06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.05.14 *Thu*

生後4ヶ月♪

今日で生後4ヶ月になりましたラインハート

体重は 1005g      1ヶ月で100gくらいの増加。
生活のリズムにも慣れ、起きる ・ 寝る ・ お腹がすく ・ 遊ぶ の時間が決まってきました。
P5140070_convert_20090514210833.jpg

昨日の夜、私が寝る時にすごいハイテンションで走り回っていて、(←いつものコトなんですが…)
『さあ!寝よっか!!』 と言って部屋の電気を暗くして、クレートを指差してみたら、ナント自分でクレートに入って寝たんですbikkuri01 
それがどうした!?と言われそうですが、maoに教えたこともなく、大体いつもクレートに入れる時に逃げ回ってるくらいのmaoですから、これにはビックリ&感動 kao06
チョット言ってみただけ!  なのにね~(^^)
その調子でお顔のブラッシングもさせてくれると 非常に 助かるんですけどぉ 顔
今日は どうなるか分かりませんが、この調子で頑張って欲しいものですc001


トリマーさんにも言われたけど、やっぱり耳が時々立ってます。
P5140075_convert_20090514210909.jpg
すぐに元に戻るんだけど、トリミングの時には ずっと立ってたらしい…。

そして 夕日にたそがれるmao夕日
P5140077_convert_20090514210943.jpg
我が家のリビングは西向きなので、夕方は陽が当たって暑いんですよねー。



COMMENT

No title
maoちゃんかわいいよ~!!
落ち着いたよいお顔してるねっ!
わたしも思わずスーの4ヶ月のころの写真眺めちゃった!
なんかmaoちゃんの成長記録見てると、スーの成長を追体験してるみたいでとっても楽しい♪

寝るときのクレートね、うちもそうだったよ!
ある日突然自らクレート入るようになりました~。
人の行動とか良く見てるなーって思います。
2009/05/15(Fri) 16:10 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
No title
みちこ さま♪
クレートに自分で入った件ね、ホントにある日突然!でした。
昨日の夜も クレートを指差して 『中入って寝よーねー』 って言ったら、
私の布団の上から ちゃんと立ち上がってクレートに入ったんです!!
スゴイよねー、あんなに雄叫びしてたのに(^^;
1ヶ月でこんなに成長するなんて。。。(T-T)と 母は感無量で眠りにつきました♪

私もスージィちゃんのパピパピ時代の写真を時々見てますよ(^^
鬼太郎のスージィちゃんが懐かしいねー♪
2009/05/15(Fri) 23:26 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
