の初め頃だったかな~??
自分の欲しいタイプのキャリーがなかなかなくて、ネットで探し回っていたのですが、数日後にようやく発見

早速お願いしようとしたけど、納期が春先になりそうだということや 生地の問題とか色々あって…。
結局 来シーズンにお願いします!ということにしたのです。

お店はコチラ      Sweet Happy

バッグを見たら 即入る!という公式があるらしいmaoなので、今回もrinと取り合いながら入ってました。
内側はシープボアで、と~っても気持ちがイイよん
冬のお出かけに大活躍すること 間違いナシ!  ・・・・ってかその前に、我が家 あんまりお出かけしないんじゃなかったっけ~?


maoにバッグを取られ 気に入らないrin
P1030171.jpg


コノヤローーー!! 出ろーーー!!!
P1030170.jpg


我が家恒例の うなり合い
しつけのテレビを参考に、頑張ってうなり合うのを直しているところです。(ポイント…根気!)
P1030167.jpg


バッグの中に maoちゃん編P1030182.jpg

お次は rinちゃん編
P1030183.jpg

あっ、そうそう!
全くの偶然なんだけど、さなえさん(フラオハママ)もこちらのSHOPでバッグを作ってもらったんだよ
さなえさんのブログで紹介されてて、ビックリしたわ

待った甲斐あって、お気に入りがまた一つ増えました♪
めいみさん、持ち込みとか面倒くさいこと言ってスミマセンでした。
長く使わせていただきますね! どうもありがとうございました

********************************************

えーーーっと、 うーーーーんっと、 そのぉ。。。

例のJUNクンの舞台、またまたチケットが手に入りませんでした
今年は我ながらビックリのクジ運の悪さ!
クジ運というか、嵐運に見放されています(T-T)
どうぢても、どうぢても会いたいと諦めが悪い あ・た・し
毎日 必死でお譲り頂けないか?とチケットを探し回っております
そしたら昨晩 『譲ります』 とメールが来ましたよ  詐欺師から(笑)


舞台もダメだった旨を娘に絞り出すような声で告げたところ・・・
ホント持ってないよねーーー!!!』 って   やかましいわーい

というワケで、姉妹会の皆様に東京で会えなくなりました(T-T)
あーーー、せっかく会えるチャンスだったのになー  全ては このクジ運の悪さのせいです

********************************************

お義父さん・お義母さんは、法事のついでにと 昨日から広島と山口経由で鳥取の実家に行きました
広島かぁ。。。 mao・rinも里帰りしたかったよね!?
娘は明日から吹奏楽の大会のため岐阜に2泊3日で行くし、暇なのはやっぱり私だけのよう

そういえば、ブログ放置中にmaoとrin ダブルヒートでした。


COMMENT

No title
バックいいよねぇ~♪
うちもお気に入りですよ

軽くて使いやすいですよねっ
2011/10/08(Sat) 16:01 | ☆さなえ☆ #- [Edit
>☆さなえ☆さま♪
バッグ、フワフワあったか~でグゥv-218です^^
外ではベッド替わりになりそうだし、ホント重宝しそう♪
maorin一緒に入ってくれると助かるんだけど
とてもとても無理なので(笑)
今のところ交替で入ってもらうしかないです^^;
バスや電車に乗ることがないため、ネットはナシで作ってもらいました。
サイドにDカンも付けてもらったので、
斜め掛けでお出かけできるのも楽しみです^^
2011/10/10(Mon) 11:08 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
