08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.12.14 *Mon*

生後11ヶ月♪

今日で 生後11ヶ月 になりましたsn2
体重は 1650g      
ほとんど変わってないようです。 手作り食に混ぜてるドッグフードに 少し飽きてきてる感じもありますが、でも準備してる時の催促の過激さは健在ですjumee☆yippee1

PC130343_convert_20091214114255.jpg
そして 『生まれて初めて』 お洋服を着てみたのよ~アップロードファイル     なにを今更。。。

寒くなってきたので、ネットでのお買い物ついでに洋服を買ってみました。(安かったので^^;)
最初は ものスゴーーーく嫌がってましたが、しばらくで慣れてくれましたホッ ほっ
PC130351_convert_20091214114343.jpg

PC130369_convert_20091214114404.jpg

PC130429_convert_20091214114507.jpg

洋服を着せるつもりはなかったんですが、着てみたら これが意外と可愛くて~顔文字
これをきっかけに、この先洋服が増えていきそうな。。。

PC130402_convert_20091214114426.jpg
歯磨き だ~~~い嫌い!!    歯ブラシ噛むのは大好きルン

だんだん眠たくなってきました・・・jumee☆faceA81
PC130424_convert_20091214114449.jpg

来月は もう1歳になるんだねぇ。。。  早いもんだな~    ヒートはまだだけど?ほっ



COMMENT

maoちゃん♪オハナと同じ様に育ってるね!
オハナは1.6キロでした♪
初めてのお洋服カワイイです(^-^)b
きっと買いまくってしまうはず…maoちゃんオハナサイズの仔は洋服似合うから財布の紐はキツくしておかないと後が怖くなりますよ(^^;
うちなんかフラが服キライなので裸体にしてましたがオソロの服を着せたくて…貧乏になりました(^_^)v
オハナは服を着るとテンションアゲアゲになっちゃって人格?犬格?変わります(笑)
そしてオハナもまだヒートが来ませ~ん。いつ来るかねぇ~♪お互いに楽しみですねっ。
2009/12/14(Mon) 18:54 | フラオハ母 #- [Edit
フラオハ母 さま♪
オハナちゃん 1.6kgですか。ほとんど同じですね!
洋服を着てる姿もカワイイもんですねー^^
これからも外出する時に『時々』着せてあげようかと思います。
それにしても、ワンコ服ってイイ値段しますね。。。
ネットでスゴイ好みのを見つけたんだけど、高くて諦めました(T-T)
手作りできればいいんだけど、それが問題。。。
オハナちゃんもヒートまだなんですね。
お里からも 多分遅いだろうと聞いてたから、そのうちくるだろうとノンキに構えてますが^^;
2009/12/15(Tue) 00:32 | yukari #- [Edit
NoTitle
maoちゃんがあまりにも可愛くてたまらないので
初コメしちゃいましたe-257e-330
意外にも初めてのお洋服だったんですねe-451
すご~くお似合いですe-349
これからどんどん増えちゃいそうですねe-266
1.6キロ・・・feelと同じくらいe-317
2009/12/15(Tue) 15:18 | tinybear #ihn3MyrQ [Edit
tinybear さま♪
あら~、初コメありがとうでーすi-237
そうそう、11ヶ月にして始めての洋服!
信じられないよね(笑)
でも可愛くってハマりそう!!
まさか自分がこうなるとは思ってもいませんでした^^;
手作りしようかしら??と本気で思っています。
feel君は1.6kgになったんですねーi-278
元気いっぱいで何よりですi-80
2009/12/15(Tue) 23:48 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
