02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.06.10 *Sun*

くま&バンビタンク♪

大変大変ご無沙汰しております!!!

まあ~いろんな事があったけど、とても大切な友人が天国に旅立ったのが強烈パンチだった(T-T)
もうそれから1ヶ月経ったとはいえ、なかなか立ち直れないもので・・・。

同じ月に祖母が93歳の誕生日に亡くなりましたが、しかし誕生日と命日が同じってスゴイね!


さて!
もう随分と前の話だけど  maorinのお里のママさんに クマクマタンク を作って頂きました。

それともう1枚、フラオハちゃんのブログで見て気に入り、早速ポチってしまった バンビタンク
42cats.jpg

どちらも可愛いーーー
が! チョット買う前から気になってはいたんだけど、rinの肩のレースがやっぱり似合わないなぁ~。

というワケで
肩のレース、引きちぎってやったぜぇ~ ワイルドだろぉ~  ←いえ、まだレースは無事です(笑) 

43cats.jpg

あ、ちゃんと2枚づつ買ってありますゾ
姉妹隊のみんなでクマクマタンクを来て会えたらイイな~~~♪とニマニマ妄想中。

キャンスーちゃんと同じく 裾にレースを付ける予定でいましたが、未だ実現せず。。。

44cats.jpg
それにしてもrinちゃん、レース.......( ̄▽ ̄;)


レースが似合わないくらい何よ!! アタチはカレンダーに載るのよ』・・・・・ だそうです。

45cats.jpg

このrinの画像、スタイルカタログの目次に掲載されていたモノですが。。。
それでもまたご指名して頂けて良かったね、rinちゃん!    ・・・・でレースどうする??(笑)


COMMENT

バンビタンク届いたのね~♪
rinちゃんのフリル…ビミョー…(笑)

なんて可愛いじゃん。

今のカットがボーイッシュだから
フリルが…って見えてると思うよ!

耳の毛伸ばしたら
もっと似合います!

フリル引きちぎらないで

たのむぜぇ~♪

2012/06/10(Sun) 16:42 | ☆さなえ☆ #- [Edit
>☆さなえ☆さま
バンビタンク教えてくれてありがとうねー♪
rinちゃん!肩のレースが似合うレディに変身するか、
それとも引きちぎるかのどちらかになると思います^^

これで2種類おソロだね^3^
2012/06/11(Mon) 11:45 | #- [Edit
yukariさんお久しぶりですぅ~~~♪
色々大変でしたね。。。
maorinちゃん相変わらず可愛いですねぇ~
こっちに来る予定はないんですか?
2012/06/20(Wed) 19:27 | MIYU #- [Edit
>MIYUさま
ホントにお久ぶりでーす!!
生きてると耐え難いほど辛い事にも直面したりね。。。
でも今を精一杯生きなきゃ…と言い聞かせて頑張っています♪

関東姉妹隊の皆さんに会いたくて仕方ないんだけど、
東京方面に行く予定がないのです(T-T)
来月はARASHIのイベントで大阪に行く予定なのですが・・・。

関西辺りで集まれたらね~とMIDORIさんと話してたりもして。
(まだまだ妄想段階・笑)
そうなった時は早―――い段階でMIYUさんにお知らせ致します^^
2012/06/25(Mon) 10:41 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
