04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.09.25 *Fri*

maoのお里帰り

22日(水)・23日(木)にmaoのお里である広島のブリーダーさんの所に家族で行って来ました手書き風シリーズ42車
シルバーウィーク真っ只中に車で行って大丈夫なのか?と不安もありましたが、予想よりも早く 8時間くらいで到着しました。

到着した日にブリーダーさんの所にお邪魔したんですが、カメラを忘れたと思い込んでいたため1枚も写真ナシアップロードファイル
しかし 翌日 旅行バッグの中にあるカメラを発見しました><

なので、2日目の宮島へ行った画像しかありません。。。がーん

初日に宮島に車で行ったのですが、あまりの渋滞に途中で諦めて、次の日に電車で改めて行きました電車

恥ずかしながら 宮島は鳥居と神社だけがある所だと思っていた私たち。。。
行ってみてビックリ  ひとつの町だったんですね汗  あまりの無知に情けなくなりましたかお

P9230050_convert_20090926001133.jpg

P9230051_convert_20090926001219.jpg

P9230060_convert_20090926001304.jpg

P9230056_convert_20090926001241.jpg

P9230077_convert_20090926001329.jpg

あちこちに鹿がいたのにもビックリ! 寝てる姿が可愛かったので 思わず撮影ハート
P9230084_convert_20090926001355.jpg
奈良の鹿とは大違いで、とーーってもおとなしい子達でした。鹿せんべいがあんな凶暴にさせるのだろうか。。。笑

長時間 車の中でmaoは大丈夫なのかも気になっていたんですが、これも全く問題ナシで とってもイイ子にしてくれましたおんぷ    これなら何処でも一緒に行けるね笑顔
P9190038_convert_20090919173710.jpg
(広島で撮ったmaoの画像は1枚もないので、オフ会の画像ですが。。。汗)


P9190079_convert_20090919174726.jpg

8ヶ月になったmaoさとと-いぬ    
手作り食にして 食べてる量はこれでいいんだろうか? 痩せてないだろうか?…とか気になる部分があったのですが、今回ブリーダーさんに見てもらったことで安心することができましたキラキラY
少し背中が丸くなっていたのも気になっていたんだけど、今回 修正の仕方も教えていただきましたので、お手入れにプラスしていこうと思います♪

今回は広島に滞在してる時間よりも 車で移動してる時間の方が長くて とーっても疲れましたが、でもやっぱり行って良かったですハート
近ければもっと頻繁に見ていただけるのだけど、こればっかりはどうしようもないもんね!
Fire君が来日したら見に行きたいなっくり抜きハート1  (またーーーっ!びっくり



COMMENT

背中のストレッチ♪ですねっ。オハナも毎日やってますよ(笑)


広島・・・なんか懐かしいなぁ~。宮島で上野のアナゴめし食べました?
すっごい人ですね
私たちが行った時は平日だったので混んでいなかったので写真を見るとビックリ!!しました。
流石、世界遺産ですね。


maoちゃんの目ってまん丸してて、可愛いね~ママ似かな?
オハナはアーモンドでパパ似かも知れませんね
でも、耳の毛のグラデーションは姉妹だけあって一緒ですよ~。
なかなかレッドなので写真ではわかりませんが、
毛先が濃くなってるんですよ。

機会があれば会わせたいですねっ。
2009/09/26(Sat) 16:20 | sanae #- [Edit
sanae さま♪
宮島ねぇ。。。 すごい人でしたよ。
上野のアナゴめしって有名だったんですね!
行きの途中で あのお店の前でウチのパパが「写真撮って下さい」と頼まれて、
なんで!? ココって有名なお店???とさっぱりなレベルでしたから(汗)
お里にお弁当でも~♪と思って聞いたら、30分待ちだと言われ
時間がなかったため仕方なく帰りましたi-183

maoの目は写真だと真ん丸に見えるかな?
でも実際はアーモンドアイよi-239
お顔の毛が短くなりすぎて目がハッキリ見えるようにはなりましたけど^^
オハナちゃんもカットしたんですねi-236
今日 maoは またもや私にカットされましたi-230


2009/09/26(Sat) 23:31 | yukari #- [Edit
またまた書き込みで~す♪
上野のあなご飯は有名みたいです。私達は店では食べないでお弁当を買いましたが、やはり作りたての方が良かったかも!
次回は必ずお店で食べて下さいね。

オハナがトリミングしたのはしたんですが...写真でわかる通り、お里の母が顔バリかけてて~しかも!スー姉ちゃんのようにちょんまげしたら、シュナやワンズ達に『お前なにかついてるぞ!取ってやるよ』ってむしられて...
私たちが会った時はオハゲちゃんだったんです。なので...やっと毛が生えてきたの~って感じです♪でっトリマーの友達にシャンプーをお願いしたら少しカットもしてくれたんですよ~♪maoちゃんはトップの毛が多くて羨ましいです(-_-;
オハナも早くオハゲ卒業したいで~す☆
お里の母...オハゲ直ってきてますよ~♪




2009/09/28(Mon) 18:57 | sanae #- [Edit
sanae さま♪
オハナちゃんのトップがむしられたのはお聞きしてたんですが、
写真で見る限りはわかりませんよ^^
顔バリも一度してみるのもイイな~と思っていますが、
娘が絶対反対!なもんで。。。i-182
すぐにのびるでしょうから、テディのオハナちゃんも楽しみですi-178
2009/09/29(Tue) 16:43 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
