08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.09.29 *Tue*

抜歯しました

約20日も前の話なのですが、今になってようやくのアップです汗

9月10日に抜けずに残っていた歯を 病院で抜いてもらいました。
抜いたのは 1本も抜けてなかった犬歯が4本と、上の前歯が4本の 計8本です歯

ブリーダーさんからも 全身麻酔をかけずに抜いてくれる病院を探すように言われてたのですが、
私自身も同じ考えでしたので、まずは病院探しからのスタートさとと-病院
!  これがなかなか見つからない><
『全身麻酔をするのは当たり前』 くらいに言われることが多く、
どうしようか。。。と思っていた時に ダメもとで行った所の獣医さんが 『歯を抜くのに全身麻酔は必要ありません』 ですってびっくり
ようやく見つけた貴重な先生に感動して、この先生にお願いすることに決めました。

とは言っても、痛くないだろうか。。。はてな とか かなり心配もしましたが、無事に終わりホッハート と一安心です。
抜歯した日の夕方には硬いアキレスをカジカジしてたので、こちらが心配した程 痛くはなかったのかも?

犬歯は 4本とも全くグラつきもしてなくて、ガッチリ生えていたらしいので、自然に抜けるのを待ってたら まだまだだったねぇ。 硬い物もよく噛んでたんだけど。。。

ずーっと気になっていた抜歯を終えることができ、少し肩の荷が下りました絵文字名を入力してください

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

昨日 maoのご機嫌な写真が撮れたので、今日は写真を並べるだけですが、よろしければ見てねハート

P9270046_convert_20090929165610.jpg

P9270047_convert_20090929165635.jpg

P9270054_convert_20090929165659.jpg

P9270079_convert_20090929165837.jpg

P9270073_convert_20090929165815.jpg

P9270057_convert_20090929165718.jpg

P9270068_convert_20090929165756.jpg

P9270063_convert_20090929165737.jpg
ありがとうございまーす笑顔キラキラY


COMMENT

ちょちょちょちょっと!!
このかわゆさ、反則でしょ~!!
もうかわゆすぎてPCの前で失神しましたから!!!
あー、このコメント書きながらも言ったり来たりスクロールしながら見入っちゃってます!!!
なんかmaoちゃんは、美少女っぽいよね~。
あー、ホントにかわいいなっ!

抜歯もうまくいったようでおめでとう!!
そして~、↓のお里の記事、ベビちゃんたちの動画楽しみにしてたのですが。。。動画は撮れなかったのね。。。笑。

2009/09/29(Tue) 19:11 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
みちこ さま♪
失神してくれてありがとーi-236
この日はスゴく可愛かったので、(この日だけ?)
私も失神しそうなのを我慢して撮影したのです(笑)
写真ばっかり載せても面白くないだろうな。。。と思いながらのアップだったんだけど、
喜んでもらえて、撮った甲斐がありました!良かったi-278

そうそう、動画どころか写真すらナシなんて、ヒドイ話よねぇ。。。i-182
で!3姉妹のご対面がもうすぐですねi-233
行けないくせに やけに楽しみな私です^^;
2009/09/29(Tue) 20:33 | yukari #- [Edit
maoちゃん♪ホントに可愛い~★
表情に出てますね。

今日のオハナはフラにガルガル怒られ、しょんぼりです。
まだ、キラキラお目目の写真が撮れませ~ん
早く、maoちゃんのような嬉しそうな表情の写真が撮りた~い!!です。
2009/09/30(Wed) 14:57 | sanae #- [Edit
sanae さま♪
maoは遊びたい時には必ずタマゴちゃんを持って催促に来るので、
それを投げてあげてたらとってもご機嫌なのです^^
ただ こちらの状況なんてお構いナシの催促なのがチョットねぇ。。。i-229

オハナちゃんのご機嫌写真も撮れるといいですね!
ナイスショットお待ちしておりま~すi-176
2009/09/30(Wed) 16:31 | yukari #- [Edit
あぁ~~~可愛すぎる。。。
あれ?カットしましたか?
なんかさっぱりしている気がするi-179
本当に会いたいよぉ~
昨日みちこさんとも話してたんだけど
やっぱりまおちゃんとエミは似てるよねぇ~
可愛いよぉ~~~~~~~
会いたいよぉ~~~~~~~
あぁ~
2009/10/02(Fri) 12:36 | MIYU #- [Edit
MIYU さま♪
ハイ!カットしました^^
やっぱりカットでえらい変わるもんですねi-229
トップはちょっと切りすぎた。。。(T-T)
なので、しばらくは伸ばしてみます♪
時々、エミちゃんにソックリな表情をすることがあって、
娘と「今エミちゃんにソックリだったねーi-237」と言ってるんです。
実際にお会いしても似てるかな?
ね~、お近くならすぐにでもすっ飛んで行く所なんだけどなぁ。。。i-176
2009/10/02(Fri) 20:57 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
