10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.11.10 *Tue*

退屈すぎて。。。

先日 娘が熱を出して寝込んでいたのですが、昨日もまだ完治してないようだったので 学校を欠席しました。
結局 その日のうちに学校からメールがあり、娘のクラスを学級閉鎖にすると・・・。
それも今週いっぱいまで。。。がーん    なので 娘は結果9連休となりますかお   (まだまだ家にいるのね・・・ねこ

昨日はmaoのシャンプーをしました泡     その前にブラッシングをしてる時の姿です。
PB070088_convert_20091110182433.jpg

くしを外しても そのままの格好なので、完全に寝てるようですアップロードファイル
PB070087_convert_20091110182407.jpg
相当 退屈なんですね~。  確かに退屈だと思います^^

終わったよ!の声で 起きましたびっくり
PB070092_convert_20091110182456.jpg

PB070095_convert_20091110182515.jpg

その後 また嫌いなシャンプー&ブロー&カットをされ、『散々な1日だったわ怒』と言われてるような気がした私アップロードファイル


COMMENT

maoちゃん偉いですねェ~
ヘソ天でブラッシングされてても寝ちゃうなんて!!
でも可愛いですねi-185
そして大物でらっしゃるi-179
これからもそんな大らかなmaoちゃんでいてねぇ~
2009/11/10(Tue) 23:49 | MIYU #- [Edit
うちの上の子の学校が2週間くらい前まで
学級閉鎖が続いてて、下の子の学校はお隣さん
だから時間の問題って思ってたら、やっぱり
今週に入って増えた増えた^^;
ちなみに下の子、インフルではないけど昨日
から風邪でお休み中。このままだと明日もお休み
かな・・・子供が具合悪いと親も大変だしね~
お互いがんばろ^口^;
maoちゃん相変わらずぬいぐるみみたいね!
先日会った犬友達にmaoちゃんの写真みせたら
めちゃ可愛い~って言ってたよ♪
2009/11/11(Wed) 16:59 | ☆mameta☆ #- [Edit
MIYU さま♪
お腹をブラッシングする時は、毎回寝てるんです。
絶対に嫌いなはずなのに、何故か寝るんですよね~。
現実から逃避したいんじゃないか?とか思ってしまいます^^
お手入れの面では本当にお利口さんになりました。
耳掃除と歯磨きだけは まだ大変ですが。。。
でも少しだけ手がかかる方がカワイイかもねi-178

2009/11/12(Thu) 00:53 | yukari #- [Edit
☆mameta☆ さま♪
☆mameta☆さんのお子ちゃんも風邪でお休みなんですね(T-T)
学級閉鎖ということもあり何処へも行けず、ずーっと家にいるのよ~。(私まで。。。)
なんか インフルエンザの広がりが凄いらしくて、あちこちで学級閉鎖の話を聞きます。
でもまだまだ治まりそうな雰囲気じゃないよねー。
で、お友達がmaoの写真見て可愛いって言ってくれたって??
キャ~!なんて嬉しいことを言ってくれるの~i-237
飼い主テンションUPi-184i-184(笑)
maoもきっと喜びます。ありがとねっi-80
2009/11/12(Thu) 01:12 | yukari #- [Edit
9連休って長すぎるよね~^^ご苦労さまでした。
しかしmaoちゃんのブラッシングされて寝てる姿可愛いね~♪固まってる…
終わったよの声で起きた寝ぼけ顔もたまんないね^^

この毛布なんだか気持ちよさそぉ~。

2009/11/14(Sat) 16:46 | kimiko #lICd2zaU [Edit
kimiちゃん♪
やっと月曜から学校に行くよー。
もう学級閉鎖にならなきゃいいけど・・・^^;
毎日寒いから ホットカーペットに毛布は必需品で、
小さい毛布を足に掛けてるんだけど、フカフカで暖か~い^^
だから なかなか立ち上がれなくて、家事は??って感じ(汗)
これから もっともっと寒くなるね(T-T)
2009/11/15(Sun) 01:02 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
