10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.10.12 *Mon*

体育の日は…、やっぱりお散歩♪

今日は素晴らしい秋晴れの一日でした太陽2
娘の友達が遊びに来てたので、お友達も一緒に公園にGO~手書き風シリーズ矢印上
PA120037_convert_20091012164144.jpg

どれも同じ顔をしてますが、嬉しくってしょうがない といったとこでしょうか^^
PA120032_convert_20091012164035.jpg

PA120034_convert_20091012164100.jpg

PA120036_convert_20091012164119.jpg

いつも走り回っている場所は 今日はゲートボールで大半を使用されていたため、その中をすり抜けながらのお散歩となりました。
でも この公園はとっても広いので、歩くだけでも十分でしたよ♪

途中 ゴールデンさんと会いましたしっぽC  大きなワンコが怖いmao   目が合い固まっています。
PA120040_convert_20091012164229.jpg

近づかれて焦ったようです汗   やはり逃げ出しました。。。
PA120039_convert_20091012164209.jpg

それでも気になるのでしょう。 ゴールデンさんが行ったら 後ろからチョロチョロとついて行き、ゴールデンさんが振り返ると ピタツ と止まりますアップロードファイル
PA120041_convert_20091012164253.jpg
本当に ダルマさんが転んだ でしたよ~♪
体は大きくても 優しい子だったから行けたのかな? 吠えられてたら 多分 腰を抜かしていたと思います^^;


COMMENT

私が拍手したらいつも拍手済みなのよ~~~~
2009/10/12(Mon) 23:29 | まま #- [Edit
まま へ~♪
拍手していただき、ありがとうでーすi-236
でも拍手済み??? なんでだろ?
娘曰く 「さむいブログ」 にとって貴重な1拍手(笑) 入らないのは残念だわぁ~。
ウチだけダメなんですか?
調べてみたけど 原因がわかりません。。。  すみましぇんi-182

2009/10/13(Tue) 11:49 | yukari #- [Edit
うちにはパソコンが3台あって回線は同じだから
パパがとっくに見ててママが拍手をすると同じ回線だから拍手済みになるのです。
パパは 自分が育てたプードル娘達がとても可愛がられてる
ブログを見るのがとてもすきなの・・・
2009/10/13(Tue) 23:04 | まま #- [Edit
まま へ♪
あー、なるほど! そういう意味だったんですね~!!
そりゃ調べてもわからないはずだわ(笑)
パパが先に拍手してくれてたんですね^^ 
パパのチェックは厳しいので ビクビクしながら画像を載せてますが(←冗談~)
今後とも ご指導お願いしまーすi-278
2009/10/14(Wed) 00:51 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
