04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.06.23 *Tue*

歯が抜けたー(^^)v

今日で生後5ヶ月と10日なんですが、歯が1本も抜けてないのが気になっていました。
しかし!マーク 黄 今朝 下の歯が2本抜けてるのを発見kao03
P6230031_convert_20090623152301.jpg
朝から娘と必死の撮影です焦る3

・・・・・でも歯はどこに??  あーーーー、初めて抜けた歯は取っておきたかったなぁ(T-T)と落胆の色を隠せない私がっくり

それから1時間後。。。
床に白い物が落ちてて 『あっ!歯じゃない??』 と思い手にとって見たら、それは お米 でした。
な~んだ、紛らわしいな。。。、大体 なんでリビングのド真ん中にお米があるのさ?。。。なんて思ってたら、その横に もう一個白い物がある!
ゴミだろうと拾ってみると、なんとそれこそがだったんですびっくり
なんで お米と歯が並んで落ちてたのかは未だに疑問ですが・・・
でも無事に歯が見つかったのが嬉しくてー絵文字名を入力してください  せっかくなので、大事にとっておきます素材

こちら は 紛らわしいお米 のコラボ写真です。 小さい歯ですよねー(^^
P6230041_convert_20090623152348.jpg

あと2本の歯もグラグラしてるので、そろそろ抜けるかな?
グッドタイミングで目の前で抜けないかな~と密かな期待をしつつ、ジャーキーでもあげよっかなビスケットということで、maoを呼びました。
『maoちゃーん』               『はぁーーい』ダッシュ P6230043_convert_20090623152412.jpg  
期待に胸を膨らませてやってきました♪

maoちゃん ジャーキー食べる?
P6230044_convert_20090623152433.jpg
ジャーキーの一言に反応したようで、明らかに目の色が変わりましたやった
少しづつ言葉を覚えてくれてるようですハート(緑)

COMMENT

No title
はじめまして♪
エミのママのMIYUと申しますe-420
maoちゃんエミとそっくりですね
エミは8ヶ月にお迎えだったのでパピー時代を知らないのですが
うちにお迎えした時もmaoちゃんと同じようにお耳の毛の色が濃かった
ので懐かしい思いで拝見してました。
スージーちゃんもですが本当に皆良く似てますよねi-179
これからも可愛い元気なmaoちゃんの成長を楽しみにしてますね♪
2009/07/01(Wed) 01:45 | MIYU #fmrmr9qM [Edit
はじめまして!
足跡からやってまいりました!
見覚えのある公園の滑り台を見て、
もしかして~と思いプロフを拝見したら石川でしたので、
思わずカキコさせていただきました(*´ω`)ゝ

ワタシも、時々あの公園へ行くので、
もしかすると、お近くかも。。?ですね(´∇`)

maoちゃん、お目目クリクリでかわいいですね~!
うちのリキも子犬の頃、maoちゃんと同じで
お耳の毛だけ濃い色だったので、すごく親近感沸きます♪

また遊びにきますね~(*・∀・*)
2009/07/01(Wed) 18:28 | 双葉 #ZaSq8IvU [Edit
No title
MIYU さま♪
はじめまして!コメントありがとうございましたm(_ _)m
ずーっとMIYUさんのブログを拝見させて頂いてました(^^
maoを迎えるきっかけになったのは、エミちゃんとスージィちゃんの写真だったので、
そっくりだと言ってもらえるのが何より嬉しいですv-344
maoは既にエミちゃんより身体が大きくなっているようですが、
どうかこのままそっくりが続きますように。。。
これからも よろしくお願いします♪
2009/07/01(Wed) 23:17 | yukari #- [Edit
No title
双葉 さま♪
はじめまして!コメントありがとうございましたm(_ _)m
ブログもやっとやっと。。。な状態で 詳しい事がまだわかってないんですが、
ブログを見ると「足跡」って残るんですか??
いやー、初めて聞きましたわ~(汗)
県内でプードルのブログされてる方を探してたんです。
あの滑り台の公園は グリーンパークです。よくわかりましたねーe-451
ウチは松任なので近いですよ。
リキちゃんのブログにもまた遊びに行かせてもらいますね♪
よろしくお願いします☆
2009/07/01(Wed) 23:32 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
