10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.01.22 *Fri*

雪の上のお散歩♪

アップができず もたもたしている内にもう雪がなくなってしまったので、今更!!な記事なんですが・・・がーん
(今はすっかり溶けてしまいましたので。。。)

17日(日) 初めて雪の上を歩かせてみましたjumee☆snowman2L
P1170063_convert_20100122195206.jpg

P1170060_convert_20100122195145.jpg

この日、いったいどれだけの雪を食べたでしょうか。。。?にっこり
P1170058_convert_20100122195126.jpg

最初は 嬉しさのあまり猛ダッシュしていましたが、しばらくしたら 悲しげな声で こちらに何かを語り、ガタガタブルブル震えてたさむい
しかし、この日は寒い上に 風も強く、これは寒いんだわ!と思って、maoを抱えて 足早に車に戻りましたさとと-汗
P1170064_convert_20100122195224.jpg
足がビショ濡れ~^^;

帰ってから 足とお腹を洗ってドライヤーで乾かしましたが、maoも肉体的&精神的に疲れただろうなぁ。。。

その後、天気のいい日に 近所にお散歩に行きましたが、路肩に残る雪を避けて歩いてるんですけどジロ
雪嫌いになってしまったかもね。。。絵文字名を入力してください


さてさてビックリ 明日は仔犬ちゃんのお迎えの日~顔
名前は娘が一応決めているんだけど、実際にお顔を見てから 似合うかどうかで決定する予定。

一人っ子生活も 今日で終わりだぞー!
P1160033_convert_20100122195105.jpg

P1160031_convert_20100122195036.jpg

またまた雄叫び地獄ビクッの生活になるかもしれないけど(笑)、子育てガンバりまーすjumee☆heart2

そういえば、maoの雄叫びがスゴかったので、吠えすぎで死ぬんじゃないか?とマジで思ったっけ。。。
お里のパパさんに 『そんなことで死なん!』 とバッサリ切られましたがjumee☆faceA63


COMMENT

maoちゃん最初は「わ~~~い」って感じで
楽しかったんでしょうねi-179
でも我に返って「寒い!!!」
って悲しくなっちゃったんですねi-237
可愛いなぁ~i-175

明日お迎えかぁ~
楽しみだなぁ~
でも雄たけび生活・・・可能性はありますね
でもママが違うし、オハナちゃんみたいに
異例ってこともあるしi-235
それにしても叫びすぎで死なないかって。。。
面白すぎます(爆)
それはパパさんにバッサリ切られても仕方ないかも(笑)
妹ちゃんは
空輸?お迎えに行くの?
2010/01/22(Fri) 23:56 | MIYU #- [Edit
MIYU さま♪
日付も変わり、お迎えがとうとう今日になってしまいました!i-237
物凄く楽しみなんだけど、2ワン生活になるのがまだ信じられない感じ。。。
mao以上の雄叫びはない!と信じてます・・・というか、頼む!!(笑)
お迎えですが、京都駅までママが連れてきてくださいます。
夜遅くなるかもしれませんが、ブログUP頑張りまーすi-236

こんなとこで言うのもなんですが・・・
正社員 おめでとうございます♪
遠くから応援しています^^
2010/01/23(Sat) 01:21 | yukari #- [Edit
オハナも雪をたくさん食べてましたよ(笑)
顔を雪に突っ込みながらねっ。
最初はワーイ!って遊んでmaoちゃんと同じブルブルガタガタ・・・・ってなってました。
体が小さいので寒さに敏感なのかしらねぇ。


雄たけび生活かぁ~。ありえるかも~。まだパピーだし・・・。
でも、maoちゃんがいるから大丈夫じゃないかしら。
サークルよりクレートが良いみたいですよ。うちはフラがすごかったから(笑)
そうそう、雄たけびと言えばみんなのところで話題になっている『ご飯のくれくれ!雄たけび』
オハナもすごくなってきました。来た時は猫?(犬だけど。。。)かぶっていたみたいです。
今じゃ、吠えまくりで~す♪た~いへん!! (汗)

早く、パピーちゃんのお名前知りたいなっ。
楽しみで~す♪
2010/01/23(Sat) 14:48 | sanae #- [Edit
sanae さま♪
オハナちゃんもご飯の催促するようになったんですね!
maoもやかましいったらありゃしませんが、まあイイかっ^^と思っています。
今まではmaoだけだったけど、これからは2ワンで騒ぐのでしょうか?
また報告しますね~♪

2010/01/23(Sat) 22:04 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
