06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.04.16 *Thu*

疲れた~!

昨日の朝 いつも通り起きて maoのいるリビングに入ってビックリビックリ
ケージの中がウンチを踏みつけた跡でいっぱーい アップロードファイル
これで3度目とはいえ、今回のはスケールが違う。
すぐにmaoの足を洗って、ケージの中の大掃除です。
ケージの柵の1本 1本を拭いて、それからクレートの上やオモチャなど。。。
清掃終了まで2時間以上かかりました ガーン

ケージの置いてある位置にも問題があったため、急遽 お昼からリビングの模様替えをして
ケージの位置も変えました絵文字名を入力してください

ホント、朝からと~っても疲れた1日でしたが、これからまだまだ大変だろうなぁ…。
覚悟しまーす ニコッ♪

お食事中の maoアップロードファイル
P4140053_convert_20090416211525.jpg  簡易の台(ネピア)恥

P4140052_convert_20090416212110.jpg
口の下が濡れて ヤギみたいです。

またカメラのヒモを引っ張っています。
P4140032_convert_20090416211927.jpg

P4140033_convert_20090416212001.jpg  怖いね~笑顔

明日は まともな写真が取れるかな?絵文字名を入力してください

P4140031_convert_20090416211839.jpg


COMMENT

No title
おはよ~!
うんちのお掃除大変だったね!思いもよらないタイミングでやってくれちゃう時があるからね~(笑)でもサクも一本一本って偉いな~yukariちゃん。ママの鏡だよ。
紐がすきなんだね♪小さいうちは何か咥えさせておかないとなかなかいいショットが撮れないよね♪
2009/04/17(Fri) 08:55 | kimiko #SFo5/nok [Edit
No title
kimiko さま♪

うん、今回の掃除にはグッタリでしたよー(^^;
お陰で 朝 ケージを見る時は心の準備をしてから見るようになりました。
maoが大きくなった時に笑い話になってるといいんだけど、
今はそんな余裕はナイね~(笑)
2009/04/17(Fri) 12:47 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
