07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.11.28 *Mon*

はじめまして♪=ジラソーレ=

下書きからなかなか続きが書けず 

4日前のこと・・・
はじめまして!のお友達と ジラソーレ さんに行ってきました~


こちらは看板犬のしょうちゃん     カウンターの上(笑)
P1030199.jpg


いつもブログを拝見していて、一度お会いしたかった モフくん ma*yuさんをお誘いして
P1030205.jpg


でもでも!! 実は一度 今はなきドッグガーデンさんで会っていたのです!
(ma*yuさんに画像をお借りしました)
20100625164133ce1.jpg
      ↑↑↑
     証拠写真!
      ↓↓↓  
20100625164558bb5.jpg

この時はrinのトリミングの時間待ちで、maoだけ連れて行ってました。
たまたま偶然maoが写り込んでしまった…という写真です^^

さてさて♪
今回ご一緒してくれたのは。。。

双葉さんの一人息子  リキくんP1030202.jpg
多分 リキくんは自分は人間だと思っているに違いない
「テーブルの上の柿が食べたい」 とハッキリ言ってたし
お外での 『蹴り』 はこの日も冴えてました(笑)


リキくんのお向かいにお住まいの マロンちゃん
P1030197.jpg
とーーーってもおとなしくて 小さな女の子❤  rinよ。。。、見習え!^^
店内での粗相は困るとお店のママさんから言われてたのですが、マロンちゃんはすぐにうんPをしてしまい、しかも一人しかいなかったお客さんの所でわざわざ
飼い主さん 真っ青な出来事でした^^  おとなしくても 実はなかなかのやり手かもね!?   フフッ


モフくんのお友達で、Tカントクさん家の クラウザーくん
P1030195.jpg
こちらのボクちゃん、最高のキャラの持ち主です
カメラのシャッターを連続で押してる音がして、それにしても連チャンすぎるなぁ~と思ってふと見ると、
それはそれは切なく悲し~~~いクラウザーくんの泣き声でした(笑)

飼い主のTカントクさんも負けず劣らず面白くって、顔バリ と 前バリ を言い間違えて。。。
ギャハハー! ウケるぅ~~~   まさに ツボ!! 
今後 真顔で 顔バリ とは言えないと思います。。。(笑)


ちどりさん家の レオンくん    こんな写真しかなくてスミマセーーーン
P1030187.jpg
8ヶ月のボクちゃん❤
全身シルバーに変わっていくのが楽しみです^^
オヤツを持っていたら 横に来てオスワリして。それでもダメなら 今度はフセをして待ってくれたね!
まぁ、おりこうちゃーん
その時に ふと気付いた。。。   maorinにフセを教えたことなかった…ってことに( ̄□ ̄;)


お昼に集合したので、みんなでランチをいただきました♪
P1030184.jpg
全部ママさん手作りで、これがまたメッチャ美味しい
すっかり虜になったので、間違いなくまた行きます。


35cats.jpg


集合写真を撮ろうと必死な飼い主の気持ちが どうも伝わらなかったようで… 
P1030190.jpg

ただのスナップ写真ばかりとなった次第です(T-T)
P1030196.jpg


33cats.jpg


P1030188.jpg


P1030198.jpg


犬の置物を撮りたかったのか    違うけど!
P1030192.jpg


小顔で足が長くて・・・   トイプー界の もこみち よ 
34cats.jpg


ma*yuさんが持ってるオヤツに釘付け中~のクラウザーくん☆
32cats.jpg


こうやってトイプーの輪がどんどん広まっていくとイイね♪
まいうーランチ、またみんなで食べに行きましょーねー


COMMENT

No title
こんばんはー
レオンままです(^o^)丿
この日はとっても楽しかったですね。
そしてレオンのおねだり、笑って許して^_^;
またの日を楽しみにしてます!
2011/11/28(Mon) 23:54 | ちどり #TQJJvfrU [Edit
>ちどりさま♪
こちらこそありがとうございました^^
おねだり上手なレオンくん、
とーっても可愛かったですよ❤
この日は天気が悪くて残念だったけど、
また是非ご一緒して下さいね~♪
2011/11/29(Tue) 13:16 | yukari #- [Edit
こんばんはー☆
この日はお誘い頂いてありがとう~♪
トイプー仲間が増えて嬉しいアタシです☆
また行きましょうねん♪
maoちゃん思い出したよ!!(笑)
2011/11/29(Tue) 22:41 | ma*yu #- [Edit
>ma*yuさま♪
この日は朝からヒドイ天候でしたが
無事にお会いできて良かったです♪
また絶対に行きましょうね~^^
証拠写真で思い出しました?
ほとんどお話ししなかったから、
覚えていなくて当然ですが、
maoの笑顔で追っかけ写真が決め手となったかな?(笑)
2011/12/01(Thu) 00:11 | yukari #- [Edit
No title
出遅れました(笑)

たくさんのトイプーに会えて、楽しかったですねー(´∇`)
こうしてお友達が出来たのも、yukariさんのおかげです★

あとは、rinちゃんがリキに慣れてくれれば、思い残すことはないね(笑)

また遊びましょう!!
2011/12/03(Sat) 15:28 | 双葉 #ZaSq8IvU [Edit
>双葉さま♪
遅くなってゴメンね~m(_ _)m

新しいトイプー仲間が増えるのって嬉しいよね♪
思い切ってリキくんに白羽の矢をたててみて良かった^^
rinがリキくんと仲良く遊ぶ姿を見るまで
何度でも同行をお願いしますので(笑)
またよろしくお願いしまーす。
2011/12/07(Wed) 14:34 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
