09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.09.19 *Sat*

みなさん、初めましてー♪

今日は お友達のkimiちゃんのお誘いで、プチオフ会に参加させていただきました~♪

場所は 金沢の児童館前。犀川が流れている横の芝生で集まりました絵文字名を入力してください
パピヨンが6頭と ダックスイタリアングレーハウンドゴールデンドゥードルプードル が1頭づつで
合計10頭が集まりましたよキラキラY
kimiちゃんとは12年ぶりの再会でしたハート  相変わらず可愛いkimiちゃん♪ 変わってない!
なのに私ときたら あの頃から10キロは太ってる。。。   イヤーねーーー手書き風シリーズ矢印下

こちらは kimiちゃん家の ぱぴちゃん
P9190040_convert_20090919173737.jpg

こちらも kimiちゃん家の ティオちゃん
snap_smilemao114_200996214019.jpg
ずっと会いたいと思ってたので、念願叶って嬉しかったですハート


☆mameta☆さん家の ココちゃん
P9190073_convert_20090919174607.jpg
犬嫌いらしいけど、とってもおとなしくて maoは安心して近くに座ってくつろいでました^^

まみさん家の レアちゃん  まだパピーちゃんです赤ちゃん
P9190044_convert_20090919173951.jpg
イタグレ、カッコイイねぇーハート …って、女の子だけど~。
すごく活発で やっぱりカッコイイ絵文字名を入力してください (だから、女の子~~)
まみさんはパピヨンの女の子2頭も飼われているんですが、まともな写真がなかった。。。(汗)
ゴメンなさいねー土下座


そして、こちらも とーっても会いたかったゴールデンドゥードル桃太郎くん
P9190060_convert_20090919174141.jpg
桃太郎くんのお父さんはスタンダードプードルで、お母さんがゴールデンレトリバーだそうです。
触らせてもらったけど、背中の毛がゴールデン似の少し硬めの毛で、足の部分はプードル似でフワフワの柔らかい毛なんです。
でもプードルと同じで、毛が抜けないそうですよ! 不思議だけど 面白いですねーきゃー

P9190063_convert_20090919174314.jpg

P9190066_convert_20090919174342.jpg

P9190067_convert_20090919174416.jpg

P9190071_convert_20090919174540.jpg

P9190069_convert_20090919174511.jpg

maoと一緒に撮影してみたけど、やっぱり大きいです   憧れるわぁ~ラブ
ちなみに 桃太郎くんはmaoより2週間あとに生まれてます。。。汗

私がナデナデしに行ったら 『お手』 をしてくれました^^
手の重さにもビックリしたけど、お手手の大きさにも驚きーーーびっくり
P9190064_convert_20090919174217.jpg
毛がモコモコのせいもありますが、手のひらいっぱいの大きさです! スゴかったなー手書き風シリーズ矢印上
すっかり桃太郎くんファンになりましたくり抜きハート1


P9190057_convert_20090919174049.jpg

P9190059_convert_20090919174118.jpg

唯一 全員がかろうじて写ってる写真です。 コレ1枚しかなかった。。。汗
snap_smilemao114_20099622457.jpg
ご紹介できなかったパピヨンちゃん、ゴメンなさい土下座
リベンジさせていただきたいので、是非 是非!! またお会いしましょうね♪


そして 桃太郎くんから みんなに素敵なプレゼントがありましたキャッ
P9190077_convert_20090919174702.jpg

P9190076_convert_20090919174633.jpg
金箔入りのコーヒーですってじー  コーヒー大好きなので、早速頂きたいと思います。
桃・ばあさん、ありがとうございましたにこ3はーと

みなさん、またお会いしましょうねーかお

COMMENT

e-266yukariちゃ~ん!アップ早かったね~!!リンクもさせてもらったよ~!
はぁ~久しぶりにyukariちゃんに逢えてめっちゃ嬉しかった~これから機会あったら時々遊ぼうね♪
maoちゃん思ってた通り、いや^^それ以上の可愛さでもっと触って抱っことかしたかったe-265いっかい会ったからこれからブログのmaoちゃんみるのが今までよりもっと楽しく感じるよ♪
mametaから色々聞いたから^^今度わんこいないランチでもしてゆっくり話そっかe-239写真上手~可愛いからもらって行っちゃうね~♪
2009/09/20(Sun) 16:06 | kimiko #SFo5/nok [Edit
kimiko さま♪
この日は風が強くて毛が飛びそうだったけど(笑)
でもカラっと晴れて良かったね♪
お世話になりましたー!^^
うん、またゆっくりお話しましょi-178
何しろ12年ぶりだし、積もる話もあるしね。
積もりすぎて いつ終わるか分からないけどさっi-229
今の姿がバレてしまったから、もういつでも会えるよ(笑)
また誘って下さいねー。
。。。リンクのさせ方が分からないので、ブログの講習会もお願いしますi-278
2009/09/22(Tue) 00:40 | yukari #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(Tue) 10:02 | # [Edit
こんにちは~この前は楽しい時間をありがと♪
私たち昔会ってるみたいね。そそ、10㌔くらい太ったって??わぁ~~私もなんだ!!(実はそれ以上だけど・・・汗)それでお互い分からないのかも・・・今度昔の写真持参したら思い出すかもね(笑)

maoちゃんホント可愛いねぇ~トイプー何匹も知ってるけどおとなしいし、お顔も本当可愛いよv-344
今度また一緒に遊べたらいいね!それと例のアレはゲット出来たのかな??ん~~気になるv-10
2009/09/22(Tue) 20:36 | ☆mameta☆ #- [Edit
☆mameta☆ さま♪
こちらこそ先日はありがとうですi-179
サバサバした人が大好きなので、とても楽しかったですよ~i-185
昔会ったことがあるって??そっかぁ、また会えるとは これもご縁なのかしら^^
maoは犬がちょっと怖いみたいなんですが、おとなしい子なら大丈夫みたいな感じ。
なので、ココちゃんには抵抗ないように見えました。
また一緒に遊んでやってもらえると嬉しいでーすi-236
。。。で 例のアレとは、電話かけてたアレのことね!
夕方に電話が繋がり、予想通りの撃沈でした(T-T)
あとは友達の名古屋の結果に全てをかけてます☆
結果がわかり次第、ご報告させていただきます!!
…って 別にいらない?(笑)
2009/09/24(Thu) 01:12 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
