10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.09.05 *Sat*

本日 公園にて…

大きい体育館で娘のバトンの練習があり、夕方5時に迎えに行ったついでに 隣接してる広い公園を歩いてきました♪
この公園、毎日夕方5時頃から お散歩にくるワンちゃんが続々と集まりだすようですさとと-いぬ

座ろうとした時にタイミング悪く撮影してしまったようで、娘が四股をふんでるように写った~ぷっ
P9050049_convert_20090905214834.jpg
奥に写ってるのが集合してる方々です。  この後 まだまだ集まってましたよ。

maoは その輪の中に入って行こうとせず、自由気ままに動き回っています。
一匹狼のタイプ?  キャー、かっこいいキャッ…じゃなくて、フレンドリーになって欲しいんだけどぉ。。。かお

近寄ってきてくれた子に オドオドしたり  挨拶したり。。。
P9050050_convert_20090905214901.jpg

P9050051_convert_20090905214921.jpg
ドッグランじゃないんだけど、ノーリードのワンちゃんが(大型犬 含む)結構いたのにはビックリわぁ!!  
ここでは暗黙の了解なのでしょうか。。。

唯一 maoが気に入って あとを着いてまわったパピヨンの男の子ハート
P9050044_convert_20090905214528.jpg

P9050042_convert_20090905214444.jpg

P9050040_convert_20090905214424.jpg

P9050043_convert_20090905214504.jpg
やさしくしてくれて ありがとーーハート


シッポがこんなんばっかりでしたが。。。かお
お口をガブッさとと-事故と噛まれそうになったり 怖い思いしたから仕方ないね苦笑
P9050045_convert_20090905214552.jpg   

P9050047_convert_20090905214700.jpg

P9050048_convert_20090905214750.jpg

あっ! そういえば、今日もまた 『何犬ですかはてな』 と3人の方に聞かれました。
この前も同じ質問を別の3人の方にされたんですが。。。   なんか、MIX犬に見えるそうな汗02
モジャモジャが原因なのか  『毛が巻いてないから~』 とは言われたけど。。。
 プードルですっ笑


COMMENT

NoTitle
私は巻きの弱い仔の方が好きだな。お手入れも強めより簡単だし・・・
毛量があるならグーですよ。フラもよくヨーキーっぽいと言われました。巻き弱です。

プードルはカットでどんなにもなるから大丈夫!楽しめますよ♪
オハナなんて今はお〇げちゃんだから~。
広島の母が見たら怒るコメントかも!!母ごめん絵文字:i-235]なちゃいe-330

2009/09/05(Sat) 23:48 | sanae #- [Edit
sanae さま♪
毛が長~いから巻いてないように見えるんだけど、
根元は随分とウネウネしてきてます。
来週トリミング予定ですが、あまり短くしないつもりなので
まだまだ「何犬ですか?」攻撃が続くかも?ですi-229

娘と友達が何かをしたようで、アメブロにコメントが入れられません(T-T)
ゴメンなさいね~i-240
2009/09/06(Sun) 11:12 | yukari #- [Edit
NoTitle
maoちゃんかわいいね~、スタイルもよい!
笑顔も楽しそうでよいわ♪

スーも「何犬ですか?」攻撃相当うけたよ!
プードル連れてる人にまでも。。。(笑)。

maoちゃん、お友だちと仲良くできるようになるといいね!
スーはお友だちにはビビらないけれど、やぱり一匹狼タイプで、一人でうろうろしてることが多いかな~。
2009/09/08(Tue) 07:10 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
みちこ さま♪
スーちゃんも「何犬ですか?」と聞かれてたんですねー^^
公園に行くと ワンちゃんがいっぱいお散歩に来ていて、毎回のように聞かれます。
それから「何ヶ月ですか?」。。。も!
そろそろ8ヶ月なんだけど、まだ赤ちゃんなのね~♪(??)と言われるんですよ(汗)
やっぱり長い毛が原因なのかしら。。。
ワンちゃんが苦手なのを克服してもらいたくて、
せっせと大きい公園に連れ出しています(^^;
スーちゃんと仲良く遊んで欲しいしi-233 …いつの日にかねi-176
2009/09/08(Tue) 10:24 | yukari #- [Edit
NoTitle
はぁ~い!家も何犬ですか?言われてましたよi-229
お察しの通り巻きが弱いからだと思います。。。
でも今エミはいい感じに巻きがあって体は毛量すごいから
いまではプードルって分かってもらってますi-179
だからmaoちゃんも大丈夫ですよ!
maoちゃんトリミング楽しみですね♪
どんな風になるのかな?
2009/09/08(Tue) 17:47 | MIYU #- [Edit
MIYU さま♪
えーーーっ!!
エミちゃんも 何犬ですか攻撃にあっていたなんてーi-179
姉妹3ワンとも言われてた。。。ってことですね♪
毛が長いと丸々して可愛いなーと思って、そんなにブラッシングも大変じゃないから、しばらくはロン毛(?)で楽しみたいかな^^

エミちゃん・ラブちゃんの避妊手術が無事終わったそうで、とーっても安心しました!!
コメントを入れたいんだけど、アメブロに入れれなくて~(T-T)
元気な姿をまた楽しみにしていますi-176
2009/09/08(Tue) 20:25 | yukari #- [Edit
No title
アメブロ全体的にエロコメントで荒らされてて、
いちいち気分が悪いので、アメブロガーしかコメント残せない
設定にしちゃったんです。。。
なので気にしないでくださいね♪

そうそう、ラブエミ無事終わりました。
昨日、寂しかったのか(私が)エミと引き離されて泣いてる夢をみました
なんでそんな夢を見たかは疑問ですがi-229
今はご飯も食べて満腹で、満足そうに隣でネンネしてますi-175
2009/09/08(Tue) 23:11 | MIYU #- [Edit
MIYU さま♪
コメントの件、わざわざありがとうございます!
MIYUさんからコメントを頂いてるのに、
いつも一方通行で申し訳なく思っていましたi-238
避妊手術も気になっていたのに、それを伝えることもできず。。。

ご飯も食べてくれて、ひとまず安心ですねi-80
涙の夢は 心配するあまりに見たのかは定かではありませんが、
maoが生まれた時に 私も不思議な夢を見たんです!
生まれたと聞く前だったので、何かのお告げかと勝手な解釈をしてたんだけどねi-229
(ちなみに 霊感まったくナシ)…笑
とにかく無事で良かった 良かったi-261
2009/09/09(Wed) 00:52 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
