05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.12.15 *Tue*

とうとう。。。きました

昨日 11ヶ月を迎えましたが・・・
通称 ゴーヤちゃんをくわえて走り回ったり
PC010343_convert_20091215231744.jpg

タマゴちゃんを投げて!うわぁ・・・と相変わらずしつこいし
PC150005_convert_20091215231828.jpg

パパが一人で食べた(←あえて強調^^)お菓子の箱をバラバラにしたりもするけど。。。
PC150017_convert_20091215231849.jpg

そんなアタシですが、とうとう今日ヒートがきました~jumee☆shy1

PC150002_convert_20091215231808.jpg

昨日の記事の最後に ヒートがまだだと書いたばかりだったのに汗
きそうだなーと普通は分かったりするんでしょうが、未熟な私は全く気付きませんでしたorz

次のヒートでママになれるかな?  うーーーん、でも出産に耐えられるかなぁ。。。   私がビックリ(笑)


COMMENT

えっ(;□;)!!
昨日の今日ですか!
ビックリ♪してしまいましたが…maoちゃん♪おめでとう(^o^)
ヒートってどんな感じですか?フラは初ヒート前に避妊してしまったので
ヒートはどう来るのかわかりません(^.^;
こんな親ですが…maoちゃんにヒート来たならオハナもそろそろか…な?
緊張してきました♪
maoちゃんは大人の仲間入り…お赤飯炊いてもらってね~♪


2009/12/15(Tue) 23:52 | フラオハ母 #- [Edit
フラオハ母 さま♪
そうなんです! まさか まさかの言った次の日でした・・・i-229
最初 カーペットに少し付いてて
もしかして??と思いmaoを確認してみたら、やっぱり!!でした。
前いたヨーキーちゃんは無出血の子だったので、
私も初めてのようなものです。
オムツをはくまでじゃないですが、これから増えてくるのかな~?
オハナちゃんも近いかな^^
その日がきたら教えてね~i-236
2009/12/17(Thu) 00:42 | yukari #- [Edit
おめでとう♪
出遅れちゃったけれど初ヒートおめでとう!!
キャー、あのmaoちゃんが?と思うと、感慨深いわ~
↑勝手に親戚のおばちゃんの心境なので!
スーは(1回しか経験しなかったけれど)後半結構血の量が増えましたよ。おむつははかせなかったけれど。。。
maoちゃんはどうかしらね??

それにしてもmaoちゃんのお写真はいっつもかわゆいねっ!うらやましい。。。(写真撮るとなぜかいつも渋い顔になるスーなのです。。。)
2009/12/18(Fri) 11:44 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
みちこ さま♪
ありがとう!^^
いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに
ヒートがきて もうママになれるんだと思うと なんとも複雑な心境。。。
量は4日目の今日もまだ少ないけど、スーちゃんは後半で増えたんですか?
うーん、maoもそうなる可能性大ですね。
覚悟しておきます^^
スーちゃん、お耳が短くなって雰囲気が変わったけど
これもまた可愛いですね☆
2009/12/18(Fri) 15:57 | yukari #- [Edit
お久しぶりです!
引越ししてずっとネットが繋がってなくて
遊びに来れなくてすんごく気なってました
maoちゃん初ヒートですかi-184
おめでとうございますi-175
エミの初ヒート私もさっぱり気が付かず、
お散歩の時に足に血がついてて超慌ててみたら
ヒートがきてましたi-201
小さいから1歳歳過ぎないと来ないと思ってたので
本当にビックリしました
家の子は結構毎回血が出てたなぁ~

相変わらずmaoちゃん可愛いですね
そして、ご自分でカットしてると思えないくらい
お上手ですねi-185
2010/01/12(Tue) 19:52 | MIYU #- [Edit
MIYU さま♪
MIYUさん、いつもありがとうございます!
初ヒートは結局 最後まで量が少なかったです。
でもこれから段々増えてくるらしいので、そうなるとオムツですね。
エミちゃんがオムツをはいてた写真が可愛くって、今でもハッキリと覚えていますi-233

カメラが悪いからガタガタが見えないだけで、
実際にお見せするのが恥ずかしいくらい出来悪いですよ(T-T)
でもカットを教えてくれるトリマーさんを紹介頂いたので
これから少しマシになっていければいいなっi-227
ゆる~い目で見て下さいねi-229
2010/01/13(Wed) 10:44 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
