10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.10.25 *Sun*

お山でオフ会~♪

今日は またパピオンちゃんのオフ会にまぜてもらいました犬

場所は  SHARMA DINING HILL さんです。
外観を見た時は 『えっ!』 と思いましたが(汗)、とっても居心地のいいお店でしたよ~^^
PA250074_convert_20091025184200.jpg
初めて行きましたが、店内はワンコOKなので 金沢では貴重なお店ですくり抜きハート1

私と娘は昼食を済ませて行ったので、ガトーショコラ を注文しましたチョコケーキ  美味しかったでーす♪
PA250106_convert_20091025184229.jpg


お店のオーナーさんのワンコシュナウザー  シュナさんが3~4頭いたんじゃないかな。。。?
PA250080_convert_20091025184533.jpg PA250088_convert_20091025184600.jpg
吠えられても全く動じなくて、優しくて とってもイイ子たちでしたハート

今回もお誘いしてくれたのは kimiちゃんハート
       kimiちゃん家の ぱぴちゃん         と      ティオちゃん
PA250096_convert_20091025184409.jpg PA250093_convert_20091025184343.jpg

おててをあげて チョー可愛いぱぴちゃん           ガルガル言うからママからお仕置き中のティオちゃんきゃー
PA250143_convert_20091025191440.jpg PA250138_convert_20091025191401.jpg

fumiさん家の きなちゃんくり抜きハート1
PA250090_convert_20091025191210.jpg PA250129_convert_20091025191324.jpg
おとなしくて、知らない私の足にピッタリくっついて お座りしてくれたカワイイ子ですねこ

テトラママさん家の テトラくんくり抜きハート1   うーーーん、とってもいい笑顔~ハート
PA250105_convert_20091025194738.jpg
テトラくんもすっごくおとなしくて、可愛い男の子でした。 7才だそうですウインク

まみさん家の イタグレの ラムちゃんくり抜きハート1
PA250075_convert_20091025194652.jpg PA250077_convert_20091025194716.jpg
寒かったので お洋服を着させてもらって ダルメシアンになったラムちゃんでしたきゃー

☆mameta☆さん家の ココちゃんくり抜きハート1
PA250120_convert_20091025214023.jpg PA250125_convert_20091025214741.jpg
あら、なんか怖かったかな~?                あちゃー!お目目つぶった瞬間に撮ってしまった。。。がーん
ココちゃんはmaoと同じで、ワンちゃんに寄ってこられるのが苦手汗   そして ママ大好きっ子でーすハート

名古屋からご夫婦でいらっしゃった チェリーママさん家のワンちゃん達くり抜きハート1
PA250113_convert_20091025194840.jpg

PA250112_convert_20091025194817.jpg
チェリーママさんのお家には 7頭のパピオンちゃんがいるんですっておおー!  今回は3頭の女の子とご一緒でした。
ボール投げで遊ぶ姿が みんなスゴく必死で 元気いっぱい楽しそ~手書き風シリーズ矢印上

こちらの写真  左側が イタグレのラムちゃんと同じお家の アイちゃんくり抜きハート1 (だよね?)
PA250117_convert_20091025213712.jpg
右側が ぱぴちゃん♪  アイちゃんの娘ちゃんのレアちゃんのお写真がなくて ゴメンなさい!がっくり


PA250116_convert_20091025213625.jpg PA250118_convert_20091025213741.jpg

PA250121_convert_20091025214209.jpg PA250123_convert_20091025214338.jpg

PA250127_convert_20091025214817.jpg PA250134_convert_20091025215023.jpg

帰りの車の中で 少しだけでしたが寝てましたねこ
PA250147_convert_20091025215045.jpg PA250155_convert_20091025215107.jpg

11/1~3日の間 こちらのお店でイベントがあって、3日の日はワンちゃんがたくさん集まる予定だそうです。
予定がなければまた行ってこよーっと♪


COMMENT

きゃぁ~~~みんな可愛い♪すごいgoodな表情で撮れてるよ^^
ココの脅えた感じも目をつむってるのも、気持ちが表れてて笑ったわ(^o^)b
でね。お願い~みんな映った写真全然無くて、3、4枚画像頂いてもいいかな(汗)
2009/10/26(Mon) 08:27 | ☆mameta☆ #- [Edit
☆mameta☆ さま♪
昨日もお疲れでした~^^
せっかくの景色を撮ってなくてガッカリ。。。
みんなの写真って、集合写真のコト??
集合写真は1枚も撮れてないけど、
私が写した画像の中からでいいなら何でも持っていって~~i-88
2009/10/26(Mon) 13:37 | yukari #- [Edit
yukariちゃ~ん!おはよ~!ぱぴとかの可愛い写真い~っぱい撮ってくれてありがとう~!!嬉しい~!maoちゃんもめちゃくちゃ可愛いかった~♪今日頑張ってアップできるかな(笑)yukariちゃんも密かに顔映ってますから…にひひ・・・
可愛い大人っぽいSちゃんにも会えたし、今度ゆっくり喋ろうね!
2009/10/27(Tue) 08:50 | kimiko #SFo5/nok [Edit
初コメです♪
yukariさん、先日はどうもでした~♪
きなママのfumiです(=^_^=)
同じ中学出身と聞いて、親近感わいたりして~(笑)
きなも可愛く撮ってくれてありがとう♪
3日の日、お天気良かったら私もいってみたいけど、なんだか怪しそうだね~
また、集まりあったら宜しくね☆
あ、よかったらリンク張らせてくださいね!
2009/10/27(Tue) 22:39 | fumi #Cyv/ppKg [Edit
kimiko さま♪
kimiちゃんもアップしてたね!
ぱぴちゃんとティオちゃんは全く性格が違ってて面白いわぁ。
ウチも もう1ワン欲しいな~。
素敵なチェリーパパさん&ママさんにも会わせてもらって感謝です♪
なんだかんだでゆっくり話せてないし、今度こそゆっくり話そ!(笑)
2009/10/28(Wed) 00:55 | yukari #- [Edit
fumi さま♪
コメントありがと~♪
こちらこそ先日はお世話になりました。
中学が同じだったなんてビックリでしたね^^
3日のお天気が気になるとこですが、晴れるとイイなっ☆
リンクを貼るという意味が分かるような 分からないような。。。
でもどうぞ!(^v’)笑っ
2009/10/28(Wed) 01:08 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
