06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.10.20 *Tue*

走る 走る~♪

昨日のことですが、またまた懲りもせずいつもの公園にお散歩です散歩

人が少ない時間帯を狙って行ったので、maoと満喫することができました♪
PA190085_convert_20091020191332.jpg

PA190075_convert_20091020191048.jpg

お日様が眩しいよ~汗
PA190079_convert_20091020191245.jpg

向こうの方にいる人を じーーっと見ているところじー
PA190083_convert_20091020191308.jpg

写真を撮るために立ち止まると、すぐに草や土を口に入れるんです。。。  この癖が なかなか直らな~いがーん 
この日は芝生に除草剤をまいてたし、なんでも口にするのは危ないんだけど、直るにはまだ時間がかかりそうな。。。手書き風シリーズ矢印下  
PA190076_convert_20091020191221.jpg

とりあえず 食べるのを防止するため 歩いたり 走ったりしてました。 お陰で私は休憩できず汗
PA190089_convert_20091020191419.jpg

PA190088_convert_20091020191357.jpg

PA190086_convert_20091020191142.jpg

楽しかった~♪ と言ってるような表情ですね。 今日も満面の笑みが見れて良かったハート
PA190093_convert_20091020191439.jpg
ここが自分の家の庭ならいいのにな~くり抜きハート1と いつも思います^^


COMMENT

いつもの散歩コースにこんな素敵な公園あるんだ~
うちの近くの大きな公園はわんこ禁止で、
近所の河原沿いも獣医の先生に『出来たら避けた方がいい』
って言われてから行ってないわ。いいな~いいな~~♪
今、VS見てるよ~!もちろん見てるよねぇ^^
2009/10/22(Thu) 19:44 | ☆mameta☆ #- [Edit
思いっきり走ってるね~maoちゃん♪
yukariちゃん。mametaおはよ~!

あさって日曜日yukariちゃんまたオフカイ来れる~?^^mametaも来る予定だよ~!時間は一時♪場所は電話ではなそっか^^あ、きなちゃんとこで先週アップしてたとこだよ。
2009/10/23(Fri) 09:36 | kimiko #SFo5/nok [Edit
☆mameta☆ さま♪
この公園は 手入れも行き届いていて気に入ってます。
わざわざ車でそこまで行って遊んでるんだけど、
誰もいない時は思いっきり走らせれるし なかなかGOODですよ~i-278
昨晩は VS嵐→ひみつの嵐ちゃん と、4時間堪能させていただきましたi-178
☆mameta☆さんも見ていたのねー、ウフフ。。。i-189
2009/10/23(Fri) 14:23 | yukari #- [Edit
kimiko さま♪
オフ会、OKだよ~^^
きなちゃんのブログで場所を確認してみるね!
何かあったらメールしまーす。
2009/10/23(Fri) 14:34 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
