07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.01.12 *Tue*

トリミングDay

ここ数ヶ月、自分でカットしながら持ちこたえてきましたが、そろそろ一度 ガタガタを揃えてもらわないと。。。ということで、昨日 久しぶりのトリミングに行って来ましたはさみ

今回のお店は、ご自宅の一室で 看板をあげずに お客さんの口コミだけで頑張っていらっしゃるサロンです。
スタンダードプードルもいるんですよぷーどる9
ハンドラーやドッグトレーナーもされてるそうなので、これから色んなことを教えて頂きたいと思います-ω-

こちらのサロンは Nicoちゃんのママにご紹介いただきました~♪

                    したしたした Nicoちゃん したしたした
100111_145241_convert_20100112112639.jpg 100111_145113_convert_20100112112559.jpg

Nicoちゃんは あまり見かけないミニチュアサイズ      今 ドッグショーで頑張ってまーすjumee☆faceA130

そして、過去の Nicoちゃん。。。          じー
P1120001_edited_convert_20100112114147.jpg
ママさんから ピンクに全身を染めてたことはお聞きしてましたが、ここまで鮮やかなピンクだったとはーーーびっくりマーク
これは目立つね~きゃーキラキラ    この時に見たかったなぁ。。。


これはトリミング数日前のmao
P1080027_convert_20100112112824.jpg
机の上に置いてあった小銭入れを取ろうと頑張ってるとこ

カットをしてもらってまーすjumee☆heart2           そして シッポはずっとこんな感じ。。。↓汗2
100111_145159_convert_20100112112717.jpg 100111_145224_convert_20100112112759.jpg

かわいいリボンリボン白ドットまで付けてもらって 恐怖のトリミングから開放されたmaoちゃん
P1110050_convert_20100112112849.jpg
オメメがはっきりして、すっかり別犬になりました音符   でもすぐに伸びるんだよね~しょんぼり

P1120073_convert_20100112112911.jpg

せっかく付けてもらったリボンがどうも気になるようで、床に耳をこすりつけて取ろうと一生懸命だったため、毛が抜ける前に取りましたjumee☆Feel Depressed4   


COMMENT

マオちゃん、小さくって可愛かったわ~。

Nicoのベビーの頃を思い出しちゃったわ

あのストッカーの上はNicoの指定席です。
また会いましょうね~。

2010/01/12(Tue) 14:31 | Nicoママ #- [Edit
Nicoママ さま♪
タニャさんを紹介してくれて ありがとうございましたm(_ _)m
これから色んなことを学ばせて頂けたらな~と思ってます^^
お二人共テディが嫌いなのは承知の上で(笑)、
これからもよろしくお願いしますね♪

ナマNicoちゃん、ホントいい子でした!!
ストッカーの上でずっと座って待てるなんてスゴイ! さすがですね^^
これからNicoちゃんのショーの応援もさせてもらいま~すi-178
2010/01/13(Wed) 10:29 | yukari #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(Thu) 02:14 | # [Edit
アハハ~小銭入れ取ろうとしてるの可愛いね~前の記事のひっくり返ってのマウンティングも、カワイスギルヤローだし~!!

結構カットってするんだね^^パピヨンはほとんどカットしないから初めて見るような光景…
雪は怖がる?好き?うちはぱぴは雪嫌いでティオが雪好き^^
今年も消滅なんかしちゃだめよ~!可愛いの載せてね~♪
2010/01/14(Thu) 09:38 | kimiko #SFo5/nok [Edit
kimiko さま♪
ぱぴちゃん 打撲だけで済んで安心したよ~i-201 良かったぁ^^

朝 積もってたね!
夜中に除雪車が何回も往復してたから、降り続いてるんだな。。。と思ってたけど。
maoは雪の上を走らせたことないのよ。
今回はチャレンジさせてみるので、また結果報告しまーす^^
2010/01/14(Thu) 12:11 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
