08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.06.14 *Sun*

生後5ヶ月♪

今日で生後5ヶ月になりましたさとと-ピンクハート
体重は 1370g     1ヶ月で365gも増加しましたが、見た目にそんなには変わった感じもなく、持ち上げるとズッシリ重くなったのと、触るとガッチリしたなぁ・・・という感じかな。
P6140033_convert_20090614210044.jpg P6050022_convert_20090614205333.jpg

カメラを向けると ヒモに飛びかかってくるのは変わりナシ。。。汗
P6140027_convert_20090614210017.jpg P6140025_convert_20090614205531.jpg

私が仕事に行ってる時は ケージの中でお留守番が決まりなのですが、
朝 2階に着替えに行って maoがいるリビングに戻ると、ケージに入れられるのを察知して オモチャ入れ(←前は絶対に入らなかったハウス)に入って出てこなくなるんです。
この行動は 仕事前だけに限ったことで、普段はリビングの扉を開けるとダッシュで飛んでくるのに・・・。
P6140037_convert_20090614210129.jpg P6140038_convert_20090614210159.jpg
そして どれだけ名前を呼んでも 全く出てこないのです><
切ないお目目で見られると、仕事に行けなくなる~~~かお
・・・でも仕方がないので、心を鬼にして ここから引きずり出してますkao06  これがまたツライ!!


P6140035_convert_20090614210105.jpg
最後に、やっぱり どうしても大好きなボールペンをカミカミしてる本日のmaoでーーーす@好き

COMMENT

No title
maoちゃん5か月おめでとう!
お目目大きいね!かわいい~♪
わたし、もうすっかり親戚のオバチャンの気分で見ています☆

うふふ、ハウスに逃げ込んじゃうの、うちも同じでした~!
今でもわたしが出かける準備をするとイチゴハウスに入っちゃうの。
でも、「スーちゃんハウスしてね~!」っていうとタタタタ~!と走ってきてクレートに入ってくれるのよ!かわいいの~!
(ただしクレートの場合。長時間のお留守番はケージに入れるんだけれど、ケージはやっぱりいやみたい。。。)
きっとmaoちゃんもそのうちタタタタ~と入ってくれるようになるよ♪
2009/06/15(Mon) 10:14 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
No title
みちこ さま♪
コメントありがとう~☆
良いカメラじゃないからか、お目目が大きく写ることが多いけど
実際には大きかったり 小さかったり。。。  その日その日で顔が違う!・・・ってどういうコト??(^^;
でも可愛くってデレデレ~です♪

ケージ嫌いには困ったもんで、maoの中では『ケージ=お留守番』の式ができあがってるんでしょうね。
今の所 スーちゃんの後追いしてることが多いから、maoも自ら入ってくれるようになるとイイなっ(^^

キャンちゃんと一緒に出てる本、偶然に買いましたよ!
たまたま買って家で見ていてビックリ~~~!!!
切り抜いて 額に入れて飾っとこうかしら?(笑)

2009/06/15(Mon) 13:27 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
