08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.07.28 *Tue*

大きくなったねー^^

まだ梅雨明けしてない北陸地方   雨さとと-青い傘ばかりで ジメジメの毎日ですかお

過去の写真を見ていたら、いつの間にかmaoが大きくなったなーと思ったので、比較画像を…。
毎日見てると気付かないんですがねー。
P4190013_convert_20090728160325.jpg P4210028_convert_20090728160358.jpg
ウチに来た頃のmaoひよこ4  ベッド全体が写ってないのが残念ですが。。。

そして今日のmaoです。  窮屈そうで、伸びて寝てると 身体がはみ出してます。↓
P7280066_convert_20090728160425.jpg P7280067_convert_20090728160445.jpg

最近は大きさがあまり変わってないような感じがしますが、ワンコのパピー時代は あっという間に過ぎ去ってしまい、ある意味寂しいものがあるなぁ。。。><

そして、おすわりができるようになったmaoでーすハート     ・・・・・遅っっ
P7280041_convert_20090728155118.jpg
フードを手に持って教えていたのですが、フードに飛び掛ってきて おすわりどころではなかったんです。
なので、おすわりだけでも かなりの時間を要したのでしたーさとと-汗
今は 『待て』 の練習中です手  ほんのチョットだけならできるんだけどねi-mode絵文字風・汗

COMMENT

エミのママです
あそこの血統は食いしん坊みたいですねe-330
うちは4ワンいてエミが末っ子なんでオヤツはもちろん一番最後にあげてるんですが、他の子にあげる時絶対横取りしようとしてくるんですよぉ~i-229
お友達からオヤツもらう時、ちょっと恥ずかしいですe-263

でも大きくなりましたねぇ~♪
そしてエミにそっくりe-265
もっと近ければ・・・スージーちゃんは1度会ったんですよe-328
でもいつかスージーちゃんと3ワンでお会いしたいですよねe-343
2009/07/30(Thu) 18:45 | MIYU #q6493bQU [Edit
ありがとうございます^^
MIYU さま♪
こんにちはー(^^
エミちゃん 食いしん坊なんですね!
あんなに小さいのに食いしん坊という そのギャップが好きかも~ i-237
ちなみにmaoも前は物凄い食欲だったんですが、最近はご飯を残すようになってます(T-T)

maoを見ては 大きくなったなーと思うのですが、
お散歩で外で見ると、やっぱり小っさ~~!と思います。
そしてその時に必ず思うことが
『1キロのエミちゃんは どれだけ小さいんだろ??』……です。
なので 常々エミちゃんに会いたいなと夢見てるんですよ♪
私もスージィちゃんとは東京でお会いさせて頂いたのですが、
いつか姉妹揃って3ワンで会えたら最高ですねーi-176

2009/07/31(Fri) 01:11 | yukari #- [Edit
No title
ホーントこうやって比べるとmaoちゃん大きくなった!
そうだよね、パピー時代ってあっという間。
たくさん記憶に、心に、焼き付けておいてね♪

本当に、3姉妹で会えたら最高!
実現できるといいなぁ。。。
2009/07/31(Fri) 09:02 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
No title
みちこ さま♪
一時期 体重がグ~ンと増えましたが、今は緩やかになってるみたいです。
暑くて床にデロ~~~ンと伸びて寝てると、ホントに大きくなったと思いますね(^^

3姉妹のご対面、実現するといいねーi-233
そういえば みんなアプリだね!(…maoはまだムラムラですが…)
願えば叶うと信じて。。。楽しみにしてようと思います♪

2009/08/01(Sat) 10:35 | yukari #- [Edit
No title
maoちゃんずいぶん大きくなったね~♪このベッドすごく可愛い♪
お座り姿もちょこんと可愛い♪

今年はほんと長雨で嫌になっちゃうね。晴れたらいつか公園で一緒に遊ばせようね♪
2009/08/01(Sat) 22:58 | kimiko #SFo5/nok [Edit
No title
kimiko さま♪
あっと言う間に大きくなりましたねぇ。
もっとゆっくり成長してくれたら。。。っていつも思います。

8月だというのに、今年はまだ梅雨明けしないねi-232
この前はワンちゃんに向かって吠えたから不安だけど、
パピちゃん・ティオちゃんとは仲良く遊んで欲しいなi-228
夏休み中に一度是非会いましょうi-189
2009/08/02(Sun) 17:01 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
